--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/14(Wed)

雨の音楽発表会の巻 

今日は、子供たちの学校の音楽発表会でした。

昨日までは、天気も良かったのに…
今日に限って雨なんて…

息子のクラスの発表にぎりぎりセーフで間に合いました
急いで構えたカメラも
タイミング悪く持っていた傘を落としちゃって
シャッターチャンスを逃して終わってしまった…

しかも、周りの人たちに一斉に振り向かれちゃうし…
すみません~~~

娘は、しっかり撮らないと
って思って、始まるのを待ってたら

今度は、学校行事の取材を担当する役員の私は、
写真を撮るよう頼まれてしまって
必死に撮ってたら
娘の歌う姿を見逃してしまった…

どうしてこうなるの~

でも、その後に友達と久々のランチ
タコスのお店に行ってきました~
「タコスサラダランチ」
を食べちゃいました
美味しかった~

あ~ここでも失敗した~
写真を撮るのを忘れてた~

タコスで作った器に生野菜と引き肉が入ってて
4種類のドレッシングから好きなのを1つ
私は、和風ドレッシングにしてみました
それに、スープと飲み物、ミニデザートが付いて
(税込み)924円

大満足です

タコスの器をバリバリ壊しながら
サラダと混ぜて食べると
サイコーに美味しいです~

スポンサーサイト
【編集】 |  17:02 |  姫&王子  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

腕章つけてカメラ持ってる姿、見ました。
やってしまったのですね・・・v-12
実はオカンもやってしまったのです・・・v-12
オネェのクラス曲とリコーダー、学年の曲(伴奏やったのに)
撮れていませんでしたv-40
息子くんと娘ちゃんのクラス、ビデオに撮ってあるよ。
DVDにでもコピーしましょうか???
券路郎 | 2007.02.15(木) 16:19 | URL | コメント編集

券ママさまv-238嬉しいーv-398是非ともDVDに撮ってくださいましーv-419今日、例の物を裏の奥様に渡しておきましたv-363では、物々交換と言うことで、いかがかしらv-362
あとみ☆ | 2007.02.15(木) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
