--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/21(Thu)

くれちゃんパワ~UP!! 

またまた、マロンちゃん&マロンまま
TaroHanaさんに行ってきちゃいました

20070621083445.png


マロンままは、とっても忙しい中クレちゃん&クレママ
と遊ぶ時間を作ってくれるから、
クレママ、尊敬の眼差しを日々送っております~~~[岩陰]・ω・` )

タロハナさんを早めに出て、少しでもクレマロを遊ばせてあげようと
いつもの、広見公園に行きました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

マーちゃん・・・ボール待ち
20070621083610.png


そして、家族では良い腕のカメラマンが居なくてなかなか撮れなかった・・・ (T-T)
「スルー」の進歩バージョン
マロンままに協力してもらって
とったど~~~!!

それでは、ご覧くだされ~

どうでしょうか・・・クレママ移動してるでしょ~
前のとまった状態から進歩したよね~
良く、頑張ったね~くれちゃん
これ以上は、望まないわ~
クレママ・・・自己満足の世界に浸る・・・(u_u*)ホ゜ッ


20070621083647.png

そしてそして、今日のクレちゃんのお洋服は~
リーたんげさんのお願して、クレちゃんサイズに作ってもらった
シャツです~
とっても、着易くてワンに優しいとっても丁寧な作り
着心地が悪いと動かなくなっちゃうクレちゃんも
気に入った見たくて、走り回って遊んだよ~

とっても欲しかった、紫ギンガムシャツ
皆に大好評だよ~

くれちゃんりーたんげさんにお礼を言わなくちゃね
20070621083751.png

これからも、ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  09:30 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment

●Hello!

クレちゃん可愛くv-238着てくれて
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
似合ってるよ~♪
やっぱ、この色いいよね~!
クレちゃん&マロンちゃんはいつも仲良しさんでいいねっ♪
安心してみていられる2ピキだね~~~楽しそうっ

クレちゃんの見事なスルー移動バージョン!
すげぇ~Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*
何度も言いますが「日々の訓練」ってスゴイね。
クレちゃんの集中力にも脱帽ですっ!!!
りーたんげ | 2007.06.21(木) 10:28 | URL | コメント編集

●Hello!

ほんと~凄いねクレちゃん。
ちゃんとママの顔見ながら指示待ってスルーしてる。
そして、一回だけチラカメラ目線が、またいー感じ(^^)b

紫ギンガムのシャツいいねー
クレちゃんとっても似合ってるよv-344
袖の丈が、おててのかわいさ強調してるぅー
りーたんげさんとっても器用な方なのね。
尊敬します!
自分で作れたらステキだよねー
龍のかーさん | 2007.06.21(木) 11:10 | URL | コメント編集

●Hello!

おぉ~くれちゃん、移動スルースルーが出来ているぅ!
ママがリズムとってやれば、立派なドッグダンスになるね~

そうそう、ダンスと言えば、ino-pさんのところの写真、うちのパパが撮ってたみたい。
撮って画面で確認したとき、いい映像が撮れた!しめしめ・・・・とおもったらしいよぉ~(笑)

りーたんげさんのシャツかわいいね~。
くっちゃんとお揃いになるね。
紫、くっちゃんの毛の色にも似合うと思ったけど、クレちゃんの濃い茶色にもとっても似合ってるぅ~♪

こちゃ家も、今度の日曜日、タロハナに行く予定です☆
こちゃまま | 2007.06.21(木) 13:05 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃんすごい!
スルーなんてできないっ!ぜったいできないっ!
預けるから仕込んで~。(他力本願)
紫ギンガムかわいいね!色がとってもきれい!
タロハナいってみたいです~
みんみん | 2007.06.21(木) 13:32 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃん すごいでしゅ・・
ロビンにつめの垢をくださいれしゅ・・・
ロビンたんは これ覚えるの遅かったでしゅ
なんだかね 私の足で蹴飛ばされるんじゃないかと
心配しとったみたいです・・・信頼関係まったくなしなしです。
さらだ | 2007.06.21(木) 16:39 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃんすごい!
どうやって練習したの??ちょっと感動しちゃった!!
アンジュも練習したらできるようになるのかな?・・って
絶対にムリだろうな・・・。でもほんとクレちゃんすごいねー!
クレママ、これ以上望まなくても もう十分よっ★
沢山褒めてあげてね~ヾ(≧∀≦☆)

紫ギンシャツ、私もジャッキーくんが着ているのを見てひとめぼれして
りーたんげさんにお願いしちゃいました(*^_^*)
わ~い、クレちゃんとおソロになるよぉ♪ はじめてのおソロだね♪
りーたんげさん、ほんとにスゴイもんね。
クレちゃんによく似合ってて可愛いよ(*^。^*)


アンジュママ | 2007.06.22(金) 10:08 | URL | コメント編集

●COMMENT,Thank you!

**りーたんげさんへ**

見て気に入って、着てもっとハマったよ~v-353
りーたんげブランドシャツ~v-221
とっても・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
何か本当に姉妹のようなクレマロでしょ~v-238
最近は、そんな2ワンを見るのが楽しくってね~
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

「スルー」中のクレア・・・集中してる?
よくみて~カメラ見たり途中、辞めようとしてるから~
クレママ | 2007.06.22(金) 10:47 | URL | コメント編集

●  

**龍のかーさんへ**

クレママ真剣なのに・・・くれちゃん、カメラ見たりして
余裕よね~(;´Д`A ```
何か、「しょうがないな~」って感じに見えてくる・・・(T-T)

りーたんげさんのシャツは、本当に.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイですよ~
どうやって作ってあるか、マジマジと見ましたが・・・
自然に着やすく作っているデザインのラインが
ど素人の私には真似が出来ません…
後、2着頼んであるので着る専門に徹しますv-218


**こちゃままへ**

「ドッグダンス」???
最近、いろんな事をこちゃままから勉強してるな~私!!
って言うか・・・なんか・・・踊り=クレママになってない??
気のせい???

ん????
あ・あ・あの写真は~~~< ;`∀´>マジっすヵ!!
こちゃパパだったの~v-237v-236
2枚もあるって行ってた・・・・
しめしめって・・・・楽しんでるし~~~(T-T)

くっちゃんパパ!!ちょっとでも疑ったクレママをお許しを~~
犯人は!!こちゃパパだ~v-42
でも、載せたのは・・・ino-pさんだ・・・v-42v-42
クレママ | 2007.06.22(金) 11:08 | URL | コメント編集

●  

v-237**みんみんままへ**

「スルー」出来るよ~v-221
クレアが出来たんだよ~
最初は挫けそうだったけれど・・・
(おやつにばかり飛びついてた・・・)

突然、やり始めたもの~
おやつの前に、ちょっと練習~v-237
って感じでやってたよ~v-221

タロハナ今度、いこうね~v-237
でも、関東に比べたら・・・小さい所だよ~(;´Д`A ```


**さらださんへ**

これが、限界なんですが・・・こんなんで良いのかな??
クレア爪の垢は、いけません・・・食欲魔人になっちゃうから・・・

って言うか・・・ロビンちゃんの足元にも及ばないのに・・・・
あんなに、複雑な動きをするアジをやっている
ロビンちゃんは天才よ~v-20
それを、教えるさらださんはもっと凄いですよ~
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!



**アンジュママへ**

アンちゃんもクレアと同じ臭いがプンプンしてるから
きっと出来るよ~v-218

最初は足を広げて立って、おやつを両手に持って
右に左に腿を叩きながら、誘導するんだけれど・・・
最初は、挫けたね~おやつに飛びついてばかりで
全然できなかったの~
おやつの前に、ちょっと練習を毎日繰り返してやったよ~

そうよ~、いつかはくっちゃん&ジャッキー&アンちゃん&クレアで・・・Gメンしなくちゃ~(知ってる?Gメン!!)
後は、こちゃ&マロンね~
クレママ | 2007.06.22(金) 11:32 | URL | コメント編集

●Hello!

しゅごーーーーーい クレア~
きゃーーーー かっこいい~
これを見る限り 脱走クレアとは思えないよーー。
あっ 褒めてるよ~♪
あはははは

あーー くっちゃんと おそろいね♪
りーたんげさん すっごく上手だよね~
今度 これ着て 遊ぼうね~
でも 汚れないようにしなきゃね。
あーー アンジュも注文したみたいだから
3ワン おソロだね~
来週から 少し 時間が出来そうなので
また 一緒に遊んでね~
ino-p | 2007.06.22(金) 13:37 | URL | コメント編集

●Hello!

タロハナさんだぁー(>▽<*)
最近ご無沙汰だなぁ・・・。ほんとに(^^ゞ
富士は公園とか、カフェとか結構あって、すごくいいなぁーっていっつも思います♪
スルー、すごいじゃないですか(>▽<*)
カッコイイ♪クレちゃんv(^o^)
そしてそして、シャツもお似合いですよ(^▽^)//
ちわぷー | 2007.06.22(金) 13:43 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

しゅごい?? かっこいい??(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
やだも~~v-237嬉しくなっちゃう~v-353

では、今までの数々の失態を
キレイサッパリ忘れていただいて~
新クレア誕生~v-424

って、直ぐにブチ壊してしまうと思うけど・・・(T-T)
ino-pさん!体調はどう??
また、いっぱい遊ぼうね~v-344
クレママ | 2007.06.22(金) 13:54 | URL | コメント編集

●  

**ちわぷーさんへ**

富士じゃ唯一のドッグカフェだから
静岡の方が本当に羨ましいです~

「スルー」最初から失敗して・・・
再チャレンジしたんですよ~アセアセ... ( -`Д´-;A)
しかも、集中に欠けてるし・・・
クレママ | 2007.06.22(金) 14:00 | URL | コメント編集

●Hello!

いいな~、タロハナさん。。。
未だにデビューできないの。。。
今度の日曜は雨だって言うし、行ってみようかなぁ。
でも、勇気が・・・

ギンガムチェックのシャツ、とってもいいですね♪
お似合いですよ~、クレちゃん☆
のえるはうる | 2007.06.22(金) 21:40 | URL | コメント編集

●  

**のえるはうるさんへ**

タロハナさんでは、数々の失態をおかしている
クレア&クレママだもの~
勇気を出すのよ~!!

なんだったら、たんきり持って駆け付けるよ~!
あははははは
クレママ | 2007.06.23(土) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
