--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/05(Tue)

静岡カフェ巡りツア~?? 

最近、ますますのんびり更新になってしまってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
今回も・・・ですが、いつもの事だと思って読んでやってください
             6月2日
とても良い天気だった土曜日、ドリームプラザで
くっちゃん&ino-pさん、 こちゃ&こちゃまま  と待ち合わせをして
この日は、遠くからアンジュちゃんが来てくれると言う事で
早めに着いた私達は、ドリプラのカフェでのどの渇きを潤しながら
初めてお会いする、アンジュちゃんを
((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワクしながら待ってました。

会うたびに可愛さを増す、くっちゃん
20070604144538.jpg


クリクリっとした、お目目がたまらなく可愛い~
           こちゃ
20070605080019.jpg


そしてヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】 の
アンジュちゃん
ワンチャンが苦手でシャイなアンちゃん
ママ&パパも素敵な美男美女
だから、アンちゃんも美人なのね~(yωy*)ポッ
20070605003542.jpg


メンバーも揃った事だし、あれ?マロンちゃんは?(マーちゃんはママの実家から静岡に向かっている途中・・・)後で合流します~
そして、本日の集合目的は・・・
ちわぷーさんジャッキー&リーたんげさんが出品する

2日間限定のお店に行って来ました~
↓リーたんげブラントモデルのジャッキー
いつも、シャツをカッコ良く着こなしてます~(さりげな~く、くっちゃんワンピース姿で参加中
20070605080121.jpg


買い物を終え、ジャッキーも合流して、
マロン&マロンままが待つ、パッセンジャータ デル カーネでちょっと遅いお昼・・・

マーちゃんお帰り~会いたかったよ~
いつも、嬉しい大歓迎の挨拶をしてくれる
           マロン20070605085601.jpg


お腹もいっぱいになったところで
みんなで、県立美術館へお散歩にいきました~
(大分省略しまくってます・・・)

20070605080238.jpg

20070605080339.jpg


あれ??くれちゃんは?というと・・・
こんな写真しか無かったのよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
飛んでるし・・・(お笑い入ってない??)
20070605080446.jpg

途中・・・逃走しかけたクレちゃんでしたが
楽しく遊んでいました~

この、後はDOG DEPTでお茶をして
夜は、ナッシュで夕飯を食べ・・・カフェ巡りの様だけど
内容の詰まった、楽しい1日を過ごしました~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  09:23 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

Comment

●Hello!

土曜日は、お疲れ様でした。
遅くなっちゃったけど、お姉ちゃん達大丈夫だった??

くれちゃんの空中飛びのお笑い写真も笑えたけど・・・
(←この写真くれちゃん、口元が暗くてよく見えないんだけど、もしかして笑いながら飛んでる??)
クレママのデプト以降の記事の略し方、かなり笑えました(^^)
でも、そうなっちゃうよね~
私なんて、デプトから一切写真ないし・・・

家族総出で会うのは、初めてだったけど、楽しかったね♪
また、16日が楽しみだよぉ~!!


こちゃまま | 2007.06.05(火) 09:30 | URL | コメント編集

●Hello!

あはははは
省略しすぎ~だよ~
今度から 担当別にする???
午前の部・午後の部とかって・・・
ino-pも かなり省略したし・・・
写真ばっかで 写真展にしたいぐらいでした・・・
今回も クレちゃん いい写真あるから
印刷する???CDにする???

くっちゃん 可愛く撮ってくれてありがとーー
誰とは言いませんが・・・・
あの写真では くっちゃん無念です・・・
あははははは
ino-p | 2007.06.05(火) 11:52 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

家に帰って、写真の無さにビックリしたよ~_| ̄|○ ガクーリ
私も、県美までしか写真がなかったから、
これ以上どうしようもなかった・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

唯一のクレア写真もこれだけって・・・どう??
飼い主として・・・ダメダメよね~(ノ_-;)ハア…
くれちゃん確かに笑いながら飛んでる~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
パパ達も、皆良い感じだったよね~
次回がたのしみ~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
クレママ | 2007.06.05(火) 13:54 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

省略しすぎ???やっぱり???
でも、これ以上何にもでないんだよね・・・写真が無くて~
。。。ρ(-ω- ) イジイジ

しかも、みんなのチェックしながらお店の名前もメモったし・・・
みんなの方がクレアのいい写真撮ってるから~(T-T)

写真、印刷もCDも捨てがたいな~(。-`ω´-)ンー
CDでヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

そう言えば・・・誰とは言わないけど・・・くっちゃんv-14
だったわよね~誰とは言わないけど・・・クレアの妹???


クレママ | 2007.06.05(火) 14:07 | URL | コメント編集

●Thank you!

こんにちは~♪読み逃げ常習犯のゼロです(笑)
早速遊びに来させて頂きました~♪
土曜日はご来店ありがとうございました★
お目目がキュートなクレアちゃんに会えてとっても嬉しかったです(●≧艸≦)
土曜日は静岡市内を満喫されたようで、ホント楽しい週末だったようですね♪
クレアちゃんが笑いながら走ってる姿が、なんともいえずいいですね~★
そうそう、↓のほうで書いていたD・○・Gの抱っこちゃんバッグ、お友達も持っていて、実はあたしも狙っていたんですよ(笑)
服が替わればバッグも替えたいですものね♪
そして何個もキャリーが増えていってしまうのです(笑)
機会がありましたら「mini*me」のバッグも宜しくです(宣伝?w)
ホントこれからもよろしくお願いします♪
ありがとうございました~★
ゼロ | 2007.06.05(火) 16:16 | URL | コメント編集

●Hello!

ほんと!空飛んでる!みんな身軽だから空飛べるのね。
夜の部までとってもたのしかったんですね。
ますます、期待が高まっちゃうわ。
うちのお兄ちゃん、とってもたのしみにしています。
仲良くしてくれるといいな~v-238
みんみん | 2007.06.05(火) 16:26 | URL | コメント編集

●  

**ゼロさんへ**

遊びに来てくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
「mini*me」狙ってますよ~[岩陰]・ω・` )
実はこの日、皆で替わるがわるD・O・Gスリングを
試着したんですよ~端からみたら変わった人たち
だったんだろうな~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
のんびりブログですが、どうぞヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

クレママ | 2007.06.05(火) 16:47 | URL | コメント編集

●  

**みんみんママさんへ**

遊び道具を色々持って行こうと、我が家のお子ちゃま達も
楽しみにしてます~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
何しろ田舎育ちの息子なので、野生児ですか
お兄ちゃんに嫌われない事を祈るばかり・・・(T-T)
お兄ちゃんは、どんな遊びが好きなのかな~??
クレママ | 2007.06.05(火) 16:52 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃん、来てくれてありがとぉー♪
子供さんたちもみんないっつも可愛くっていい家族だなぁー(^▽^)//っと惚れ惚れですv(^o^)
シールや雑貨、お気に入りが見つかってよかったです!
なかなかないですものね(m^ェ^m) 
また朝霧などでもお会いできると思いますのでよろしくぅー!
リンクしちゃってもいいですか?
ちわぷー | 2007.06.05(火) 18:08 | URL | コメント編集

●Hello!

カフェ巡りツアーなんて、なんて素敵なタイトルなんだぁ♪
はぁ~!ドッグカフェすら未だかつて行った事の無いナルト親子(泣)きっといつかは・・・。願いが叶う日は来るのだろうか(-_-;)
クレママさん、クレちゃんだけ何故に、小さい写真だけなの~(笑)

YOU | 2007.06.05(火) 21:51 | URL | コメント編集

●Hello!

土曜日はとっても楽しかったねぇ~
おつかれさまぁ~一日中遊んだから子供達も
ママも帰り爆睡だったかなぁ

みんなの写真もかわいく撮れてるねぇ~
くっちゃんもかわいく撮れて・・・(*≧m≦*)ププッ
ま~あたしもかわいく撮れてたけど~ヾ(;´▽`A``アセアセ

DOG DEPTの記事から3行で終了ww
笑っちゃいましたぁ~どこも同じですな(笑

今度お揃いの服で美女姉妹お出かけしなきゃ~
マロンまま | 2007.06.05(火) 21:57 | URL | コメント編集

●  

**ちわぷーさんへ**

褒めすぎですよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
地味な家族です・・・我が家は・・・(T-T)
リンクヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
私はもう、貼り付けちゃってるもの・・・(;´Д`A ```
クレママ | 2007.06.05(火) 22:42 | URL | コメント編集

●  

**YOUさんへ**

カフェ巡りツアーを企画していたわけじゃなかったんですけれど
後から、考えると1日に4件ものカフェに行ってたんですよ~
だから、そう名付けてみましたアセアセ... ( -`Д´-;A)

ちゃんとしたドッグカフェって
こちらの方では、私の住んでる富士市に1軒
富士宮市に1件(ここは、行った事がありませんが)
静岡市2軒
ぐらいしか知らないんですが
鹿児島の方はどうですか~??
テラス席のみは、ちょっと肩身が狭い気がするんですが
もっと沢山の、ドッグカフェが全国的にあると良いですよね~

クレアノ写真・・・笑えるでしょう~!?
これしかないの・・・不覚だった~_| ̄|○ ガクーリ
今度はもっと考えて撮らないと・・・
クレママ | 2007.06.05(火) 22:53 | URL | コメント編集

●  

**マロンままへ**

本当に楽しかったね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
マロンパパが新幹線で駆けつけたのが
その中でも一番面白い( *´艸)( 艸`*)ププッ
そうそう!誰とは言わないけど・・・
上手に撮れてたよ~くっちゃんの2本立ち・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))

帰ってから、写真の無さにホントに驚いたよ~
w((´ω`))wワオッ!!
途中から完全に楽しんでしまってたな~私(;´Д`A ```
でも、最近はよくあるパターンよね~(ノ_-;)ハア…
クレママ | 2007.06.05(火) 23:02 | URL | コメント編集

●Hello!

わ~、楽しそうに走ってる♪
美術館のどこかな??ここもワンコの入れないとこが増えちゃったから・・・
カフェ巡りって人もワンコも楽しめていいですよね☆
街にはおしゃれなとこもあるみたいだし・・・
でも、ノエルハウルには似合わないな。。。
のえるはうる | 2007.06.06(水) 07:52 | URL | コメント編集

●Thank you!

土曜日は本当にありがとう(*^_^*)
昨日、なぜかくっちゃんの写真しか見れなくて コメントが出遅れちゃいました。
今日はバッチリ!
アンジュを可愛く紹介してくれてありがと~☆
私は全然まとめられなくて、2部構成になっちゃったけど
これも難しくて・・もしかしたら3部になるかも(笑)
虫サンは気にしないでね♪
夏になると山ごもりをしちゃうくらいに自然児なので(笑)
いつも親戚や近所の子供たちのために捕ってきて、喜ぶ顔を見ることが好きみたいなの。
私は虫は一切ダメなんだけどね~~
変わった一面を持ってるおにいちゃんだけど、是非遊びに来てね(*^_^*)

アンジュママ | 2007.06.06(水) 09:58 | URL | コメント編集

●Hello!

あははは
みんなのチェックして お店の名前メモるって・・・
 早いアップしてくれるお友達でよかったね・・
じゃなきゃ使えまへん・・
それにしても クレママさんあちこち  出没!
本当に身が軽い!!
私としては ミニスカさんが気になりました。(~~)
さらだ | 2007.06.06(水) 14:06 | URL | コメント編集

●  

**のえるはうるさんへ**

美術館のね~奥の方だったんだけど・・・
ついて歩いてばかりで、説明ができないの~(T-T)
どの辺りになるんだろうか・・・
そうなんだ~ワンコ禁止も増えてきちゃってるよね~
悲しい現実だよね~v-406
ノエル&ハウル君もいけるよ~
DEPT 以外はテラスばかりだから、
家はいつもトイレシートを持っていって、
その上に、座らしたりしてるよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ドッグカフェももっと沢山欲しいね~
クレママ | 2007.06.06(水) 16:12 | URL | コメント編集

●  

v-411*アンジュママへ**

夜と昼頃って、サーバーにアクセスが集中するみたくて
繋がりにくい事がよくあるんだよね~ごめんね~m(T-T)m
朝は結構繋がりやすかったでしょ~v-221

私は殆ど写真が撮れてなかったから、
アンジュママのUPが楽しみなのよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

彼、本当に虫が好きなんだね~v-237
優しさがにじみ出ていたもの~

実は、私と娘も虫がダメなんだけど・・・
男の子は違うんだよね~



クレママ | 2007.06.06(水) 16:26 | URL | コメント編集

●  

**さらださんへ**

途中からスッカリブログのことは
頭から飛んでいましたよ~
初めて行ったお店は、横文字だと読めない・・・
↑も全部カタカナで書いちゃいましたよ~(;´Д`A ```

ミニスカさんて??
って思ったら、それは多分・・・うちの娘かしら??
クレママ | 2007.06.06(水) 16:41 | URL | コメント編集

●Hello!

はろはろ~♪すっかりごぶサタ~ンしてますが(;´ω`A
クレちゃん飛行してるね~♪可愛い~~ん☆
そうそう、アタシのブログもはしょってはしょってのブログですから。
やっぱこれから沢山写真とって、皆の可愛い写真でごまかし日記してかないと(笑)でも忘れちゃうのよね、口が動いて手が動かない・・・
りーたんげ | 2007.06.07(木) 10:33 | URL | コメント編集

●Hello!

わぁ~たのしそーヾ(。^▽^)ノ
途中省略しちゃうぐらい盛りだくさんで
写真撮る暇が、ないぐらい楽しかったんでしょうね。
いいな~羨ましいー
クレちゃんは、明るい社交的なママのお陰で
いっぱいのお友達と知り合えて幸せだね。
龍のかーさん | 2007.06.07(木) 19:08 | URL | コメント編集

●  

**りーたんげさんへ**

「ごぶサターン」・・・Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
今度、使わせていただくわ~んv-221

写真・・・撮った気になって、全然とって無かったよ・・・
|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・
私なんて、写真でごまかしっぱなしだよ~(;´Д`A ```
クレママ | 2007.06.08(金) 00:33 | URL | コメント編集

●  

**龍のかーさんへ**

今回・・・省略しなくてはならないほど・・・
写真が無かったのよ~(T-T)
くっちゃんのママの友達の輪
が、大きいんですよ~
私は、くっ付いて歩いてるので
いろんな方とお会い出来て感激です~
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
尊敬しちゃいます!見習わないとv-237
クレママ | 2007.06.08(金) 00:42 | URL | コメント編集

●Hello!

はじめまして!
■モコノコト■のモコ&モコかぁしゃんと申します。v-14
みんみんちゃんのところから来ました。
(モコはへの23番です♪)
お友達たくさんとカフェ三昧!なんて素敵なんでしょ(*^。^*)
うちもかなりマイペース更新なのですが、
よかったら遊びに来てください♪ではまた~
モコ&モコかぁしゃん | 2007.06.08(金) 00:47 | URL | コメント編集

●Hello!

あはは、分かりますよ~~
楽しく過ごして、家に帰って写真のないことに
気づき、『あちゃぁ~~ こんなはずじゃ・・・v-404』って笑っちゃうしかないこと
でも、楽しむのが何たって、いちばん大事なことよv-221
写真が少なくても、楽しかったんだぁ~って
十分、分かりますよ v-218

そうだぁ~ 今から、みんなに頼んでおこうっと v-411
16日のうちのブログのフォロー、お願いしますねv-421
くるみん | 2007.06.08(金) 09:11 | URL | コメント編集

●  

**モコかーしゃんさんへ**

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
ご訪問.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございますv-238
ドッグカフェが沢山あったらいいんですけれど・・・
カフェめぐりも、夜は薄暗い中で盛り上がってました~
アセアセ... ( -`Д´-;A)
是非とも遊びに行かせてくださいね~!
リンクも↑に貼らせてくださいね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.06.08(金) 10:02 | URL | コメント編集

●  

**くるみんさんへ**

あれれれ~v-236
くるみんさんが、フォローしてくれないの~??
って事は~私は怪しいから~
後のメンバーに・・・・お願いしなくっちゃ~(;´Д`A ```

クレママ | 2007.06.08(金) 10:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
