--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/18(Mon)

プードルクラブオフ会 in 朝霧ハートランド 

先日、朝霧ハートランドで、東京&横浜から沢山のお友達が
遊びに来てくれました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
とっても良いお天気のなか、皆でBBQをしました~


20070618102637.jpg


大人17人、子供3人、ワン12匹

賑やかなオフ会で、みなさんとっても気さくな方で
楽しくて楽しくて~、(皆さん静岡パワーに圧倒されてたかな??)
アセアセ... ( -`Д´-;A)
20070618102819.png


↓溶岩で出来た岩盤??
じっくり焼けて美味しかったよ~
ハートランドさんで、用意してくれたお肉が
美味しいのなんのって~最高でした(u_u*)ホ゜ッ
20070618102911.jpg



続きはこちらを ↓ ぽちっとな

【More・・・】

そしてこの日に、集まったワンコメンバーのご紹介よ~    

      くっちゃん &  ぷーちゃん
20070618104118.jpg 20070618105215.jpg
(ino-pさんごめんなさ~い(;´Д`A ```くっちゃんの写真が・・・)
ECOさんお豆美味しかった~
ちっちゃいぷうちゃんに会えて感動

   みんみんくん & あんあんちゃん
20070618104210.jpg 20070618104244.jpg
みんみんママ、子供達にお菓子をありがとうございましたm(*-ω-)m
にーに!!遊んでくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

    くるみちゃん & のえるくん
20070618104413.jpg 20070618104534.jpg
くるみちゃんの女の子らしさを目指してクレアも修行よ~(修行!?ってとこから違うよね・・・)
のえるくんのスリスリにクレママはやられたわ~(u_u*)ホ゜ッ
    

     ルンルンちゃん & 総裁くん
20070618104644.jpg 20070618104752.jpg
クレママの餌付けに捕らわれてしまった
ルンルン&総裁君ルンルンの飛び跳ねる姿と
総裁君の、驚いたときのカクカクしたお口が忘れられないよ~

     ジャッキー & こちゃ
20070618105045.jpg 20070618105315.jpg
ジャッキー牧場でのバテバテ姿が可愛いかった~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
こちゃのお顔以外はブレちゃって
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ~

         マロン & クレア
20070618104952.jpg 20070618105758.jpg
   マーちゃん最後の乳歯が抜けてよかったね~
きっかけが、我が家のドッジボールで良かったのかしら   

皆、喧嘩もせず楽しそうに遊んでくれて良かった~
大した、事が出来なかったけれど楽しんでいただけたかな~?

とっても楽しい
あっという間の1日でした(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
皆さん.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
これからも宜しく(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  12:21 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

Comment

●Hello!

あのー・・・
くっちゃんが・・・・
なんか 洋服が????
これって間違い探し???
あはははは
でも 楽しかったよね~
きっと 都会のみんなは 驚いたかも・・・
静岡ってすごすぎるって・・・
でも ワンコがみんな 楽しそうに走ってたのが
とっても嬉しかったね。
クレアも ちょっと脱走したけど・・・
また やろうね~
買出し ありがとうね~。
ino-p | 2007.06.18(月) 12:35 | URL | コメント編集

●Hello!

クレママも買出ししてくれてご苦労様でした!
ジャッキーの魚拓には参りましたが(◎´Д`A"
あれもまた可愛い個性ってとこで(親ばか万歳!)
本当に楽しいBBQでまたすぐにでもやりたいよぉ♪
やっぱ、クレちゃんとくっちゃんは脱走癖の親戚さんなんだね~。
じゃぁ、ウチの叔父の家のケイジも本当は脱走癖あり!?
なんと、

ケイジとクレちゃん親戚でした!!!!!

もうすぐ5歳にして始めて親戚さん探ししたら500件以上もヒットしました(◎´Д`A"どんだけぇ~
改めてヨロシクね♪♪♪
りーたんげ | 2007.06.18(月) 13:07 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

そう言えば・・・みんみんママとくるみんさんが・・・
何気に驚きのお言葉を発言していたような~・・・
ね~v-237みんみんまま&くるみんさんv-238あれは気のせいかしら~??
私の踊りを載せてくれてありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)
って・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
何をしようとしていたんだろうか・・・私も不明だわ(T-T)

おんぶに抱っこで大したお手伝いも出来なくてごめんね~
私に出来る事があったら、何でも行ってね~v-222
クレママ | 2007.06.18(月) 13:46 | URL | コメント編集

●  

**りーたんげさんへ**

工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
刑事・・・違った・・・ケイジと親戚さんだったの~??
(。-`ω´-)ンーと後で見に行くから~

念願のキャリーバッグもありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノね~
家に帰って早速入れてみたよ~
ジャッキーの可愛い一面も激写できたし~
楽しい1日だったね~またやりたいね~v-221
クレママ | 2007.06.18(月) 13:51 | URL | コメント編集

●Hello!

とっても楽しくアッと言う間の一日でした
静岡の皆には甘えっぱなしでした ありがとう!
もう、皆のアットホームさに のえる家はメロメロですぅe-272

クレちゃん、のえると遊んでくれてありがとうね~♪
のえる、変な事しなかった? あ~!クレママにスリスリしちゃった… ぐふふ。ごめんなさーい m(_ _)m

リンクの件okでーす、こちらもゼヒゼヒ よろしくね☆
のえるまま | 2007.06.18(月) 13:58 | URL | コメント編集

●  

**のえるままさんへ**

クレアはスリスリを人間ちゃ無くて・・・ミミズとv-294
にするから・・・・(T-T)

のえる君のようなスリスリに憧れちゃうのよ~
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

楽しんでもらえて本当に良かった~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ino-pさんの所ではスッカリお笑いキャラになっちゃってるけど
実物は違うわよね~・・・
おしとやかな女よね~(えっ!!全然違う???)

これからもヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...~
クレママ | 2007.06.18(月) 14:17 | URL | コメント編集

●Hello!

楽しかったわ~。何から何までやっていただいてありがとうございました。
うちのにいにとも遊んでくれてありがとう!今度はぜひ、横浜へ遊びにきてね。お兄ちゃん、夏休みにお泊りに来て~。我が家は一人っ子だから大歓迎ですわ~。

えへ、だってね、あの広い牧場でかくれんぼしてるクレちゃんや、こちゃを「見えてる」んだもの!普通は見えないって!(笑)静岡組は視力2.0でしょ?
みんみんママはびっくりでした~。
これからも、仲良くしてくださいね。シュウマイ好き~?
みんみん | 2007.06.18(月) 14:25 | URL | コメント編集

●  

**みんみんままへ**

な~んだ~視力に驚いてたの~??
実は・・・マサイ族並みの7.0なの・・・ヒヒヒヒ
そして、耳は犬の耳・・・おほほほほ

そう言えば、最近メガネいらずだわね~v-221
やっぱり、緑って・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイのね~
って、なんかいいほうに解釈してない???私???

楽しけりゃ~いいか~v-238
シュウマイスキ━(*´∀`*)━ !!!


クレママ | 2007.06.18(月) 14:34 | URL | コメント編集

●楽しかったよ~

土曜日は、とっても楽しかったです~~
静岡組の皆さんにどっぷり甘えさせて頂いて
朝霧存分に楽しませて、頂きましたぁ~
ありがとうございましたv-344

クレママさん、小鳥柄改めタコウインナー柄の名刺入れ
2度ならず、3度も笑わせて頂いて
なかなか美味しい名刺入れでしたぁv-426

それにしても、みんなUP早っv-356
私、まだまだだわv-404
そうよね、みんなの所に遊びに来てないで
頑張って、UPすればいいのよね・・・v-411

クレママさんって、親戚のお姉さんに雰囲気がとっても似てて
初めてお逢いしたって、気がしませんでしたv-411
今度は、東京にも遊びに来てくださいね。

くるみん | 2007.06.18(月) 17:04 | URL | コメント編集

●Hello!

こっちのコメント書く前に、新しい記事がぁ・・・・急げ!急げ!
土曜日は、お疲れ様でした♪
重い、飲み物担当にさせてしまってごめんね~
大変だったでしょう!
おねえちゃんも、おにいちゃんも、殆ど大人ばかりの中で楽しめたかしら~?
くっちゃんの写真・・・ぷぷっ!
あっ、スリスリしちゃったから、着替えたのね~
と、クレママ、もしかして、よさこい披露してたのぉ~(笑)?
あーあ、見れなくて残念!
また、近いうちに、静岡反省会をかねたBBQでもしましょうね~♪

こちゃまま | 2007.06.18(月) 17:05 | URL | コメント編集

●  

**くるみんさんへ**

タロハナには無事に行けたかな~?
やっぱり、一緒に行くんだったと、とっても後悔したよ
|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・

くるみんさん???
警告~ピーピーピーv-322
タコウィンナーv-358 ⇒小鳥柄v-357
シ~v-319
タコウィンナーなんて誰がいったの~???
ん???私???くるみんさん???

所で・・・親戚のお姉さんて・・・
もちろん素敵な方よね~うんうん(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
そうに決まってるよね~オホホホホホホ~
クレママ | 2007.06.18(月) 18:56 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

飲み物なんて~へっちゃらよ~v-91
もっと遠慮しないで頼んでくれてよかったのに~
返って、気を遣わしてしまって、ごめんね~m(_ _;;m

例の「タ・・・・の素」ありがとうね~v-238

そうそう!!くっちゃんね~確か反省会にはこれを着てなかったっけ~???着てたよね~きっと・・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)」
しかし・・・くっちゃんパパ・・・凄い物を撮ってくれて・・・
<(_ _*)> アリガト~
クレママ | 2007.06.18(月) 19:12 | URL | コメント編集

●Hello!

今日の夕飯
タの素だったのに・・・・
いざ 料理ってなったら
タの素がないーーーー
いっぱい買ったはず・・・・
ってことで
ナシゴレ○の素を使ったino-p家
ino-p | 2007.06.18(月) 20:11 | URL | コメント編集

●Hello!

こんばんは~
クレアちゃん、ほんと~にごめんね~~
頂いた名刺を名刺入れごとみんみんさんの車に忘れちゃって、これから送ってもらうんだけど、ソレ見てたら絶対間違えなかったのにな~~
ぷぅにはクレア王子っていう親戚さんでかっこいい男の子がいるんですよ~
クレアちゃん・・ビーフジャーキーを見つめてお座りしててほんとうにかわいかったな~一袋食べさせたかったくらい(あははー)

仲良し4姉妹みたいな静岡組、ステキなおもてなしをありがとうね~~これからどうぞよろしくお願いします。
次回はキャンプファイヤーでダンス大会で(笑)

(リンクありがとうね~こちらも完了っす~)
ECO | 2007.06.18(月) 20:49 | URL | コメント編集

●Hello!

土曜日はおつかれさま~^^
買出しも大変だったでしょ~
クレアパパもおつかれさまぁ

くっちゃんの写真i-84あははw

クレア家のちょーっと空気の抜けたボールがよかったみたいw
ありがとね~w
マロンまま | 2007.06.18(月) 21:41 | URL | コメント編集

●Hello!

おいしそう!楽しそう!!たくさんのトイプーに囲まれていいな~♪
そうそう、クレママ、くっちゃんとこで踊り踊ってる写真が出てたけど・・・何の踊りですか~??ぷぷ☆
のえるはうる | 2007.06.18(月) 23:30 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

でもさ~本当に不思議よね~
何で、物が見あたらくなるのか・・・(。-`ω´-)ンー

ino-pさんイベントが1つ終わって、
元に戻りつつあるわね~イヒヒヒヒヒ

(。-`ω´-)ンーと・・・
ナシゴレってなに?ナシゴレって・・・???
も~オシャレな料理は知らないのよ~私は~(T-T)
またもや、今度教えてね・・・州ノ_-。州 ハズカシイ
クレママ | 2007.06.18(月) 23:50 | URL | コメント編集

●  

**ECOさんへ**

いいのよ・・・ECOさん・・・確かに間違えても可笑しくない
迷彩柄の洋服だったし・・・(T-T)

あの日は本当に良く食べて
次の日は本当によく出たな~v-294

クレアの辞書には、「お腹がいっぱい」
って文字は無いような気がするのよね~(ノ_-;)ハア…
多分ね~ジャーキー1袋ずーっと座って
食べ続けると思うよ~
周りはついつい負けてしまうくらい・・・
ずーっと、座ってるんだろうな~アセアセ... ( -`Д´-;A)

ダンス大会??「よさこい」踊る???
ECOさんは、クラッシックバレエって感じよ~(*ノωノ)キャー
クレママ | 2007.06.19(火) 00:00 | URL | コメント編集

●  

**マロンままへ**

土曜は、ケーキにチップスありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

良かったらあげるよ~空気の抜けたボール・・・
アセアセ... ( -`Д´-;A)
記念にどう??

くっちゃんの写真・・・マロンままが優勝だね~あははははは・・・
ino-pさんに怒られる・・・ヽ(`Д´#)ノ

クレママ | 2007.06.19(火) 00:08 | URL | コメント編集

●  

**のえるはうるさんへ**

ありゃ~見た?見ちゃった??
え~っと!!あれは誰だろう・・・知らないな~
だって、私は松嶋奈々子だし~v-356
って・・・どこがじゃ~ΣΣ(゚д゚lll)
クレママ | 2007.06.19(火) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
