--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/15(Fri)

クレマロ探検隊!!裾野へ行く・・・ 

ママ>> 今回はクレちゃんに語っていただこうかな~


どうかな~236やってくれる~236238


クレア>>  「わかりまちた~やってみましゅ221


じゃあ~くれちゃん頑張りましゅよ~237


この前、くれちゃんはマロンちゃんとママ達と


裾野って言う所にある


Cafeterrace    Vlijmen  (フリーメン)


さんに行って来まちたよ~271


優しいオーナーさん夫婦が、可愛がってくれまちた~


ワンコO.Kのお店で、小さいワンチャンだったら


店内もO.Kなんでしゅよ~238


 20070614225738.jpg


ママ達は、テラスでランチでしゅって~271


そして、いつもみたく・・・


続きは、をぽちっと↓

【More・・・】

ママ達・・・


始まっちゃったでしゅよ~・・・撮影・・・212


   ママ>>  ねね!、君達・・・何で縦並びなの~236


クレア&マロン>>    何か・・・問題でも? 



20070614232310.jpg



ママ>>  問題って・・・君達ね~・・・


クレア>>   マーちゃん!!あっち、見て見て~238


マロン>>    わ~凄いでしゅね~353


 ママ>>  ヾ(´Д`;●) ォィォィ・・・


聞いてるのかな~?


20070614232505.jpg


お揃いのお洋服着てみたんでしゅよ!どうでしゅか~?


20070614232636.jpg


ママ達がランチ食べてる間・・・


クレちゃんはマーちゃんと遊びたくて


ワンワン言っちゃったでしゅよ・・・


オーナーしゃん・・・ごめんなしゃいでしゅ356



フリーメンさんを出て、422


今度は、あんも山へ遊びに連れて行ってくれまちた363


マーちゃんと、追いかけっこをして


楽しかったでしゅ~344


また、連れて行ってくだしゃいね286


20070614233545.jpg
20070614233354.jpg


お山で遊んでいたら、ショコラちゃんとティナちゃんが、


タロハナさんに、きてるよ~って


ショコままさんがお電話をくれたので


急いで、会いに行っちゃいました221



ショコラちゃん


20070614233807.jpg


ティナちゃん


20070614233221.jpg


少ししか居れなくて、ごめんね406


今度は、たくさん遊ぼうね~237422



この所、なかなか皆さんの所に遊びに行けなくて
      ごめんなさいm(_ _)m
      また、ゆっくりと遊びに行きますので、
          ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  01:26 |  クレマロ  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

Comment

●Good morning

クレちゃん&ママさんおはよ~ございます★

ほんとマロンちゃんと姉妹みたい~!!
同じ表情してオソロのワンピって可愛いなぁo(*^▽^*)o
おぉっ!私がアンジュと行って見たいところBest5に入る
タロハナさん。いいな~♪いいな~♪
昨日から梅雨入りしちゃって思い切り遊べないからイヤだね~。
でも しばらくの我慢っ( ̄- ̄)

お姉ちゃん、帰ってきたカナ?クレちゃんも大喜びだね♪
アンジュママ | 2007.06.15(金) 07:19 | URL | コメント編集

●Hello!

おはよーー。
ふふふふ
クレちゃんも このワンピ似合うじゃーーーん。
booさんにお願いして作ってもらっちゃおうかな~
そうだそうだ 良い考え。
だって これ めっちゃ かわいいもん。
こちゃの分も 頼んだほうがいいよね。

ココって ランチのお味はどうだった???
また お茶が終わったら 遊んでね~

明日は くれ・くっちゃんコンビが 再結成で
大暴れだね。
ino-p | 2007.06.15(金) 07:39 | URL | コメント編集

●Hello!

マロンちゃんとこで一足先に拝見しましたよぉー!!
ステキなところですよね♪
タロハナさん、最近ご無沙汰だなぁーっ(^^ゞ
ショコちゃん&ティナちゃんにもあえてよかったねぇーv(^o^)
ちわぷー | 2007.06.15(金) 08:12 | URL | コメント編集

●Hello!

あっ、「タロハナ」だぁ~~
行ってみたいのよね・・・
最近、関東組の話題には必ず一度は出る名前なんだぁ
クレちゃんとマロンちゃんのおソロ可愛いよv-218
やっぱり、お洋服はおソロで決めないとねっ!!

明日は、とっても楽しみよ v-355
くるみん | 2007.06.15(金) 10:23 | URL | コメント編集

●Hello!

クレマロ探検隊はいろんなところに行ってるね!
いいな~「フリーメン」さんも「タロハナ」さんも行ってみたいわ!
いろんな所に行ってみんなセレブな毎日で羨ましいわぁ♪♪♪
クレちゃんマロンちゃんこのワンピすごいお似合い&可愛いよね~
じゃあ、ジャッキーの分も・・・(想像しただけで似合わないというかお笑い路線まっしぐらだねぇ(◎´Д`A")
りーたんげ | 2007.06.15(金) 12:41 | URL | コメント編集

●  

**アンジュママさんへ**

このbooさんのワンピ、動きやすいし着せやすくていいよ~
やっぱ、お揃いはいいね~
アンちゃんともお揃いにすれば良かったな~って
ちょっと、後悔・・・(T-T)

タロハナさんは富士インターから近いから
いつか行こうね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ねぇねは、今日の午後に帰ってくるの~
今朝は、うちにはがきが届いたんだけど
ねぇねらしい内容で笑ってしまったよv-218
最後に「たくましくなって」帰りますって
書いてあったの・・・楽しみだわ~


クレママ | 2007.06.15(金) 12:48 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

booさんのお洋服いいよ~
とっても着やすいよ~!

色違いのお揃いで着ちゃう?
もちろん、くっちゃん&こちゃ・・・
ワンピだよね~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

クレ&くっちゃんコンビ炸裂するかな~?
う00スリスリ以外は無礼講よ~
双眼鏡もって行く???
何をクンクンしてるか発見するために・・・

クレママ | 2007.06.15(金) 12:55 | URL | コメント編集

●  

**ちわぷーさんへ**

これからの時期、山方面はいいですよね~
ワンのおトイレ休憩にも困らないしね~
素敵なご夫婦のお店でしたよ~
クレママ | 2007.06.15(金) 12:57 | URL | コメント編集

●  

**くるみんさんへ**

「タロハナ」さんの想像がどんどん膨らんじゃってるでしょ~
富士は本当にワン系のお店が少ないから
唯一のドッグカフェなの・・・

ここでも、数々の失態を繰り返すクレ&クレママです・・・(T-T)
この日も、クレちゃんガード出動したのよ・・・(ノ_-;)ハア…
商品棚に入って寛いじゃうの・・・

会えるのが楽しみ~v-238
今夜、眠れないかも・・・
クレママ | 2007.06.15(金) 13:05 | URL | コメント編集

●  

**りーたんげさんへ**

何言ってるのよ~
ジャッキーもお揃いのワンピ着るのよ~
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
こちゃ&ジャッキーのワンピ姿見たいぞ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

セレブなんかじゃ全然無いのよ・・・
ただの暇人なの私・・・
お財布なんて中はいつも吹雪だし・・・
クレママ | 2007.06.15(金) 13:12 | URL | コメント編集

●Hello!

クレママ、お姉ちゃん帰ってきた??
寂しかったんじゃない~(^^)?

くれちゃんへ
おんなこだけの遊びも楽しかったでちゅか?
くれちゃんとマロンちゃん、おしょろいのワンピースにあってまちゅ。
こちゃは、ワンピー仲間には絶対入れないけど・・・仲間にいれてくだちゃいね。

こちゃまま | 2007.06.15(金) 18:57 | URL | コメント編集

●Hello!

こちゃと、ジャッキーのワンピ姿みてみたいねw
こちゃまま断固拒否かしらw
明日はくっちゃん&クレアの親戚コンビが大暴走するかしら~
とっても楽しみ^^

みーちゃん 今日は疲れてグッスリだね
明日もハードな一日になりそうだけど・・・遊びは別かしら?w

あと、名刺持っていくからお楽しみに~^^
マロンまま | 2007.06.15(金) 19:47 | URL | コメント編集

●Sorry...

クレアちゃん、クレママさん、先日はありがとうございましたv-222
モタモタ、ノロノロでゴメンネv-393
クレアちゃんの天真爛漫さにおばちゃん癒されてるよv-411
また一緒に遊んでねv-423
静岡ってワンちゃんが遊べる所がたくさんあっていいね~~
kanaとcoco | 2007.06.15(金) 21:38 | URL | コメント編集

●Hello!

マロンちゃんとお揃いなんだ~
超かわいいー
そちらのお店は、山中湖には近いのかしら?
お盆休みに行くから探検隊の皆さん
行けたらレポお願いしまーす(ノ^▽^)ノ
龍のかーさん | 2007.06.15(金) 23:01 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

ねえねかえって来たよ~(*´σー`)エヘヘ
楽しかった見たくて本当に良かったです~v-237

こちゃくんへ
子ちゃは、ワンピ着てくれないの~?
残念でしゅよ~(T-T)
でも、こちゃは。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。だから
いつでも、仲間でしゅよ~
クレママ | 2007.06.15(金) 23:05 | URL | コメント編集

●  

**マロンままへ**

クレア&くっちゃんコンビの暴走を楽しみにしてるでしょ~
解んないよ~明日は、セレブチックに
おしとやかかも~
(ありえないかな~(T-T))

名刺と言えば、名刺入れを忘れないようにしないと・・・
名刺ありがと~本当に嬉しいです~v-238
楽しみ~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
クレママ | 2007.06.15(金) 23:11 | URL | コメント編集

●  

**kanaさんへ**

遊びに来てくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
kanaさんから貰ったボールが
大のお気に入りのクレアです~v-238
また遊びましょうね~v-222
クレママ | 2007.06.15(金) 23:15 | URL | コメント編集

●  

**龍のかーさんへ**

このお店はね~富士山の近くなの~
富士サファリパークの近所よ~

山中湖も探検に行きたいんだけど
平日の探検隊だと時間に余裕が無くてね~(T-T)
行ったら必ずレポするわよ~
って、早くしないと予約とか困るわね~

会いたいね~12.13はキャンプに行っちゃうから
それ以外で予定があったら会いに行きたいよ~
クレママ | 2007.06.15(金) 23:25 | URL | コメント編集

●Good evening

わぁ~おソロで可愛いv-238
クレアちゃんとマロンちゃんはとても仲良しでいいわ♪
2ワン揃って走ってる姿が可愛らしくて・・メロメロ~
また山梨組とも遊んでちょうだいね~
よろしくねv-22
なな | 2007.06.15(金) 23:34 | URL | コメント編集

●  

**ななさんへ**

マロンとオソロを着たくてね~
地味好きなマロンままに、
女の子らしい服を押し付けましたわ~(;´Д`A ```

似合うよね~マロン!!
今度はフリフリ攻撃してみようかな~?

また、遊びましょうね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.06.16(土) 00:41 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃんとマロンちゃん、おソロのお洋服着て
本当に姉妹みたいでかわいい~ヾ(≧∇≦)〃
2ワンで横向いて白いお花をバックに風を感じてるところ
なんてとっても素敵ですね~!!!
それにしても素敵なカフェ&かわいいわんこがいっぱいで
うらやましい限りだわ~v-352
いつか静岡セレブ地区へ行ってみたいと
願ってやまないバニラままでした~!!!
PS.とっても素敵なv-344ありがとうございます!
メールしておきました~!!!
バニラまま | 2007.06.16(土) 22:00 | URL | コメント編集

●  

**バニラままへ**

バニラまま~全然セレブじゃないから・・・
会ったらがっかりするよ~きっと・・・(T-T)
探検しに行くのはとっても楽しいけれど・・・
なかなか、高額なお店が多くてね~
出費もなかなかです!!

でも、色んなワンOKのお店を探して、
皆と会える機会が出来たらいいな~って思うのよ~v-237
v-344喜んでもらえて嬉しいよ~v-353
バニチャンのv-212もありがと~v-238
クレママ | 2007.06.17(日) 18:03 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃん、楽しかったみたいね☆よかったね!!
しかも、ママさんのお手伝いなんて・・・えらいわ~。

うちも2匹に日替わりでやらせようかな。
クレちゃんは、なんのおやつでバイトしてくれました??クレママ~。
のえるはうる | 2007.06.17(日) 20:58 | URL | コメント編集

●  

v-221*のえるはうるさんへ**[/色]

2ワンで日替わりは楽しそうだね~
クレアはね~おやつ。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
だから、食べれるのもならなば
何でも頑張っちゃうよ~「ダンベル」型のおやつなんて
バキバキあっという間よ~
クレママ | 2007.06.18(月) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
