--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/08(Fri)

ASAGIRIドッグラン 

            6月7日

朝霧に行ってきました~平日、ドッグランはいいぞ~

ino-pさん ・ マロンまま、初めてのお友達に会う前に
一足早くランに入って、貸切を楽しんでみました・・・
20070608103740.jpg
皆が来る前に、も済ませ待っていると・・

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
ココくん&かなさん
おとなしくって。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 、
とっても良い体の持ち主
とってもハンサムなココ君(u_u*)ホ゜ッ

20070608102829.jpg


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
イチゴちゃん&リラちゃん&ななさん
なんてヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
お持ち帰りしたいほどの可愛いイチゴちゃん&リラちゃん

ママが。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。な可愛いイチゴちゃん
この、後思わぬ展開が待っているとは・・・誰も知らない・・・
20070608102925.jpg


とっても、人懐こくてキュートなリラちゃん
クレママはメロメロでしたよ~(u_u*)ホ゜ッ
20070608103902.jpg


今回、こちゃ&こちゃままは用事があって来れなかったんです。
とっても残念・・・(T-T)

こちゃママがいないので、
マロンままが餌づけしております~

20070608104149.jpg


そして、くっちゃんこの日はいつもと違ったんです~ΣΣ(゚д゚lll)
なんとなんと~
イチゴちゃんに熱烈ラブコールを贈りまくり~
この所、くれちゃんとの探検ばかりだったくっちゃんが・・・・
この日は、イチゴちゃん以外は目に入らない様子・・・
20070608104334.jpg
始めて見るくっちゃんにママ達釘づけでした

そんな、くっちゃんの横ではクレ&マロン
おやつの為に頑張ってました・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

なんか、くれちゃん・・・マッチョな上に・・・
足の色が違ってない???
20070608104429.jpg


クレちゃん・・・皆より早くランに入場して
走ってウォーミングアップしたら・・・芝生の露と砂地で
靴下を履いているみたいになっちゃった・・・(T-T)
20070608104548.jpg


そして、最近ボールの存在を忘れるほど
ワン同士の遊びを楽しんでいた、マーちゃんは・・・
ランはやっぱり、フリス&ボールの所
フリスビーが会うたびに上達していくの~
素晴らしい~
後半は、クレアとボールの追いかけっこして
遊んでくれました~(*´σー`)エヘヘ
20070608104735.jpg


恋を知ってしまった・・・くっちゃん
20070608104812.jpg



そして、沢山のプレゼントまで頂きました~

ino-pさん.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
ダンベル欲しかったの~!!
20070608105038.jpg

ななさん.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
鏡、大事に使わせていただきます
↓、おやつ既に2個食べちゃた・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
20070608105656.jpg

かなさん.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
↓スヌード&クマちゃんゴム&おもちゃ は、かなさんの手作りです素敵~
20070608105801.jpg


幸せな気持ちでいっぱいでした~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  12:15 |  ドッグラン  | TB(0)  | CM(35) | Top↑

Comment

●Hello!

わーい 一番乗りGETv-221
昨日のくっちゃんは、すごごかったねぇーw
あたしの中では、クレアも色気あるのに、さらにいちごちゃんは
お色気プンプンv-10
どうやったら色気でるんでしょぉーww

あ、クレアもう2個おやつ食べちゃったのねw
笑わせないでよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
早いですから~w
でも、しょうがないかぁ。ワン一倍誰よりも早く来て遊んで黒足袋になっちゃったんだから、お腹もすきまくりよね^^


マロンまま | 2007.06.08(金) 13:40 | URL | コメント編集

●  

**マロンままへ**

くっちゃんも大人の男になったんだな~って思ったね~
クレアはデカイ上にお鍋だからどう見ても姉ちゃんだな~
いちごちゃは可愛いもの~v-238
くっちゃんが恋しちゃうのも解るな~

おやつね~食べてから( ̄O ̄;アッ!って思って
慌てて写真撮ったよ~
だって・・・美味しそうに食べるんだもの~
また、耳毛と一緒にだったけど・・・これまたウッカリv-356
クレママ | 2007.06.08(金) 13:57 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃんの靴下(足袋)は、ウォーミングアップのせいだったのね~、でも、汚れすぎですからーーー(笑)
くっちゃんは、男の子だものね。
恋もするよね~♪
そんな男になった、くっちゃんの姿を見ることができず残念です。
やっぱり、クレちゃんマロンちゃんとしては、「女として失礼しちゃうわぁ~」っていう気分なのかしら(^^)?

でも、昨日親戚探検隊が結成されていたら、クレちゃん足袋どころじゃなかったんじゃない~?



こちゃまま | 2007.06.08(金) 14:08 | URL | コメント編集

●Hello!

クレアちゃん&クレアままさんv-318
昨日はハジメマシテで仲良くしてくれて
本当にありがとうございましたv-354
も~すごく楽しかった(*^^)v
みなさんUPされて・・・
(まだだしぃ・・のんきないちご&リラ家v-356
みなさん超!面白くってv-19笑い転げてますわぁ~v-355
(決して?クレちゃんの足袋話じゃないですよ???(^^ゞ)
ステイ上手できゃわゆいクレアちゃんですからぁv-10

また一緒に遊んでくださいねv-344

それからリンクさせて頂いていいですか?
よろしくお願いします(*^^)v

なな | 2007.06.08(金) 14:08 | URL | コメント編集

●Oh!

追伸~~~

クレちゃんと いちごって。。。
お誕生日が一日違いなんだね~発見v-344
なな | 2007.06.08(金) 14:23 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

だよね~だよね~
何でこんなに・・・って言うくらい汚いよね~(TOT)
探検隊になってたら・・・全身だったかも・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
誰も付いてきてくれないから・・・終いには1匹で
探検してたよ・・・
相変わらず暴走してたし・・・
クレママ | 2007.06.08(金) 15:25 | URL | コメント編集

●  

**ななさんへ**

昨日は楽しかったですね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
即、おやつも上げちゃって1個しか写ってなくて・・・
|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・

いっつも、あんな感じでワイワイなんですよ~
うるさくなかったかしら~??
こちゃママが居るともっと面白いかも~
(こちゃままがね!!)

いいの~足袋・・・こうなったら
開き直って・・・地下 足袋子にかい改名するから~v-221
クレアは本当に食欲旺盛で・・・(TOT)
とにかくステイしてればおやつが貰えるって感じなんです~
おやつが無いと・・・ダメダメなのよ~
はじめましてだったのに・・・会った時は既に
地下 足袋子だったしね~
でも、結局ず~っとクレアだけ汚かったのよね・・・

リンク宜しくお願いしますv-238
私は、既にリンクしちゃってて(。-人-。) ゴメンネね
クレママ | 2007.06.08(金) 15:45 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃんは、いっつもお友達いっぱいで羨ましすぃ~v-353 
そんなにたくさんのプーちゃんズに囲まれるんなら、私は馬肉でも豚足でも持って行きたいわ~(笑)

クレちゃんの天然靴下!!す・て・きv-344惚れちゃいます(^^♪
さくらまる | 2007.06.08(金) 17:55 | URL | コメント編集

●Hello!

ぷーちゃんが・・・可愛いぷーちゃんがいっぱいv-10
みんな可愛い子達ばっかり♪
ホントね。いちごちゃんとっても可愛いe-266
くっちゃんの「恋しちゃった」写真のおめめは「v-345ハート」が中にキラキラしてるように見えます♪

くれちゃんはあんよカラーリングしたのかとおもちゃいましたv-411
キャミとかタンクトップは1サイズ大きいのを買うと「まっちょv-91」になりにくいって「パリエロ」のお姉さんが言ってましたよ♪
日和ママ | 2007.06.08(金) 18:20 | URL | コメント編集

●Hello!

地下足袋ってこういうことだったのね~。
こんな足で抱っこ~なんてこられちゃったらどうしましょ~。
くっちゃん、突然目覚めちゃったのね。
クレちゃんが今までそばにいたのに意識されてなかったのかしら?
今からでも遅くないわ。取り返してきて!
みんみん | 2007.06.08(金) 18:47 | URL | コメント編集

●  

**さくらまるさんへ**

くっちゃんのママは本当にお友達がたくさんなんですv-237
ブログ始める前はプーちゃんか居なくて居なくて
何処に行ったら会えるのかしら??
って感じだったので、私も沢山のプーちゃんに会えて
感激の日々です!

地下 足袋子に惚れた?プロマイド作る?
(えっ!!いらない??)

クレママ | 2007.06.08(金) 19:32 | URL | コメント編集

●  

**日和ママさんへ**

本当に可愛いイチゴちゃんでしたv-238
同じ犬種なのに、作りが全然違って・・・・(T-T)
くっちゃんは面食いなのね~
って、これじゃ~あまりにもクレアが可愛そうですよね~
クレアはもちろん可愛いです(親バカ丸出し・・・)
( ̄O ̄;アッ!引いてるでしょ~日和ママ・・・
クレアは、お笑いで行くか~(ノ_-;)ハア…

この時の洋服は、確かにピチピチだった・・・
汚れても良い服着せてたし・・・
だから、マッチョになっちゃうんだ~_| ̄|○ ガクーリ
写真を見るまでは気がつかなかったな・・・
クレママ | 2007.06.08(金) 19:45 | URL | コメント編集

●  

**みんみんままさんへ**

抱っこなんて出来なかったよ~
胴を持って運びましたわ・・・(ノ_-;)ハア…
ズボンが汚れた汚れた・・・(汚れても良い服装が良いかも)
ino-pさんもビックリしてたから、
本当に目覚めちゃったんだね~v-238
ラブラブビーム出っ放しだったもの~

クレアはお鍋ちゃんだからか・・・それ以前なのか
お姉ちゃん的存在だったな~今まで・・・
こちゃはお兄ちゃんだし、マロンは双子のおねえちゃんかな~?

だって、クレアよ~くっちゃんよりデカイのよ~
取り返し不可能度100%でしょ~
みんみん君結婚しゅる??クレちゃんと・・・
お鍋だけど・・・v-356
クレママ | 2007.06.08(金) 19:58 | URL | コメント編集

●Good night

恋に落ちたワンコ くっちゃんの飼い主です・・・
ホント あれは クレアとマロンに悪いよね~
今まで 散々 いっぱい遊んでいたのに・・・・
いちごちゃんにメロメロだったね~
あんな くっちゃん ino-pも初めてだったから
驚いた。
でも あの分じゃ~ くっちゃん 見込みナシだね・・・
あのワンピが ダメだったのかな???
そっかー クレアの地下足袋が悪いんだよ~
あはははは。
でも あの姉妹は ホント お嬢様って感じで
普段のクレアと くっちゃんの行動は
見せれないね~
失神しちゃうかな???
でも 楽しい一日だったね~。
また 行こうね♪
ino-p | 2007.06.08(金) 21:43 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

くっちゃんが、イチゴちゃんに会うまでは
気が付かなかったよね~
でも、だからこそココまで仲良く遊べるようになったんじゃない?
4ワンは、仲良く遊んでくれれば
それだけで、十分よ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

私としては、くっちゃんがとうとう恋を知ってしまったのね~って
何か、切ない母の気持ちになってしまった・・・[岩陰]・ω・` )

くっちゃんに、くれぐれもミミズのプレゼントをしないように
いわなくちゃね~v-221

クレアも、地下足袋履かないように言っておくね~
って・・・これは違うでしょ~あははははは
クレママ | 2007.06.08(金) 22:23 | URL | コメント編集

●Hello!

今回もまたまたお友達いっぱいでいいな~
しかもかわゆいギャルル。
もし、龍が参戦したらエロエロパワー炸裂だったわ(><)
でも一番心惹かれるのは、靴下履いてお利口な?
クレちゃんだわー
だって我が家の人々靴下嫌いで
すぐほっぽり投げるからねー(TдT)
クレちゃん、ちゃんと?履いてて偉いぞ!
龍のかーさん | 2007.06.09(土) 00:14 | URL | コメント編集

●Hello!

みんなのとこで記事拝見しましたよ!
雨降ってきちゃったんだってねぇ・・・。最近の天気はおかしいぃー(>_<)
泥パックの効果はあったかな?(笑)
みんなとあそべる時間はほんとに大切でいい時間ですねぇー♪
ちわぷー | 2007.06.09(土) 00:19 | URL | コメント編集

●Hello!

わ~!可愛いお友達がたくさんっv-10
みんな仲良しでいいですねv-22
クレアちゃんの地下足袋姿、なかなかどうして
ガテン系?で素敵ですよ~v-344
元気が一番っ!ですもんね(^_-)-☆
リンク、ありがとうございます♪
こちらも早速貼らせていただきま~す!
モコ&モコかぁしゃん | 2007.06.09(土) 00:20 | URL | コメント編集

マッチョで黒足袋のくれちゃんには笑かしてもらいました。
なかなかお似合いです。ぷぷぷ・・・♪
でも、キャンディが居たら、もっとドロドロかも~。
いえいえ、どろどろだけは済まないんだなぁ~~~。(汗)
きっと全身タイツ。(笑)
ここあママ | 2007.06.09(土) 10:25 | URL | コメント編集

●  

**龍のかーさんへ**

草むら好きのクレアは緑のある方へ
行ってばかりいたら・・・あんなになっちゃって・・・(T-T)
最後まで汚かったのは・・・クレアだけ・・・

龍君がいたらやっぱり、恋に落ちてたかもね~
本当に可愛いギャルルだったよ~v-238

クレママ | 2007.06.09(土) 12:43 | URL | コメント編集

●  

**ちわぷーさんへ**

そうなんです!
雨が思ったより早く来ちゃいました・・・
この、大切な時間のお陰で、
クレアも少しずつワンチャンに慣れてきたので
これからも大切にして行きたいと
シミジミ思う私です。
クレママ | 2007.06.09(土) 12:56 | URL | コメント編集

●Hello!

わぁ~出遅れちゃった

もういろんなところで「地下足袋子ちゃん」の様子は拝見してきました~♪
ほんとキレイに色づいて、足袋を脱ぐの大変だったでしょ~?
フフ(^艸^*) も~クレちゃん可愛いねぇo(*^▽^*)o

でもでも、恋に落ちたくっちゃん見たかった~
そんなにスゴかった??ino-pさんが驚いてるくらいだもんね。
どうやら今度はビシっと決めていくらしいので、そのトキは
私も飛んでいこ~かな(≧∇≦)
いちごちゃん、可愛いね!りらちゃんもcocoくんも 品があって素敵!
アンジュも見習っていかなくっちゃv-221
アンジュママ | 2007.06.09(土) 12:57 | URL | コメント編集

●  

**モコ&モコかぁしゃんさんへ**
この頃、段々野生化しつつある
クレアなのですが・・・セレブには程遠い・・・・
地下足袋履いちゃ~お手上げ・・・ですね~
リンクありがとうございます(*^▽^*)
宜しくお願いします
クレママ | 2007.06.09(土) 13:08 | URL | コメント編集

●  

**ここあままさんへ**

凄いでしょ~(T-T)
ズボンに足を置こうものなら・・・
わ~わ~言って、クレアをどけてましたよ~
こうなったら、抱っこもとんでもない~v-359
ってことで、胴体のみ鷲づかみにして移動・・・

キャンディがいたら、全身タイツになったかな~?
見てみたかったりする私・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.06.09(土) 13:18 | URL | コメント編集

●  

**アンジュママへ**

どうしてクレアだけこんなに汚いの~(T-T)
って感じでしょ~(ノ_-;)ハア…
マーちゃんも沢山ボール遊びしたのに・・・
全然キレイだったんだよね~

これは生まれ持ったお笑いだよね~
アンちゃんも品があるよ~音楽に聞き入ってたもの~
可愛いかったよね~v-238

クレアも見習って品良く・・・・無理かな~(T-T)
クレママ | 2007.06.09(土) 13:43 | URL | コメント編集

●Hello!

泥んこあんよの野性味あふれる(笑)クレちゃんに
思わず笑っちゃいました~
あそこ、いまいち芝生が生え揃ってないからね~^^;
でもクレちゃん、いきいき楽しそうだね♪
近頃は汚れるからと、草むらも土の上も
歩かせない飼い主さんもいるらしいからね・・・
そこまで泥んこOKのクレママさんはエライっ(^_-)-☆



りかこ | 2007.06.09(土) 14:40 | URL | コメント編集

●  

**りかこさんへ**
前は、なるべく草むらは・・・って思ってたけれど
クレアは、膝を痛めてから
アスファルトは何かと外れやすくて(引っ張るからなんだけど)
芝生や土や草むらみたいな、クッションの良い所の方が
負担も少なくて良いみたいなんだよ~v-237
何より、クレアが好んでるって言うのも
あるんだけれど、楽しそうにしてるのを見ると
汚れたら洗えばいいか~って思うようになったかな・・・
(*´σー`)エヘヘ

だから、日に日に野生化しちゃってて困るんだけどね~
ミミズ咥えるし・・・(ノ_-;)ハア…
クレママ | 2007.06.09(土) 18:06 | URL | コメント編集

●Hello!

まぁ クレちゃんを差し置いて そんなにいちごちゃんに
メロメロだったの゛??クレちゃん いじけてない??
そやから田植えしてきたんだね・・・
天然靴下には笑えたわーーー (~~)

いつもいつも クレママさんちでは 
楽しい ぷーパァティがひらかれているみたい。
今日もほのぼの ラブリーな気分です。
さらだ | 2007.06.09(土) 18:39 | URL | コメント編集

●  

**さらださんへ**

だって、さらださん!!
クレアは、くっちゃんより大きいから
お姉ちゃんか母親みたいにしか見えないんですよ~
いちごちゃんは、小さくてお顔も可愛いから
くっちゃんの、目は確かですv-238

クレアは、いろんな事をやらかしてくれる
お笑い系ですよ~
段々地下足袋姿も似合うじゃんv-218
なんて、思えちゃったりします(*⌒∇⌒*)テヘ♪

私も、サラダさん見たく楽しい記事を
書いてみたいんですが・・・才能がないの・・・
いつも、笑わしてもらってますよ~v-411
クレママ | 2007.06.09(土) 23:00 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃん、靴下が。。。かわいい!
それにマッチョ具合がいいわ~。
ノエルもよくそうなるから・・・
毛が豊富ってことだよね☆きっと。

くっちゃん、ついに男に目覚めちゃったのかな。
ハウルの仲間入りね。ふふふ。。。
のえるはうる | 2007.06.09(土) 23:41 | URL | コメント編集

●  

**のえるはうるさんへ**

相なんだよね~毛が多いと半月で既にマッチョになるんだよ~
この日は、ピッタリの洋服だったから
より一層、マッチョになてた・・・
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
クレママ | 2007.06.10(日) 00:01 | URL | コメント編集

●Hello!

くれちゃんすご~いv-352
ホントに天然靴下ですねv-291
このところ私が住んでる所は連日雨でどこもお出掛けできませんv-279
みんな楽しそうですねi-185
たまにはお外で思いっきり遊ばせてあげたいですv-409
aya | 2007.06.10(日) 02:06 | URL | コメント編集

●Hello!

くっちゃん、猛烈アタックだったのね(*^^)v
恋を知ったら、食欲もなくなっちゃうんじゃないかしらe-77
でもクレアちゃんの写真見て、バカウケしてしまった(≧∀≦)
ホントに靴下履いてるように見えるんだもん!クレちゃん、皆来る前に思い切り遊んでたんだねぇ♪
お家に帰ってからのクレママの事考えて・・「ご苦労様でした!」(笑)
YOU | 2007.06.10(日) 02:18 | URL | コメント編集

●  

**ayaさんへ**

このところ、雨が降ると雷が鳴って
その度に、家中の電源を切りまくってましたよ~(T-T)
お散歩に出れない日が続くと
クレアもストレスが溜まるようで・・・
悪戯ばかりしてます・・・
家の中で、追いかけっこすると
興奮してワンワン言っちゃうし・・・
困ったもんです(ノ_-;)ハア…
明日は、お散歩に行けるかな~?
クレママ | 2007.06.10(日) 22:09 | URL | コメント編集

●  

**YOUさんへ**

クレア・・・完全にお笑いの道に走ってる気がする・・・
皆か来る前に、ボール遊びをして走らせたのは
良かったんだけれど・・・
あまりの汚い足に、血の気が引いた・・・
初めてのワンチャン&ママさんと会うって言うのに
悲惨なお出迎えになっちゃったよ~(T-T)

男の子は恋をすると本当に食欲なくなっちゃう子が
居るみたいだよね~クレアにもそんな時が来るのかな~v-236
クレママ | 2007.06.10(日) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
