--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/19(Tue)

2回目バトン!! 

大分、UPが遅くなってしまいましたが・・・(;´Д`A ```
こちゃままから、バトンが回ってきたのでやってみようと思います
バトンは、2回目だけど内容が違うから面白いよね~

って~皆↓しか見てないでしょう
いいんだけどね~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ルール

1~3、バトンを回してくれた人の3つの質問に答える。
  4、次に回す人への3つの質問を考える。
  5、バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
  6、次に回す3名を指名する。


①愛犬の特技は?

(。-`ω´-)ンーとそうだな~
*特技と言うか・・・大食い??
*それと~  ・・・暴走??
って、全然特技になってな~い(T-T)

( ̄O ̄;アッ!あったあった
足の間を、スルーしながら歩きます
(おやつでつってるけど・・・)
20070619084853.jpg



②愛犬が一番かわいいと思うときは?

*ストーカーしてるときかな~?[岩陰]・ω・` )
*おやつが欲しくてジーット見つめる時
*お留守番の後の喜び方
    も~全部さ~(親バカ


③愛犬が似ている動物は?

そうね~

でっかい茶色いうさぎ
20070619090031.jpg

 
でしょう~やっぱり~

他に思い付かないだけなんだけれど・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)


④次に回す人への質問を考える。

①愛犬の夏の暑さ対策はどうしてる?

②愛犬と行ってみたい所は?

③愛犬にやってみたいけれど、どうしても出来ないカットってある?


⑤バトンを回してくれた人へのメッセージを書く

こちゃままへ
とっても天然なのに、いざと言う時は本当に頼りになる
こちゃまま゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! だよ~
これからも、天然炸裂でヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

エク練習がんばってね~応援してるよ~


⑥次に回す3名を指名する。

いつも、とっても楽しく笑わせてもらってる
「トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ」の
YOUさん
ご迷惑でなかったら、ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...


後は、UP遅くなって何処まで回っているのか解らないので
やっていただける方・・・もって行ってください
(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)
20070619084508.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  09:02 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

Comment

●Hello!

スヌードクレちゃん~きゃわゆい~v-344

大食い?暴走?・・どこかにも同じような子が。。。
あ!ウチのリラだぁv-356

うんうん親バカでいいのだv-354

『有閑親バカ倶楽部』でも発足する?v-20
私も会員になれるよv-218v-411
なな | 2007.06.19(火) 12:13 | URL | コメント編集

●Hello!

バトン受け取ってくれてありがとう!
クレちゃんはお耳も長いから、ホント、うさぎさんみたいだよね~
それに、クレちゃんの「じぃー」っという熱い視線、確かにアレにはやられちゃいます♪
そう、BBQ、私天然炸裂しなかったよね~。地雷も踏まなかったし~(^^)v
これからは天然はやめて良妻賢母キャラになるから~
名前もこちゃままから「小太郎君の母」に変えようかなぁ~(笑)
こちゃまま | 2007.06.19(火) 17:55 | URL | コメント編集

●Hello!

ぷぷぷぷ・・・
ごめん さきに 小太郎君の母に爆笑。
だって 小さい太郎だよ~
もう 笑っちゃうでしょ???

クレアは 本当に性格も穏やかで いい子だよね~
さすが くっちゃんと親戚さんだわ~
って 冗談抜きで・・・
こちゃままと いつも クレアは いい子だよね~
って話してるんだよ。
いつまでも 時々 分からない爆走するクレアだけど
優しいワンコでいてね。

これくらい褒めれば クイズ はずれても
景品 くれるかな???
ino-p | 2007.06.19(火) 21:12 | URL | コメント編集

●Hello!

そうそう!穏やかな性格だよね~クレちゃん♪
食命で健気にお座りしている姿がまた萌えます~

そうだ、アンジュママからバトンがまわって来たんだった!!!
私誰に回せばいいのかしら~あはははは~(笑ってゴマカス)

↑こちゃまま、病院の先生の思うつぼだぞ~
 小さい太郎だなんて!
りーたんげ | 2007.06.19(火) 21:20 | URL | コメント編集

●Hello!

クレママさんも親ばかなのね~
おなかまで嬉しいわ~~
静岡組で唯一、カメラ向けたらポーズとってくれたクレアちゃん。
うさぎさんみたいなお顔もかわゆいんだね~

私ったら、ずっと前もらったままのバトンが放置プレイ中(・・・・)
思い出してしまった・・・汗
ECO | 2007.06.19(火) 22:01 | URL | コメント編集

●  

**ななさんへ**

スヌードのオシャレな付け方ってあるのかな~??
私は、お笑い頭で楽しむほうなんだけど・・・
耳毛が大分伸びたので、最近はスヌードがかかせないのよ~
↑は、夏仕様でございます~!!
何か、昔の人がしていたファッションに似てる気が・・・
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
「有閑親バカ倶楽部」・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイね~
皆、条件クリア~できちゃうね~あはははは
クレママ | 2007.06.19(火) 22:45 | URL | コメント編集

●Hello!

茶色いうさぎのクレアちゃん、大食いなのね(*^m^*)
我が家はガリガリもんじゃなのでうらやましい♪
クレアちゃんはいっぱいママとお出掛けできていいね~。
カフェのランチはいつも美味しそうだし!もんじゃと指をくわえて見てますよv-238
先日、朝霧フィールドに遊びに行ったんですよ~。
クレアちゃんのブログでよくお見かけするマロンちゃんと会いました☆
クレアちゃんと同じ髪型でもしや!と思い声をかけたんですよ~世の中狭いね~!
クレアちゃんはトリミングだったのよね~お会いしたかったです(≧ヘ≦)残念!
もんママ | 2007.06.19(火) 22:47 | URL | コメント編集

●  

**小太郎君の母へ**

こちゃままのキャラを替えるのは・・・
もう、手遅れでしょ~・・・
だって皆しってるし・・・

( ̄O ̄;アッ!そう言えば・・・
地雷・・・踏んでたような・・・胡桃ちゃんに・・・
どんどん墓穴を掘っていたような・・・
思い出した~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
唯一の地雷現場に立ち会ってたわ~
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
オホホホホホホ~
クレママ | 2007.06.19(火) 22:52 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

おぉ(゚ロ゚屮)屮
確かに小さい太郎だ~v-353
( ´艸`)ムププ

クレアをこんなに褒めてくれるなんて
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん~
って、感動してたのに・・・
私の、お笑い写真載せちゃうし・・・(これは違うか~)

ino-pさんのクイズのコメを・・・消去します(ロボット風に)v-42

クレママ | 2007.06.19(火) 23:00 | URL | コメント編集

●  

**りーたんげさんへ**

りーたんげ・・・↑って、褒めてるよね・・・??
何か・・・皆ino-pさんに見えてきたぞ~v-403

バトンって、何処まで回ってるか解んなくて
1人には回してみました・・・
気が付いてくれるといいんだけれど・・・

当選発表の時は、リーたんげブランドシャツを着るよ~
クレママ | 2007.06.19(火) 23:08 | URL | コメント編集

●  

**ECOさんへ**

くれあったら・・・居ないと思うと
探検してるか、誰かの所でおやつ貰うために
座ってたよね~(T-T)
今日、病院で体重測ったら・・・増えていた・・・
今日から、ダイエット開始よ~!!

バトンて、頭から離れない物よね~
仲良しさんから貰うと、絶対にやらなくちゃ~って
使命感がv-42

私、ひとまずホッと一安心ですv-221
ECOさんどうするの~v-236
ウヒヒヒヒ~(プレッシャ~)
クレママ | 2007.06.19(火) 23:18 | URL | コメント編集

●  

**もんママさんへ**

聞いたよ~もんママが来てたって~v-237
その日にもう一人、浜松から来ていたお友達がいたのよ~
もんママも来てたって後から聞いて・・・_| ̄|○ ガクーリ
私だけでも、行きたかった・・・
でも、ドッグランに人間だけって・・・やっぱ変だよね・・・(T-T)

今度、朝霧に来るときは会いたいね~v-221
クレママ | 2007.06.19(火) 23:24 | URL | コメント編集

●Hello!

わかるわぁ。おやつを求めてるときのまなざしがかわいいのよね~。
食欲魔人なんだけどついついあげてしまうの。
みんみんまっさおよ~。
クレちゃんほんとうにかわいい~v-238
みんみん | 2007.06.19(火) 23:41 | URL | コメント編集

●Hello!

バトン久々見るなぁ♪って、クレママの答えを読んでて、クレちゃん確かに全力疾走の時はウサギさんv-10なんてのん気に読んでたら、どひゃ~!!ワチキの名前が書いてあるではござんせんか(^_^; アハハ…
私もすぐに回せないかもしれないけれど、確かに受け取りましたでござる( v^-゚)ぶぃ♪
YOU | 2007.06.20(水) 04:34 | URL | コメント編集

●  

**みんみんママへ**

食欲魔人の子を持つと、ママは辛いわね~(;´Д`A ```
クレは、最近運動量が減っていた+おやつの食べすぎで
体重が増加してた・・・(ノ_-;)ハア…
病院の先生に注意を受けてしまった・・・
膝のためにも体重を増やせないから
おやつ制限して・・・夜のお散歩頑張って・・・
ダイエットだわ~(T-T)

でも・・あの目に弱いのよ~(T-T)
クレママ | 2007.06.20(水) 07:55 | URL | コメント編集

●  

**YOUさんへ**

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
YOUさん受け取ってもらえて嬉しいです~
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
私も、大分遅くなってしまったから、
暇な時にゆっくりでいいので
(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)



クレママ | 2007.06.20(水) 07:59 | URL | コメント編集

●Hello!

特技のスルーねっ。
その時の動画は、今でも鮮明に覚えているよ(^。^)

おやつ貰いたくてつぶらな瞳になっちゃう
でっかいウサギは、家にも居るよー
スヌードくれちゃんのお顔
超かわいい時の龍に似てる気が…
イヤイヤ!クレちゃんは、龍みたいな
おっさん顔じゃないもんね。
とんでもない失言でしたf(^^:)スンマセン
龍のかーさん | 2007.06.20(水) 13:50 | URL | コメント編集

●Hello!

私もね~クレちゃんがクレープを穴があくほど眺めている姿が
忘れられなくって・・・!私のブログにアップした写真です♪
アンジュもよくやるんだけどね、あの子は本当にいやしさ満開で
「ほしいよぉ~」と言わんばかりに、前歯をチョロっと出して待ってるの。
それが何とも不気味で、お友達にも気持ち悪いって言われた悲しい過去があります・・・。
アンジュは目指せクレちゃん♪でこれからも頑張るので、ず~っとそのままでいてね(*^。^*)
アンジュママ | 2007.06.20(水) 13:53 | URL | コメント編集

●  

**龍のカーさんへ**

「スルー」ね~ちょっとだけ、進歩しましたよ~
UPしますので、見てくださいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

龍ちゃんの超可愛いときって!!
かーさんたら~!!
龍ちゃんはいつも、超(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

クレママ | 2007.06.20(水) 16:01 | URL | コメント編集

●  

**アンジュママさんへ**

クレアは、あらゆる食べ物を空きあらば食べてしまおうと
ジーット狙ってるよね~(T-T)

前歯チョロのアンちゃん見てみたいよ~
可愛いんだから~不気味にはならないでしょ~
興味あるわ~壁]ω・)ニャ

目指すのがクレアなんて・・・
目標が低すぎるよ~(;´Д`A ```
理想は高く持って~アンジュママ~v-221

クレアはこのままで良いの~?
でも、食欲魔人よ~?(*´;ェ;`*) うぅ・・・
(そう言う意味じゃない???)
クレママ | 2007.06.20(水) 16:10 | URL | コメント編集

●Hello!

「スルー」たとえおやつでつってても
あれは立派に特技ですよ~
空なんて何でつろうが、ぜーーったいやらないもん。。。
私からしたら、大食いも特技だ~(笑)
あっ、暴走は空にもできる・・・トホホ。。。

クレちゃん、ウサギになってる時ホント~にイキイキ楽しそうだね^^


りかこ | 2007.06.20(水) 21:12 | URL | コメント編集

●Hello!

クレウサギ、かわいい!!!
大きな・・・ね☆ノエルも巨大黒ウサギ♪ぷぷ!!

クレちゃんの特技、今度見せてくださ~い。
うちのも練習しようかな。あ、でも、背が高くて通れないかも。。。
のえるはうる | 2007.06.20(水) 21:59 | URL | コメント編集

●Hello!

えっ?え? ↑スルー出来るの? 8の字?
すごいよ~ 
オン・ステージ作って 生で見せて欲しかったなぁー (^^)v

茶色のうさぎちゃん可愛いよねー♪

親ばかバンザイーだよね。
うんうん、みーんな親ばかは一緒だよ~


のえるまま | 2007.06.20(水) 22:04 | URL | コメント編集

●  

**りかこさんへ**

お友達に協力してもらって、「スルー」
の進歩バージョンを撮ったから
UPするね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

大食いも、ワンチャンの運動会競技にあったりするから
これも、やっぱり特技かな~?
底が無くて、困るんだけど・・・(T-T)


**のえるはうるさんへ**

クス(・m・*)クスノエル君は黒ウサギちゃんね~v-238
クレアが私のスレンダーなカモシカの脚
(誰にも言われないから、自分で言ってみた)の間を
通れるんだから、ノエル君は楽勝でしょ~v-221

やってみて~!案外できるものよ~(おやつのために・・・)


**のえるままへ**

BBQの時は、野生の血が騒ぎまくっていたから
絶対にやっても、出来なかったかも~
それより、皆と楽しまなきゃ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
って、私が夢中だったし・・・

マロンままに協力してもらったから、UPするね~v-218
クレママ | 2007.06.21(木) 08:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
