--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/31(Thu)

ハートランド朝霧 

             5月30日
何とかお昼頃までは天気が持ちそうだったので
貧乏さんのTVでネプチューンが行った、ハートランドへ
行ってきました~(TVは、ino-pさんが観てました。)

でも、ハートランドは11時から・・・
10時にino-pさん&くちゃんマロンまま&マロンと待ち合わせして
雨降る前に、たくさん遊んでもらうために
朝霧アリーナへ

凄く素敵な所~
20070531123311.jpg

20070531123350.png

そうなんだよね~ミツバチがたくさん居たのよね~(T-T)
これからは、ママの嫌いな虫がたくさん出てくるのよね~
困った~(ノ_-;)ハア…

20070531123459.jpg

20070531123559.jpg


とても、上手に楽しく遊んでくれてママ達も幸せ~(*´σー`)エヘヘ
20070531123642.jpg

20070531124719.jpg

さ~11時になったからハートランド行こう
目指すは、ハートランド朝霧内Cafe Auguri(カフェ・アグリ)
ワンチャンテラス席のみOKでもでも~
カフェ前の、牧場をワンチャンに自由に開放してくれるので、
何処かへ行ってしまわないワンチャンは

ノーリードであそんでこ~い!って感じです

↓この看板が目印
20070531124837.jpg


中に入って行くと、こんな感じ・・・
TVに出ただけあって、手作りがにじみ出てるね~
20070531125029.jpg


20070531140728.jpg

↑↓は、BBQができます!
使用料一人500円、(材料費は別料金)
20070531125428.jpg


↓ここが一番奥にあるカフェ・アグリ
ランチはやってません!
左上に見える緑が牧場~
20070531125626.jpg

20070531130358.jpg

どおですか~ノーリードは嬉しいね~
でも、これだけは行っておかなくてはなりません・・・
朝霧って言うだけあって、霧が出るこの場所は
晴れていても、地面は湿っているので・・・汚くなります・・・
帰ったら即シャンプーが必要・・・
タオルorウェット、スリッカー、着替えなんかもあると良いかも

20070531130444.jpg

たくさん、遊んで食事も出来上がってきたので、
ママ達は、ご飯~
↓私と、ino-pさんはハンバーグ
20070531131005.jpg


↓マロンままは、ピッツァ
20070531131032.jpg



20070531131144.jpg

楽しかったね~
帰りに、「もちや」で「もちもちソフト」を食べてかえりました~
誰もカメラを持って出なかったので・・・
写真を取れなくて残念~(T-T)

今日の教訓、牧場へ行く時はシャンプーorトリミング前に行くべし

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  14:46 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

Comment

●Hello!

やったーー 1番♪
クレママもUP1番だね~

しかし 最高だったね~♪
もっと富士山が 見れれば もう言うことナシだったね。
牧場は 楽しい反面 あの泥だらけの姿はね~
今度は こちゃも一緒にねっ♪

おとおしゃんに 何回 偵察に行くのかって
言われそうですが・・・
今度は おとおしゃんも連れて行きたいとこだったね。
監督も オヤジ炸裂ですが 楽しかったね~。

ino-p | 2007.05.31(木) 15:18 | URL | コメント編集

●  

v-363**ino-pさんへ**
良かったよね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
↑の記事やたら時間かかってUPしたよ~(T-T)
所要時間3時間・・・
何でこんなに時間が掛かるんだろう・・・(ノ_-;)ハア…

監督も話し易くていいよ~面白かった~v-237
やっぱりこちゃもいないと寂しいね~
家の旦那君行く気満々なんですけど~


クレママ | 2007.05.31(木) 15:30 | URL | コメント編集

●Hello!

そうだと思ったのでかえってきた次の日にトリミングを入れたみんみんママでーす。
だからとっても臭くさで伺うことになりそうでーす。
クレちゃん、我慢してね。だって洗えないんだもん、乾かないシィ~。許してたも。
あんあんはまだノーリードだとあやしいんだけど、ココって柵はないのぉ?どうしましょ。行方不明になりそうだわ=!
そんなにどろどろなの・・・ちょっとパパが許してくれないかも・・・
みんみんパパってランに行くと汚れるからっていかせてくれないほど潔癖症なのよ~v-12困ったわ~v-16
みんみん | 2007.05.31(木) 15:39 | URL | コメント編集

●  

**みんみんママへ**

服を着てたから、4本の足だけが濡れていた・・・
牧場だから・・・ランより・・・どうしよ~v-394
パパ目を瞑ってくれないかしら・・・v-356
レッグウォーマーとか作ろうかと考え中・・・v-363

実はクレアも、結構脱走癖があって油断が出来ないタイプ・・・
あんあんちゃん、私がお世話するわ~v-426
クレママ | 2007.05.31(木) 16:49 | URL | コメント編集

●Hello!

おぉ~ここがハートランドなのね!
たしかに、草が深いから汚れそうだね~(>。<)
みんながランチを待ちながら、足にに着いた木の枝や葉っぱをとっている様子が浮かぶよぉ~
みなさーん、カモノハシカットにするとあんまり汚れませんよぉ~♪
朝霧に来る前に、カモノハシにしてきましょう~!
さ~て、今度は第2回下見はいついきましょうかね~(笑)!
こちゃまま | 2007.05.31(木) 17:44 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

やっぱりv-237こちゃママ&こちゃもいないと
なんか物足りなさが残るのよね~
こちゃまま~ハートランドはゴミは付かないけど・・・
濡れるのよ~ピンクの服着てたけど
殆ど汚れてなかったから、濡れて汚く見えてるのかも・・・
アリーナの方がクローバーの花でベトベトになっちゃったよ~

近いうちにまた行かなくちゃね~
レッグウォーマー作ろうかな~v-237
クレママ | 2007.05.31(木) 18:13 | URL | コメント編集

●Hello!

わ~、広くてとっても楽しそうなとこですね!!
朝霧のどの辺にあるのですか??
行ってみたいです!!
でも、こんなに広いと2匹が迷子になっちゃうかも。。。

ノエルの毛もゴミを巻き込んじゃうので、なにかいい対策はないかと考えています。
う~~ん、地道に取るしかないのかしら。。。
のえるはうる | 2007.05.31(木) 21:56 | URL | コメント編集

●Hello!

いいな~クレちゃん地方はのびのび走り回れる所が
いっぱいですねー
思いっきり遊べて楽しそうな姿見られたら
その後はしかたないかー
クレちゃん蜂さんにチックンされなくて良かったね!
龍のかーさん | 2007.05.31(木) 23:14 | URL | コメント編集

●Hello!

大草原って感じで、クレちゃんも伸び伸び走り回ってますね♪
うちのナルトはドッグランも行った事無いので、思い切り走るのってさせてあげた事がないので、一度位は安全な場所で思い切り走らせてあげたいなぁ!
トイプーが思い切り走るとこを、実際見てみたい^_^;
なんせ、狭い家の中でバンビみたいに走るナルトしか見た事が無いのでe-263それにしてもクレママのブログ見ると、お腹空いてくるのは私だけかしら?!(^_^; アハハ…
今からこっそりカップラーメン食べようっと(~_~;)
YOU | 2007.06.01(金) 00:00 | URL | コメント編集

●  

**のえるはうるさんへ**

毛にゴミが付きやすく取れにくいのが
プーの一番の悩みよね~(T-T)
特にお花がある所ではベトベト・・・
レッグウォーマーを作って履かせてみようかと
思ってるのよ~
クレちゃんに実体験してもらって
効果があったら紹介するね~v-237

↑広いんだけどサクはないのよ~
何処かに行かないように騒ぎまくりのママ達だったよ・・・
クレママ | 2007.06.01(金) 07:56 | URL | コメント編集

●  

**龍のかーさんへ**

汚れたら洗えばいいんだ~!!
って思って、思い切り遊ばせてるんだけど
実際は本当に凄まじく汚い・・・つつじの木や
クローバーとかの花か咲いている所は
ベトベト、パサパサのなるよ~
ゴミも取れないし・・・
でも、楽しく遊んでくれれば、帰ってからの
シャンプーだってやっちゃうよ~・・・(T-T)
って言うか・・・洗わないと入れられない・・・
(ストレートだったらいいのにって思う)
クレママ | 2007.06.01(金) 08:05 | URL | コメント編集

●  

**YOUさんへ**

私も、ブログやTVで美味しいお店の紹介なんかしてると
無性に食べたくなるの・・・
昨日はホットケーキだった・・・ラーメン見るとラーメン・・・
これだけ、食べ物の載せるだけあって・・・
太ったわ~逞しい腕、足。お腹・・・・
夏が来るのに~でも、美味しい物は食べたい・・・
高価な物は食べれないけど~ついでに甘い物も好き・・・

痩せる見込みは今のところ、ゼロでございます(T-T)
クレママ | 2007.06.01(金) 08:14 | URL | コメント編集

●Hello!

良いところですね~^^
人もワンコも、のびのびリフレッシュ♪
でも・・・教訓解るっ!!
牧場じゃないけど、夏の夜明けて間もない芝生の公園で
ドロドロになった経験あるから^^;
その時は楽しくって、汚れる事なんて気にしてないけど
後がエライコッチャなんだよね。。。
りかこ | 2007.06.01(金) 13:01 | URL | コメント編集

●Hello!

みんなで楽しそー!ママたちは美味しそうー!
ミミズ、いたかしら??? ワンコ自由にさせるのはいいんだけど、どこでなに咥えてくるか分かりませんよね^^;たまに口をクチャクチャさせてると、心臓バクバクいいますよ(笑)

汚れると、大変なのわかります^^; だってうちもいっつも枯れ葉とか毛に埋もれてるもん・・・
さくらまる | 2007.06.01(金) 15:28 | URL | コメント編集

●  

**りかこさんへ**

見た目が全然濡れた感じが無かったんだけど
濡れててビックリした~おぉ(゚ロ゚屮)屮
ほんと!その時はいい、いい!好きなだけ遊んで~
って思っていたから、帰ってから必死に洗っちゃった・・・
牧場より、クローバーの花のほうが悲惨だったな~
クレママ | 2007.06.01(金) 15:59 | URL | コメント編集

●  

**さくらまるさんへ**

ミミズじゃなかったけど・・・なんか食べてた・・・草も・・・
クレアのあまりのガッツキぶりに、
飼い主として・・・・州ノ_-。州 ハズカシイ

枯れ葉や草のみって埋もれてなかなか取れないよね~
何処に行っても天然エクステオンリーのクレアです(ノ_-;)ハア…
クレママ | 2007.06.01(金) 16:05 | URL | コメント編集

●Hello!

こんにちはv-238
親戚さん探しでヒットして遊びに来ましたi-185
クレアちゃんとうちのちゃたろうが親戚さんのようですv-291
クレアちゃん小さくてかわいいですねぇv-352
ちゃたは大きく成長してくれてただいま3.5キロです(汗)
ご迷惑でなければ相互リンクお願いしますv-290
また遊びに来ますねv-344
aya | 2007.06.01(金) 17:01 | URL | コメント編集

●  

**ayaさんへ**

コメント&ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
親戚さんなんですね~とっても嬉しいですv-353
ayaさん・・・これだけは言っておかなくては・・・
クレアはちゃたろうくんより重く・・・大きいわ~(T-T)
↑のお友達の2ワンちゃんは小さくて可愛いのですが・・・
クレアは女の子にしては大きいの・・・州ノ_-。州 ハズカシイ
だって、4.1キロもある・・・(おやつのくれすぎ??)
こんなクレアが、小さく見えただけで、
もうv-363感激~嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
リンクこちらこそ、宜しくお願いします~v-344
後ほど、遊びに行きます~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

クレママ | 2007.06.01(金) 21:14 | URL | コメント編集

●Hello!

昨日はありがとうございました!
すご~く楽しい一日で、ブログでいつも見ているクレちゃんに会えて、密かに感動していたアンジュママです☆
ビビリアンジュでしたが、昨日一日で大きく成長したなぁって本当に実感しました!そして最後には素敵なプレゼントもありがとうございました♪
お姉ちゃんもお兄ちゃんも本当にいい子ですね!
将来は間違いなく美男美女、ビックリしちゃいましたよ~☆
お兄ちゃん、約束の「虫」待っててね。今日早速探しに行ったらしいけど小さいのしかいなかったらしいです。

本当に楽しい一日でした♪また是非遊んでくださいね♪
アンジュママ | 2007.06.03(日) 23:09 | URL | コメント編集

●  

**アンジュママへ**

お返事がスッカリ遅くなっちゃって
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
先日は、楽しい1日だったね~
アンジュちゃん達に会えてとても嬉しかった~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ボールとっても気に入って遊んでます~v-286
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

昨夜、ino-pさんから早速「虫」をり入ってくれてるって
教えてもらって、とっても喜んでます~v-344
疲れてるのに、せっかくのお休みを息子の為に潰してしまって
申し訳ないよ~(T-T)

また、一緒に遊ぼうね~v-346


クレママ | 2007.06.04(月) 08:06 | URL | コメント編集

●Hello!

貧乏さんのテレビでわたしも見ましたよ~☆
自然がいっぱいでいいところですね~o(〃^▽^〃)o
朝霧アリーナもキレイ~♪
空の色も芝生の色も青々としていて気持ち良さそうです(*^^*)
クレちゃんも大喜びですね(*´∇`*)
シロツメクサに埋もれてるクレちゃん、なんて可愛いの( ´艸`)
カフェのハンバーグも美味しそうo(゚ー゚*o)
行ってみたくなりました~o(@^◇^@)o
kurumi☆ | 2007.06.04(月) 18:12 | URL | コメント編集

●はじめまして

はじめまして~~
みんみんくんのブログから、ご挨拶に来ました。
このたびは、プードル倶楽部関東支部 入会
おめでとうございます。
への6番、秘書の胡桃です、宜しくお願いしまーーす。

もしかしたら、16日にはクレママさん・クレちゃんにお会いできるのかしら
楽しみにしてま~~す。
また、遊びにおじゃましますねv-410
くるみん | 2007.06.04(月) 18:14 | URL | コメント編集

●  

**kurumiさんへ**

kurumiさんTV見ましたか~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私・・・見てなかったんです・・・残念・・・
良い所でしたよ~自然がいっぱいで~
晴れていると富士山がテラスからキレイに見えるみたいです。
↑の時は曇ってきてしまって見えませんでした(T-T)

でも、ワンはシロツメクサでベトベトになり・・・
牧場で、露で濡れてました・・・
クレママ | 2007.06.05(火) 00:11 | URL | コメント編集

●  

**くるみんさんへ**

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】 ~
遊びに来ていただいて嬉しいです~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
のんびり過ぎの更新ブログでm(。≧Д≦。)mスマーン!!
くるみちゃんのお話は、ino-pさん&こちゃままから
聞いてます~くるみちゃんはクレアと同じ臭いがしますわ~v-238
だって・・・カモノハシ会員に入会なんですもの~・・・(T-T)
この度、プードル倶楽部関東支部へ入会させて頂いて
感激です。 への29番クレアをこれからも
どうぞ、ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...~

16日、もちろん行きますよ~首を長~くしてまってま~すv-207
クレママ | 2007.06.05(火) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
