--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/18(Mon)

10000訪問突破記念!!プレゼント!! 

2月からブログを始め、まだまだ4ヶ月
ブログを通して、沢山の方と友達になり
そして、会って遊ぶ事も実現したりと・・・
夢のような日々です

ブログを始めた頃は、近所にもプーちゃん友達が居なく
公園にプーちゃん探しに行ったっけな~
今は、マロンままさん、ショコままさん、ino-pさん、こちゃままさん
達と知り合い、ビックリするほどたくさんのお友達が出来た事を
とっても、幸せに思っています

クレアもワンチャンと遊ぶ楽しさを知り、
感謝の気持ちでいっぱいです

何故か、しんみりとしてしまった所で・・・


10000訪問突破記念プレゼント!!

20070618152953.png

クレちゃんは、日曜日にトリミングに行ってきました~
今回は、全体が長めの仕上がりでした~
何か、デカさが強調されてます・・・(T-T)


以前から、トリマーさんに今のカットの名前を考えましょう!
と言われていたんですが・・・
全く・・・思いつかず・・・(T-T)

今回、その名前が決まった為

クイズにさせていただきます~!!


+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:問題です゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒

クレアの髪型の名前を当ててください!!
当たった方には、粗品をプレゼント~!!

① エンジェル・イヤー

② エンジェル・ウィング

③ エンジェル・フライ



応募はこの記事のみのコメント欄からです。

締め切りは、6月21日(木曜日)23:59です!

応募多数の場合は、抽選になるかもしれませんが出来るだけ
当選者の方全員にお渡ししたいと思います!!

応募、待ってます~
20070618153038.png


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  16:10 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(30) | Top↑

Comment

●おめでとう

うぅ~ん、どれかなぁ、、、
②番にしようかなv-411
まずは、応募しておいてと・・・・・

1000訪問、おめでとうv-315
ブログって凄いよね~
どんどんお友達が増えて、楽しいよね!!
しかも、皆さんとっても良い方ばかりv-353
クレちゃん、トリミングで可愛くなってv-353
また、逢いたくなっちゃったぁ


くるみん | 2007.06.18(月) 17:12 | URL | コメント編集

●Good evening

はじめまして。清水ドリプラ付近からのメッセです。クイズになってたんで、書き込みました。答えは②のエンジェル・ウイングってことで応募します。って言うか、最近うちの子供たちがこの手のカットを、落ち武者カットって言うんです。ガッカリ!なので、私もいいネーミングがつくといいなって思ってます。うちのはクッキー1歳レッド、男の子です。現在落ち武者カットです。よろしくねー。
クッキーのパパ | 2007.06.18(月) 17:21 | URL | コメント編集

●Hello!

10000HITおめでとうございます!
ブログをやってたくさんの出会いがあって・・・クレちゃんもうれしいよねぇー!!
朝霧のBBQも天気よくってよかったね♪

このカットのお名前ねぇー(>▽<*)
1番は普通かな? 3番は・・・うぅーん。 2番のウイングがいいかなぁー♪
2番で!! 
ロングイヤーカットにするまでの過程では、みんなこのカットになるもんね!!
あたってるといいなぁー(m^ェ^m)  ワクワク!
ちわぷー | 2007.06.18(月) 17:45 | URL | コメント編集

●Hello!

10000おめでとー☆
私なんて1年7ヶ月もかかったのに
あなたってば、4ヶ月で・・・
すごいわぁ~!
えっと、私も②エンジェル・ウイングで。
あと、タコは逆さまにしたら火の玉に見えました。
あのままだと、タコだったのよ。
思い込みって恐ろしい。
ゆめもも | 2007.06.18(月) 19:22 | URL | コメント編集

●Hello!

おめでとーーー♪
おやおや ↑のクッキーのパパとは
我が家のパパか???
同じ清水で同じ名前で 同じレッド いるんだね~
家も落ち武者かな???
これは もちろん 
2番 天使の翼でしょ???
わーーい 当たったのも同然ね。

くっちゃんが 元気がなくって心配なのよ~
きっと 皆の写真のせいだわ~・・・・
ino-p | 2007.06.18(月) 20:18 | URL | コメント編集

●Hello!

じゃ~こっちにも書いて帰りますね。うふふ
みんな2番なのであえて3番で・・
3番はないかな~・・・

クレアちゃん・ぴょんぴょん飛んで羽ばたいてね~ってことでフライにしとくね~
ECO | 2007.06.18(月) 20:53 | URL | コメント編集

●Hello!

10000訪問突破おめでとうv-81

さっき、次はこっちにコメント残そうと思っていたのに、すっかり忘れてしまった(>。<)

で、こちゃままは2番、こちゃは3番、こちゃぱぱは1番ということで、宜しく~♪
って、ダメ~??
一家族1回まで???
うーん、なら、やっぱり2番かなぁ~
くれちゃん、可愛くなったね~(*^。^*)
こちゃまま | 2007.06.18(月) 21:34 | URL | コメント編集

●Hello!

10000訪問おめでと~!!
すごいカット名まで~
(-ω-;)ウーン
2番おおいね~
じゃ~まだ、誰もいない①番にきーめた!!

正解でたら流行らせなきゃ~
マロンまま | 2007.06.18(月) 21:45 | URL | コメント編集

●Hello!

え~どうしよう~~~
「2」多いね~
じゃぁ、マロンママと一緒に「1」に賭けてみようかな~☆

一万ヒットオメデトウございます♪♪♪
トリミングしてさらに美しくなったわよ、クレちゃん!
ジャッキーもトリミングしましたが、それは後日って事で(;´ω`A
りーたんげ | 2007.06.18(月) 22:14 | URL | コメント編集

●Hello!

おめでとうございます!!
って、すごい偶然なんだけど、うちも昨日10000人を超えて・・・今さっきクイズをアップしてきたとこです☆
びっくりしちゃった!!!

えっと、クイズの答えは。。。
きっと、おしゃれなやつだよね。
じゃあ、2番で!!!!
当たりますように・・・!!
のえるはうる | 2007.06.18(月) 23:33 | URL | コメント編集

●Hello!

10000万突破おめでとう!!
すごいね~o(*^▽^*)o

で・・・クレちゃんのヘアーは・・・・②にしようかな♪
全部しっくりきちゃうから悩むけど、天使の羽根で!!
クレちゃん、可愛くなったね~(●^o^●)
アンジュも次のカットでクレちゃんの真似っこしようかな?って考えてます!

どうかあたりますように~e-266
アンジュママ | 2007.06.18(月) 23:50 | URL | コメント編集

●Hello!

わ・・・っ!
読み返して汗かいちゃった。
10000万じゃなくて10000件でした(笑)
アンジュママ | 2007.06.18(月) 23:51 | URL | コメント編集

●Hello!

クレママ1万ヒットおめでとう♪プレゼント企画なのねヽ(^o^)丿
私は1番のエンジェルイヤーにしようかな?天使のお耳って事で♪ウイング(翼)も捨てがたい、フライ(飛ぶ)も中々・・・等と考えるも、やっぱりエンジェルイヤーにしとこ(^_^)
あっ!私ってクジ運悪いから、半ば諦めちゃってるけど当たりますようにって、祈っときま~すv-291
YOU | 2007.06.19(火) 00:53 | URL | コメント編集

●COMMENT,Thank you!

v-22見落としがあってはいけないので、
この記事に関しては、定期的にまとめてコメントさせて下さいね。


**くるみんさんへ**
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

本当にブログって凄いよね~驚きでいっぱいよ~v-353

やだ~そんなに会いたいの~私に~
困っちゃうな~(u_u*)ホ゜ッ
って、Σ⊂(・∀・;)違うヵラ!!から~


**クッキーのパパさんへ**

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】 ~
ご訪問&応募ありがとうございます(*^▽^*)
私のブログに良く出てくる、仲良しくっちゃんも
清水に住んでる、1歳のレッド男の子クッキー君
なんですよ~おぉ(゚ロ゚屮)屮

仲良しくっちゃんパパが押し伸びでコメをしたのかと思いました~
アセアセ... ( -`Д´-;A)
面白い偶然ですね~

「落ち武者」は何とか撤回しないといけませんね~v-353
だって、私のお友達が皆「落ち武者」になっちゃうもの~(T-T)
21日をお楽しみに~粗品はあまり期待を膨らませないで
居てくださいな~後でがっかりするといけないので・・・
オホホホホホホッゴホッゴホッv-356


**ちわぷーさんへ**

こんな、未熟者私が10000突破できたなんて~
もう、満足です・・・シミジミ(u_u*)

天気も一時はどうなるかと心配しましたが
富士山を見ていただけて本当に良かったです!


**ゆめももへ**

だから~タコじゃないから~v-359
タコに見えるほうが逆さまでしょ~(T-T)

も~思い出すと笑いがこみ上げてきちゃうよ~
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

さてさて、正解は・・・v-521


**ino-pさんへ**

「クッキーのパパ」さんの名前を見たときには
驚いたでしょ~v-411
私もてっきり、くっちゃんパパかと・・・

でも、お住まいが清水とは限らないか・・・
会ってみたいね~クッキー君v-344

くっちゃん元気ないの~?どうしたんだろうv-404
心配だよ~(;´Д`A ```
恋わずらい?お馬のv-294をスリスリしたから??
なんて、冗談言ってる場合じゃないよ~
くっちゃ~~んv-238

**ECOさんへ**

ご応募ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
さ~当たってるかな~v-237v-236
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


**こちゃままへ**

そうだよね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
こちゃまま、急いで何処に行っちゃったのかと思ってたよ~
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
こちゃままは、こうでなくっちゃ~v-218
BBQの時は、ino-pさんと一緒に皆に気を配っていたから
天然が出なかったよね~でも、
しっかりしてるこちゃままも、とっても頼りがいがあって
素敵だよ~v-218

って・・・家族で1回よ~v-237


**マロンままへ**

マロンままだったら解るんじゃない?
私の好きそうな・・・
これ以上はいけないわね~
お口にチャックだわ~v-238

はやらせようね~完成名だしv-218
クレアノ場合は、クレアバージョンが付きますv-237
髪質で微妙に違うしね~(;´Д`A ```


クレママ | 2007.06.19(火) 01:09 | URL | コメント編集

●Hello!

v-31510000HITオメデトウ\(*´∀`*)/
新参者ですが、応募しちゃいます。
ずばり②でしょう。
プレゼント、何だろうな~v-344わくわくです♪
モコ&モコかぁしゃん | 2007.06.19(火) 01:19 | URL | コメント編集

●COMMENT,Thank you!

**のえるはうるさんへ**

のえるはうるさんも才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
先ほど、慌てて応募してきましたわ~オホホホ
さあ~お互いに当てなくちゃ~v-237


**アンジュママへ**

アンジュママの2個目のコメ見るまで気が付かなかった・・・
10000万・・・いったい何時になうんだろうね~(*⌒∇⌒*)♪

アンちゃんもやろうやろうv-237
きっと似合うよ~v-353
3ワンが3ワンとも微妙に違うのは
髪質だって~クレアは耳毛が柔らかすぎて
あまり立たないみたい・・・どうなるか楽しみだよ~v-344

**YOUさんへ**

私も、本当にくじ運悪いのよね~(T-T)
本当にこれでもか~ってほど
全く当たらないのよね~(ノ_-;)ハア…

強運のお守りでも買おうかな・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
クレママ | 2007.06.19(火) 01:30 | URL | コメント編集

●  

**モコかーしゃんへ**

ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
モコかーしゃんは、もうお友達でしょ~v-237
応募、大歓迎よ~v-237
プレゼント期待しすぎだから・・・
後でがっかりしないように、
みなさん((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワクしちゃいけないのよ~
クレママ | 2007.06.19(火) 01:35 | URL | コメント編集

●Hello!

家族で一回かぁ!
そうだとどれにしようかな~。
2ばん!
クレちゃんかわいいから連れて帰りたかったわ~。
でもひそかに食欲魔人何だもん(笑)メール送りました。よろしくお願いします
みんみん | 2007.06.19(火) 06:52 | URL | コメント編集

●  

**みんみんママへ**

そうなのよね~(T-T)半端じゃない食欲魔人なんだよ~
吐いても食べ続けるタイプだね~(ノ_-;)ハア…

みんみん&あんあんは大人しくて本当にお利口だね~v-353
みんみんを見ていると、自然に(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
しちゃうのよね~(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
愛おしい~v-346

メールありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
私も、送ったよ~v-5
クレママ | 2007.06.19(火) 07:53 | URL | コメント編集

●Hello!

私も②番がいいなぁ~♪
このカット、前から可愛い~って思ってたんだけど、
伸ばしてる途中ってマロンままに会って初めて知ったの。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
クレちゃん&ま~ちゃんの完成姿がとっても楽しみです。
1万ヒットか・・・ブログの力って改めてすごいなぁ~って思っちゃった。
お友達になれて良かったぁ~。 (^人^)感謝♪
ここあママ | 2007.06.19(火) 08:14 | URL | コメント編集

●Hello!

10000ヒットおめでとうございますv-314
クレちゃんは、いつもたくさんのお友達に囲まれて
楽しそうでいいなー
これからも、お友達満載の楽しくてかわいい記事
UPがんばってくださいね(^^)
そして、プレ企画間に合って良かった~
②でお願いしまーす。
名前ついちゃったら、このスタイルが流行っちゃうかもねー
龍のかーさん | 2007.06.19(火) 09:47 | URL | コメント編集

●  

**ここあままへ**

先日は、会えなくて本当に残念だった・・・_| ̄|○ ガクーリ
そうなんだよ~わざとこういうカットなんじゃなくて・・・
なかなか伸びないから、変てこになってるの・・・(T-T)

ブログで出合って、親戚さんだったし・・・
オマケにお友達が皆親戚さんだもんね~
素晴らしい~~~v-353
私も、お友達になれて本当に良かった~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


**龍のかーさんへ**

私のお友達のシルバーのワンチャンがこの髪型を
していて、憧れていたんですが・・・
ブログを始めてから、静岡では既に
この髪型をしているワンちゃんが、沢山いたの~おぉ(゚ロ゚屮)屮

だから、クレアバージョンて事で・・・
トリマーさんと銘々しました・・・(*´σー`)エヘヘ
龍ちゃんなら龍バージョンよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.06.19(火) 11:12 | URL | コメント編集

●Hello!

あ・・・めちゃくちゃ出遅れてる~(/ヘ ̄、)グスン
まず10000HIT.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆ 

はじめ「たんこぶ」だったのに(笑)長さが出てきてかわいーくなったね!(もちろん最初から可愛いんだけど!)

じゃー私はクレちゃんうさぎにかけさせていただいて・・①の天使のお耳でお願いします(≧∇≦)ノ ♪
さくらまる | 2007.06.19(火) 11:22 | URL | コメント編集

●  

**さくらまるさんへ**

そうだよね~タンコブだった~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
今回は、自然になるようにって段を入れてもらったんだけど・・・
毛が柔らかすぎて撫でると寝ちゃうから、
あんまり意味が無かった・・・(T-T)

でも、本当になかなか伸びないから
みんなの目も慣れちゃったかもね~
この髪型を始めて・・・
1回目は、額縁だったから・・・(T-T)
形を作って、3回目(3ヶ月)か~
まだまだ、道のりは長いの~(ノ_-;)ハア…

クレママ | 2007.06.19(火) 11:41 | URL | コメント編集

●Hello!

遅くなりましたが・・

10000HITおめでとうございます~v-238

トリミングしたクレアちゃん可愛いワン♪
クレちゃんのカット名ね~
2番がいいわ(*^^)v
翼のように パタパタ飛んでくクレアちゃんv-10

これからも楽しいお話楽しみにしてますv-410
次回は 目指せ!20000HITネッv-354

なな | 2007.06.19(火) 12:08 | URL | コメント編集

●Hello!

e-40510000HITおめでとうございま~す
いっぱいのお友達ができてクレママさんもくれちゃんも楽しい毎日ですねe-343
これからも20000v-36330000v-363と頑張ってくださいねv-411

んで・・・早速・・・
ん~~私もやっぱり②かなv-344
「うさみみちゃん」なんてのも可愛いと思うんだけど・・・e-328

日和ママ | 2007.06.19(火) 15:37 | URL | コメント編集

●COMMENT,Thank you!

**ななさんへ**

ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
クレアノ場合・・・・ドタバタ・・・って感じ?

10000て、私にしたら凄い数字~!!
なんか、あれよあれよと言う間にHIT
してしまって・・・瞬間をみなきゃ~v-353
って、自分で踏むつもりでいたら
10002とかになってたの~_| ̄|○ ガクーリ
なかなか、難しいものね・・・v-356


**日和ママへ**

「うさみみちゃん」ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃね~
20000,30000、の時は
私は、今よりパワーUPとかしちゃってるのかな~?
いや・・・案外働いてたりして・・・
いつまでも、のほほ~んと過ごしたいな~(シミジミ・・・)
クレママ | 2007.06.19(火) 22:28 | URL | コメント編集

●Hello!

遅ればせながら・・・
10000突破おめでとうございま~す♪♪♪
(って、すでに突破後400以上いってるけど^^;)
同県内に住みながら、なかなかお会いする機会もありませんが・・
ブログこれからも楽しみにしてま~す♪

締め切り間に合ってるので私もクイズ参加させてもらいま~す。
え~と、クレちゃんのお耳、天使の羽ってイメージだから②にします。当ったれ~~(笑)
お耳、馴染んできて女の子っぽさUPでカワイイ~~^^
りかこ | 2007.06.20(水) 21:02 | URL | コメント編集

●Hello!

あらら~ 出遅れちゃたわ~
10000HITすごいね~ おめでとうーーv-33

そそっ、クイズね
えーーーと、③でお願いしま~す(笑) 
当たれー当たれー
のえるまま | 2007.06.20(水) 21:57 | URL | コメント編集

●  

**りかこさんへ**

ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
近いようで遠い同県内って感じだね~(;´Д`A ```
先日、そちらの方にドッグカフェがあるのを
お友達のブログで見て、即チェック入れたわよ~v-237

空君のお耳は正しく~天使の羽だよね~v-238
さてさて、正解は~v-236


**のえるままさんへ**

応募ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
当たるかな~v-236
ウヒヒヒヒv-237


クレママ | 2007.06.21(木) 08:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
