--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/11(Mon)

週末のくれちゃんとママの失敗談! 

6月に入って、我が家の子供達は
地区の子供会で行うドッヂボール大会に向けて
週末の土日を使った、練習が始まりました
お休みのひだと言うのに・・・
クレちゃんは、連日の雨でお散歩にも行けず
お家でバーバとお留守番でした・・・

その間、ねーね&にーに&ママは、
小学校でドッヂボールの練習に出かけ・・・
子供達相手にドッヂを楽しんでいるママは
必ず、次の日は何処かが筋肉痛・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
先週は、首が動かなくなっちゃって・・・
今回は、足の付け根辺りと肩が痛い・・・

それでも、懲りずにやっちゃうよ~大人気なくね~(*´σー`)エヘヘ


そして、来週の水・木・金は、ねーねが
学校の泊まり学習に行くので、準備に大忙しのママなので
クレちゃん・・・暫くの間はバーバとの
お留守番が多くなるけれど・・・ごめんね~(T-T)



クレア>>「いいんでしゅママ達忙しいから、クレちゃん窓の外を眺めて、
寂しくまちましゅよ。。。ρ(-ω- ) イジイジ」

「そのかわり、家に居る時はたくさん遊んでくだしゃいね
20070610234554.jpg
ママ>>「もちろんだとも~


話は替わって・・・お友達のブログで「小鳥柄??って何?」
って思っていた方も、いたかいないか・・・謎だけど・・・

先月、こちゃままが可愛いトイプー(犬)柄のバックを
持っているのを発見したクレママですが・・・
一目惚れしたママは、名刺入れが欲しかったので
犬柄名刺入れを購入~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
数日後・・・発送予定メールを確認して目を疑いました・・・

な・なんと・・・そこには・・・
名刺入れ、小鳥柄(レンガ)1個・・・00日発送予定
と言うような内容が・・・ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
こ・こ・小鳥柄とは???

「00日って・・・今日じゃ~ん」アセアセ... ( -`Д´-;A)
発送当日に、犬柄じゃなくて小鳥柄
間違えて注文した事に気が付いて_・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
あわてて電話し、事情を話した所・・・
差し替え可能追って連絡してくれる事に

やった~希望が見えてきた~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ワクワクしながらかかってきた電話を取ると~

お店>>   「え~っと!犬柄なんですが・・・」
クレママ>> 「はいはい

お店>>   「犬柄は、今在庫がなく・・・入荷も未定なんです!」
クレママ>> 「へっ?・・・・・」

クレママ>> 「あの・・え~と・・そ・そうですか

      「( ̄O ̄;アッ!いいですいいです小鳥柄で・・」
      「よろしくお願い致しますm(_ _;;m」

って、言っちゃった・・・・・・・_| ̄|○ ガクーリ
キャンセルも出来たろうに・・・・(T-T)

だって・・・凄く親切だったんですよ・・・
電話に出てくれた方が・・・顔は見えなくとも、丁寧な優しさが
出てたのよ・・・
「いりません!!」とは、言えなかったのよ・・・(ノ_-;)ハア…


と、言ういきさつがあり・・・

届いた小鳥柄の名刺入れちゃん
         

2007.6.10.jpg


どうでしょう
可愛いじゃないですか~小鳥ちゃん(強がってる?・・)
小鳥は飼ってないけどね・・・・ρ(・ω・、)イジイジ

私の人生・・・こんな事ばっかりよ~なぜだ~
☆-⊂(_ _⊂⌒⊃彡 ドテッ
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  01:01 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(31) | Top↑

Comment

●Good!

クレママ~!!!!
もう笑っちゃった~(≧∇≦)
ino-pさんのところで「小鳥柄って何だろ?」って思ってたけど
まさかこんなコトだとは・・・!!!
こちゃままみたいだよ~(←ってこちゃままに怒られちゃう 笑)
まぁ・・私もよくあるコトです!
先日、アンジュにベットを買ったら 間違ってソファが届いたしっ!
この手のミスは日常茶飯事よっ♪
でもね~なかなかキャンセルなんて言えないもの・・!
事務処理大変だろなぁとか考えちゃうとつい・・・(涙)
それに親切にされちゃうと、余計にダメよね~★
でも、イルカさんにも見える小鳥さんも かわいいよ~♪
きっと・・・今度からお友達に会っても、「名刺ください!」ではなく
「名刺入れ見せてください」と言われるかもしれないね★
私も生で見るのを楽しみにしていま~す(●^o^●)イヒヒ/

ドッヂボールの練習、頑張ってね♪
そして・・おねえちゃん、泊まりの学習楽しんで行ってきてね♪
アンジュママ | 2007.06.11(月) 01:32 | URL | コメント編集

●Hello!

クレママってば、おちゃめさん(≧∀≦)ププッ
でも入荷が未定とか言われたら、キャンセル遠慮しちゃう気持ちもわかるような気がするなぁ!犬柄では無いけど、小鳥柄も十分可愛いじゃないですか♪
クレちゃんも、ママが忙しくなってお留守番多くなるみたいだけど、夜はたっぷり遊んでもらって、ストレス発散してね♪
YOU | 2007.06.11(月) 02:22 | URL | コメント編集

●Hello!

アハハ(>▽<*)
クレママさんおもしろぉーい!!
キャンセルできたのに買っちゃった所がナイスですね!
でも、可愛いですよぉー(*´ェ`*)ポッ
あたし、好きですよ♪
土曜日はGPで会えなくって残念でした・・・。
お泊りのキャンプとか、あたしもいきたぁーい(>▽<*)
だいすきでした!!懐かしいなぁー(^▽^)//
いーーーっぱい思いで作ってきてね♪

ちわぷー | 2007.06.11(月) 09:11 | URL | コメント編集

●Hello!

クスクスッ(^・^*)クレママさんやっちゃったんだ~
小鳥柄かわいいよ!でもこうなると
犬柄も見てみたいなー(ーー)アクマノコエ
ところで、クレちゃん家ってママを筆頭に
皆さん運動神経良さそうねー筋肉痛になっても
子供とドッジできるなんて凄い!
だからクレちゃんも元気いっぱいなのね。
ってことは、龍はきっとあの方に似ちゃったんだわ‥(><)

龍のかーさん | 2007.06.11(月) 10:24 | URL | コメント編集

●  

**アンジュママへ**

笑っちゃうでしょ~(T-T)
先日会った時にはこの話はしてなかったから
解らなかったと思うけれど・・・
アンジュママに渡した名刺は、思い切り↑の名刺入れから
出してたのよ~(*´σー`)エヘヘ

これを出すたびに・・・虚しさが・・・・
って、アンジュママもやってるじゃーんぷぷ(* ̄m ̄)o))
本当に良くあるよね~(ん??あるものなのか??)
可笑しいな~・・・頼んだ覚えの無いものが来る事
今まで何度あった事か(ノ_-;)ハア…
クレママ | 2007.06.11(月) 10:26 | URL | コメント編集

●  

**YOUさんへ**

可愛いよね~小鳥ちゃんv-237・・・・・(T-T)
いいお値段だったから・・・追加購入は、私的に不可能だわ・・・
また、同じ事やりそうだし・・・・

この所、バタバタしてるから
家に居る時は超ストーカーになってるのよ~
それがまた、可愛いか~(親バカ)(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.06.11(月) 10:39 | URL | コメント編集

●Hello!

いや~ん!書いたコメント消しちゃった!!たった今の出来事さえも「うっかり」さんのりーたんげです♪
そして、今「レモン」を買いにスーパーから帰ったトコなのに
「レモン」買い忘れマシタ。・゚・(ノε`)・゚・。
上には上がいるもんですよぉ!
小鳥柄可愛いよ~今度「名刺入れ」を見せてねん
りーたんげ | 2007.06.11(月) 10:55 | URL | コメント編集

●  

**ちわぷーさんへ**

本当に、キャンセルできなかった自分のバカ~(T-T)
って、叫びたいよ~_| ̄|○ ガクーリ

犬柄にこだわらなきゃ、小鳥柄はこれはこれで
可愛いよね~うん!可愛い!(何か自分に言い聞かせてる?)

GPが6月じゃあ無かったら、行けたのに・・・
来年を期待しなくちゃね~はや食いだけは、
出来そうだよ・・・(T-T)

娘の荷造りしながら・・・私もこんなに沢山の荷物を持って
行ったのかな~?って思っちゃった~
楽しんで行ってきて欲しいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.06.11(月) 11:01 | URL | コメント編集

●  

**龍のかーさんへ**

犬・犬・犬柄を見たいって~!?
私も、見たいよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

トイプーモデルの犬柄なのよ~
龍のかーさんもきっと、クラクラ~って来ると思うな~
でも、名刺入れの割には・・・かなり良いお値段で・・・
もう一つ購入なんて絶対にできましぇ~ん(ノ_-;)ハア…

犬柄はココで見れますよ~v-221

欧州職人館 ↓
http://www.rakuten.co.jp/o-shoku/
クレママ | 2007.06.11(月) 11:13 | URL | コメント編集

●  

**りーたんげさんへ**

ふふふふふふ
リーたんげさんも同じね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私もよくある同じ事が・・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
何で、肝心な事ばかり忘れちゃうんだろ・・・

私の場合は・・・歳???_| ̄|○ ガクーリ
りーたんげさんは・・・うっかりさん?
こちゃままは・・・やっぱり!天然よね~!!
( ̄O ̄;アッ!こちゃままに怒られちゃう(笑う)
クレママ | 2007.06.11(月) 11:21 | URL | コメント編集

●Hello!

↑ちょっと、アンジュママ、『こちゃママみたい』ってどういうこと!!
私は、ちゃんと、プードル柄を買ってるから~♪
でも、わかるよぉ、キャンセルできない気持ち。
それにこのお店、対応結構いいんだよね。
商品も「大切な届け物です」みたいなこと、袋に書いてなかった??

私、ドッチボールはずーっと外野にいて、最後に残った人数にいれてもらうタイプでした(笑)
うーん、ボール当たったら痛いんだろうなぉ~~
こちゃまま | 2007.06.11(月) 13:13 | URL | コメント編集

●Hello!

わはは。笑うと運動会の筋肉痛が痛い~。
しかもこの時刻まで寝てるし~。
ドッチボールがんばってくださいね~
私は今週、体力温存しておきまする。
小鳥柄、見せてくださいね。楽しみにしています。
みんみん | 2007.06.11(月) 17:28 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

アンジュママ~こちゃままが怒ってるよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

このお店は、本当に親切だよね~
腰が低いと言うか、とっても好印象だったよ~v-237
袋に書いてあった!「大切なお届けものです」って~v-218
だから、買っちゃったのよね~小鳥柄を・・・・

ドッヂはね~
私は、取れないけど、中で逃げて逃げて
当てられるタイプよ~(;´Д`A ```
それと、取ろうとして落としてしまう奴です・・・
全く、使えないわ・・・
クレママ | 2007.06.11(月) 18:33 | URL | コメント編集

●  

**みんみんママさんへ**
運動会だったんだね~【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝ
筋肉痛って・・・日頃どれだけ運動して無いかが出ちゃうから
悲しいわよね~運動しなくちゃだわよ~v-30

小鳥柄、見たいの~!?
しょうがないな~見せちゃうよ~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
クレママ | 2007.06.11(月) 18:38 | URL | コメント編集

●Hello!

小鳥柄v-521(*≧m≦*)ププッ
えっと・・・あのね
前クレアに黄色の鳥さんのぬいぐるみあげたでしょ。。
..............( _ _)σ イジイジ
あれね
鳥の名刺入れになっちゃって前聞いたから、わざとv-521にしたんだぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
マロンまま | 2007.06.11(月) 21:49 | URL | コメント編集

●Hello!

↑こちゃまま~(≧∇≦) ゴメンね~!
最近、「やっちゃったぁ~!」ってお話を聞くと
こちゃままが私の脳裏に現れるのよっ!
だってこちゃまま おもしろいんだもん。フフ(^艸^*)
もっともっとこれからも楽しませてねっ♪

わぁ~そうだったの?先日、小鳥さんの中から名刺を
くれたのね~!見たかったなぁ(●^o^●)
今度是非見せてね♪♪
アンジュママ | 2007.06.11(月) 22:41 | URL | コメント編集

●Good night

バイト 頑張ってきたよ~

あーー 小鳥さんが いっぱいだーー♪
ino-pも うっかりやですが・・・
もう さいきんは しっかり者のイメージが強いでしょ??
回りが こちゃまま筆頭に・・・
ねっ・・・
ino-pも こちゃままが現れるまえまでは なかなかでしたよ・・・
ご飯食べて 食器を台所へ持って行くのに・・・
気づいたら お風呂場で立ってたり
朝 起きて ご飯が炊けていなくって・・・
慌てたら なんと 炊飯器のお釜が
なぜか 冷蔵庫から出てきたり・・・
何故か お財布が冷凍庫から出てきたり・・・
でも こんなことも
こちゃままや クレママの お陰で
泡のように消えてしまいますーーー。
あははははは。

おねえちゃん お泊り 頑張って。
なんか 大人になっていくんだよねー・・・
クレア 週末は くっちゃんと 大脱走しても オッケーだよーー。
いっぱい 遊ぼうね~
ino-p | 2007.06.11(月) 23:01 | URL | コメント編集

●Good evening

クレママさん~いい人だぁ~v-10
↑ちょっと違う???
そうなのよね・・断れない時ってあるよねv-356
でも 小鳥柄かぁ。。。ププ♪
思い切って小鳥飼おうv-521
だけど・・私にはカラスに見えるv-405
(あ!言っちゃったぁv-12

クレアちゃん。。そんな可愛いママがすごく心配だと思うけど
お利口でお留守番しててねv-238
なな | 2007.06.12(火) 00:11 | URL | コメント編集

●Hello!

∵ゞ(≧ε≦; )プッ
あちこちで 小鳥柄ってでてくるから なんのことかな?なんて思っていたら そういうことだったのね~
今謎が解けたわ!
でも 思い違いとか うっかりとか 私もよくミスするから わかる~
それに キャンセルできない気持ちも・・
ついつい そうですか~~わかりました。。なんてね!
ショコまま | 2007.06.12(火) 00:30 | URL | コメント編集

●  

**マロンままへ**

ひよこちゃんのぬいぐるみ・・・・
そう言うことだったのね~(T-T)
全然気が付かず、喜んでたわよ~
でも、クレアも気に入ってるから全然OKだわよ~


**アンジュママへ**

こちゃママの面白さは、誰にも負けないよね~
私も、これからも楽しませていただくわ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

名刺入れ・・・穴が開くほど見せちゃうよ~
お楽しみに~v-221


**ino-pさんへ**

皆同じじゃ~んあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
でも、私が思うに・・・・
ino-pさんが1番凄いんじゃないの~??
大笑いしちゃったよ~Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
私と会ってからのino-pさんは、
とっても、素敵なおもてなしが出来る
尊敬する人なんだよ~(( ̄O ̄;アッ!褒めすぎ?)
ino-pさんの鼻が伸び始めてない??
ん???伸びるのはピノキオか~?

でも、こちゃままと会ってから・・・
私のボケも、霞んで見えて嬉しいんですけど~v-221

私・・・なるべくボロ出さないように無口な女になるから~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪


**ななさんへ**

ななさん!!カラスじゃないでしょ~
こ・と・りちゃんv-238

クレアも・・・飼い主にて・・・
なかなか、天然&お笑いの線が出てる気がするの~
( ̄O ̄;アッ!いけない・・・天然て認めちゃいけない
(。-`ω´-)ンーとボケ??


クレママ | 2007.06.12(火) 09:32 | URL | コメント編集

●  

**しょこままさんへ**

そうでしょ~・・・
小鳥柄ってなに???って、思って居る人が絶対に
居ると思って・・・
忘れたい失敗談を載せてみました・・・・(ノ_-;)ハア…

でもね~!?
皆、なかなか良い味出してるよね~
って事は・・・私は普通よね~!(違う???)
クレママ | 2007.06.12(火) 09:36 | URL | コメント編集

●Hello!

小鳥柄、バッチリ知ってるよ~~ 
Web上で見てて可愛い~~って、思ってたよ
って実物見たことないけど・・・・
だから、2度笑いするために16日は持って来てねv-411

ふふふ、静岡軍団は、こちゃまま筆頭に強力だわ
16日がとっても楽しみぃ~
えっ、『類は友を呼ぶ』って・・・・

くるみん | 2007.06.12(火) 09:42 | URL | コメント編集

●Hello!

こんにちはv-291
わかります~☆
私もキャンセルなんていえませんv-356
でも、小鳥柄もかわいいですねv-343
aya | 2007.06.12(火) 16:57 | URL | コメント編集

●  

**くるみんさんへ**

そうなんだ~小鳥柄実物は見たこと無いのね~
フフフフフフ
この先も、小鳥柄には・・・そうお目にかかれないと思うから
好きなだけ見てやって~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
そして、皆で楽しむんだ・・・そうなんだ・・・[岩陰]・ω・` )

「類は友を呼ぶ」・・・・・・・(ノ_-;)ハア…
やっぱ、呼ばれたか・・・こちゃままに・・・
クレママ | 2007.06.12(火) 17:51 | URL | コメント編集

●  

**ayaさんへ**

親切にされると、いえませんよね~v-237
キャンセルなんて・・・(T-T)

いつかはきっとプードル柄を・・・・

っと、夢見る日々です・・・


クレママ | 2007.06.12(火) 18:07 | URL | コメント編集

●Hello!

おひさしぶりです~!!!
あいかわらずクレママさん面白すぎですよ~( ゚∀゚)ノ
小鳥柄かわいいですけどね~!
ちなみに私は名刺交換とは縁のない生活を送りつつ、常にバニラのブログ名刺をバッグに入れて秘かにチャンスを狙っています(゚ー^*)
私の名刺入れは残念ながら小鳥柄ではないですが(笑)
しかし久しぶりに遊びに伺ったら、またかわいいトイプーお友達が増えているではないですか!!!
うらやましすぎですよ~Σ(゚ロ゚)
バニラは最近お留守番プーになっちゃっています・・・

PS.メールフォーム入れておきますね~!
バニラまま | 2007.06.12(火) 22:34 | URL | コメント編集

●  

**バニラままへ**

お久しぶり~v-237
忙しそうだね~ダウンをしないように
栄養たっぷりとって、頑張ってね~!!

バニラままの名刺欲しいよ~(u_u*)ホ゜ッ
名刺入れが、小鳥柄じゃないの~???
可愛いよ~小鳥柄~~v-238
クレママ | 2007.06.12(火) 23:54 | URL | コメント編集

●Hello!

ありゃりゃ。。。
でも、小鳥柄もかわいいですよ!!!
私も密かにこちゃママのバックいいな~って思ってたんだ。。。
クレママさん、今度頼む時は教えてください。
私も一緒に・・・☆☆

ドッジボール、お疲れ様でした!
のえるはうる | 2007.06.13(水) 12:57 | URL | コメント編集

●  

**のえるはうるさんへ**

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイよね~こちゃママの持っている
バッグ~でも、早くに購入しないと
手に入らなかったりするほど、人気があるみたいよ~
でも、ほしいね~
いけない・・・また、欲しい病が出てきてしまった(T-T)

買うときには声をかけるね~って買うきか??
待ちくたびれたら・・・
先に買ってね・・・お財布と相談しないと・・・
(;´Д`A ```
クレママ | 2007.06.13(水) 23:37 | URL | コメント編集

●Hello!

クレママさん 優しい~♪
小鳥は飼っていないけれど 小鳥柄ですか・・(~~)
でもそんなに対応してくれた人が親切だったら
小心者の私もついつい それください・・ってなるかも。
やっば 人柄は心を打つよ・・・

でも かわいいじゃないですか?
1羽だけ↓向きっていうのが いいね・・(~~)
さらだ | 2007.06.15(金) 00:14 | URL | コメント編集

●  

**さらださんへ**

本当に親切な方だったんですよ~
さらださんも、きっと買っちゃうかも・・・小鳥柄・・・
その前に、こんな間違えしないですよね~
私と一緒にしちゃってごめんなさ~い(T-T)

そうなんですよね~!!
1匹だけ違う所が、にくいですね~Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
クレママ | 2007.06.15(金) 01:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
