--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/22(Fri)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;当選発表!!::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆ 


さあさあ


みなさん~ クイズの答えを発表いたしま~す 沢山の、ご応募いただいて本当に嬉しいです ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ くれちゃんからも一言・・・ 20070622122807.png

クレちゃんの、髪型の名前は


② エンジェル・ウィング  で~す!


 当選者の発表です


くるみんさん クッキーパパさん ちわぷーさん ゆめももさん


ino-pさん こちゃままさん のえるはうるさん アンジュママさん


モコ&モコかーしゃんさん みんみんママさん ここあままさん


 龍のかーさんさん ななさん 日和ママさん りかこさん


以上15名のみなさん 才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜ございます~ そして、当選者の方々へのプレゼントですが・・・出来るだけ、正解した全員に方にお渡ししたいと思い色々考えました・・・そこで、我が家の近所でしか変えない、一度食べたら癖になる 「たんきり」をプレゼントすることにしました~ 味は、4種類の中かから1つ選んでいただいて遅らせていただきます 全然、高価でもなければ・・・1個かよ~~~ って、思われた方・・・本当にm(。≧Д≦。)mスマーン!! 次回は、抽選でもっと豪華にいたします~


↓ 「落花生」「アーモンド」「抹茶」「胡麻」


 

20070622122941.jpg


この、4種類の中からお好きな味を決めていただき
左にある、メールフォームより
郵便番号、住所、氏名、自宅電話、欲しい味をご連絡下さい。

待ってま~す



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  13:45 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(35) | Top↑

Comment

●Hello!

これって たんきりあめ???
じゃあ 全種類でお願いね~
違う???
ふふふふふふ。
あとで メールしまーーす。
ino-p | 2007.06.22(金) 14:20 | URL | コメント編集

●Hello!

やったー!当たった~(^^)v
私は、えーっと、ゴマとアーモンドで悩んでるよぉ~
えー、ゴマ、あっ、やっぱりアーモンド。
でもな・・・ゴマかな。
うーん、もう決めた落花生で!

でも、この間、あったら、頭の部分の毛、結構伸びてたよね。
エンジェル・ウィングカットを見ることができるのも、後もうちょっとなのかな~
こちゃまま | 2007.06.22(金) 14:30 | URL | コメント編集

●Hello!

わーい、わーい、あたったぞぉ!
「たんきり」ってなぁに?
アーモンドにしとこう。
たのしみにまってよおっと!
みんみん | 2007.06.22(金) 14:44 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

そうそう!「たんきりあめ」よ~
連絡待ってます~v-221


**こちゃままへ**

説明が足りなくてきっと誤解も多いんだろうな~
アセアセ... ( -`Д´-;A)
毛が伸びた完成形の名前が
エンジェル・ウィング
だよ~v-238
たから、他のトリマーさんには通じないが・・・
くっちゃんも私からしたらエンジェル・ウィング
って事なのよ~

こちゃまま~結局・・・落花生かい??
直接お届けするからね~v-221


**みんみんママへ**

「たんきり」知らないでしょう??
楽しみに待ててね~v-238
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.06.22(金) 15:06 | URL | コメント編集

●Hello!

うふふ・・・♪やっぱりエンジェル・ウィングだったね♪
私が付けるんだったらって考えてこれかなぁ~って。
だって、一番可愛いもん。クレちゃんにぴったりv-20

このネーミングが全国に広がったらいいね!!
クレちゃん、マロンちゃん、そしてくっちゃんで広めてね~~♪

では、お言葉に甘えて、私はこちゃままの悩んでたもう片方の
ゴマでお願いしま~~す。やった~~~!
♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ! メール送りますネッ。
ここあママ | 2007.06.22(金) 16:47 | URL | コメント編集

●Hello!

(゚┏ε┓゚)ブゥー

やっぱり1番だったか~

。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!


べ、別に泣いてないもん(。´Д⊂) クスン
次回カンバルもん!!!


エンジェル・ウィング

確かに一番可愛いもんね~♪
富士のエンジェル クレちゃんに決定だねぇ

りーたんげ | 2007.06.22(金) 17:01 | URL | コメント編集

●  

**ここあままへ**

才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜

「胡麻」お届けいたしまスル~
そうそう!クレアのトリーマさんしか今の所
知らないってのが問題よね~
登録とか申請とかするのか聞いてみよ~v-237
クレママ | 2007.06.22(金) 17:11 | URL | コメント編集

●  

**りーたんげさんへ**

りーたんげさん??
やっぱり、②番だからね~!!
間違えたかと思って、前記事見に行っちゃったよ~
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

私もね~相当運の悪い女よ~
(えっ!!クレママと一緒にしないで?)
フフフフフフ・・・・・仲間・・・・・フフフフ
クレママ | 2007.06.22(金) 17:22 | URL | コメント編集

●Hello!

わ~いっ♪♪♪
当たった~~~うれしぃ~
可愛いネーミングでクレちゃんに合ってるね^^

たんきり? 食べた事ない~楽しみ♪
なに味にしよっかなぁ~
後ほどメールしまーす^^
りかこ | 2007.06.22(金) 18:25 | URL | コメント編集

●Hello!

いやーん(TωT)ウルウル、はずれちゃった~。なんだ!?「たんきり」??非常に気になりますが、商品到着後の皆様の感想をお待ちしております・・・。

エンジェル・ウイングですか~。納得ですv( ̄ー ̄)v
いつか全国区の名称になったら、スゴいよね(^^♪
さくらまる | 2007.06.22(金) 20:06 | URL | コメント編集

●Hello!

わ~い!!当たった~!!!
でも、結構みんな当たってますね!びっくり。
たんきりって、何ですか???
何味がおすすめなのかしら???
どれもおいしそうな感じだし・・・選べない~。
のえるはうる | 2007.06.22(金) 21:42 | URL | コメント編集

●Hello!

わ~い わ~い!!あたったよぉ♪
はじめてクイズに当たったよぉ(●^o^●)
すっごく嬉しい~♪♪♪

たんきり、有名なんですねっ!わぁ~い♪何味にしよう・・・
どれも美味しそうだし・・・じっくり悩んでメールします♪

クレちゃん、クレママありがとねo(*^▽^*)o
アンジュママ | 2007.06.22(金) 22:37 | URL | コメント編集

●COMMENT,Thank you!

**りかこさんへ**

里佳子さん、悩んだ末に決めましたよ~v-221
メールしておきました~v-216


**さくらまるさんへ**

外れちゃって(。-人-。) ゴメンネ
たんきりは、板状の飴の中に上の具が
これでもか~~ってくらい入ってる、お菓子なの!
ちなみに2枚入りですv-221

(。-`ω´-)ンー食べさせてあげたい~~


**のえるはうるさんへ**

じっくり、考えて~何時でも遅れるから~
決まったら、携帯にv-5してね~v-221

ちなみに、「たんきり」とは・・・
↑の さくらまるさん宛のコメに書いてあります~v-237


**アンジュママさんへ**

才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜

何味がいいか、ジックリト悩んでね~v-221

自慢だけど~私は、1回も当たった事無いんだからね~
どう?自慢でしょ~!? _| ̄|○ ガクーリ
クレママ | 2007.06.23(土) 00:39 | URL | コメント編集

●Hello!

わーいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p当たった~♪
もう、寝ようかな?と思ったけど、遊びに来てよかった(〃∇〃)
とぉしゃんをたたき起こして、「たんきり」が来るよ!と言ったら
ぽか~んとしてました( ´艸`)
明日、ゆっくり選んでメールしま~す♪
モコ&モコかぁしゃん | 2007.06.23(土) 01:28 | URL | コメント編集

●Hello!

わ~い!当たった☆
「たんきり」は、お祭りとかで見かけたことはあるが
こ、これは・・・あの店で作っているのかい?!
かなり驚きだわ~。
落花生は食べたことがあるから
アーモンドでお願いしまーす。
ゆめもも | 2007.06.23(土) 08:40 | URL | コメント編集

●Hello!

そうだね②バンだよね、
回答わかってても、間違えるなんて相当アフォだね、あたしゃ~

そんな回答に親切なお答えアリガト♪クレまま~(*゚ 3゚)/~チュッ♪
りーたんげ | 2007.06.23(土) 10:51 | URL | コメント編集

●Hello!

んにょぉぉぉ!!
あったったぁ~♪
可愛いクレアちゃんにぴったりのネーミングですよね♪
天使の羽・・・うんっ!ぴったり♪

「たんきり」??
何味がオススメですか?
とうちゃんとそーだんしてメールします♪

そうそう!夕べ当たったのが嬉しくて寝てるとうちゃん起こしちゃいまちた♪
日和ママ | 2007.06.23(土) 13:45 | URL | コメント編集

●Hello!

ガーン v-12
クイズか゛あったのね・・ がっくし なんで見過ごしたんだろう・め
↓に しっかり米しているのにね・・
あーーんあんあんあん 当選された方おめでとうございます。
飴食べてしっかりタンをきっとくれ!!って
そういう意味ではないのかな??? 
次回是非挑戦させていただきます・・・。しかし15名さまに?
太っ腹じゃのぅぅぅ~
さらだ | 2007.06.23(土) 15:05 | URL | コメント編集

●  

**モコかーしゃんへ**

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
とおしゃん、とんだ災難だったじゃないですか~v-237
たたき起こされた、とうしゃんを思い浮かべると
笑いが止まんないです~
「へぇ????」
って感じだったんでしょうね~v-218

決まったら、メール下さいね~待ってま~す!



**ゆめももへ**

ゆめもも~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
地元なのに~v-12
でもよかった~v-237
食べた事のない味があって~(*´σー`)エヘヘ
遊びながら、お届けするね~v-222



**りーたんげさんへ**

面白いもので、似た物同士が
仲間になるものよね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
えっ!!迷惑???
フフフ・・・私は・・・大歓迎よ~v-221


**日和ママさんへ**

才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
確か・・・↑にも、おとうしゃんを起こしちゃった人がいたわよ~
誰とは言わないけれど・・・たしか、モ・モ・・・・
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

皆、面白いんだから~v-237
とうちゃん・・・ご迷惑をお掛けしてますm(_ _;;m

連絡待ってます~v-5



**さらださんへ**

そうなのよね~(T-T)
さらださん、いない~~~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
って思ったのよ~・・・

散々、ゆっくりモードだったのに
ココへ来て、立て続けに更新しちゃったから
見逃してしまったのね~残念・・・

前回、先着1名だったから
今回は、気張ってみましたよ~

次回は・・・抽選かな・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
次回は、待ってますよ~(何時の話だ???)


クレママ | 2007.06.23(土) 16:58 | URL | コメント編集

●Hello!

そっか。。エンジェル ウィングね!
じゃ ティナも エンジェル ウィングになりかけということだわ!
今度 美容院に行って この名前報告しちゃおう~~っと・・・
ヘ(-.-ヘ;) コソコソ・・・
ショコまま | 2007.06.24(日) 00:35 | URL | コメント編集

●Hello!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 外れちゃったよ~(泣)
ウイングだったのか~♪たんきりって、どんなお菓子
なんだろ?!はぁ~e-282食べたかったなぁe-259
クレママさん、またプレゼント企画お願いします(^_^;)
YOU | 2007.06.24(日) 05:54 | URL | コメント編集

●  

**ショコままさんへ**

どう?エンジェル・ウィングって名前v-237
なかなか、可愛いよねv-238
伸びてふんわりしてくると、
もっと、羽っぽくなってくるもんねv-282
ティナのエンジェル・ウィングも
絶対に可愛いね~(yωy*)ポッ
早くの伸びないかな~ヮク((((p(o´・ω・`o)q))))ヮク



**YOUさんへ**

YOUさん外れちゃったの・・・
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
私も、ことごとく外れまくってるけど・・・
何で、こんなにくじ運が悪いんだろうって
毎回、落ち込む・・・_| ̄|○ ガクーリ

次回は、頑張ってね~応援してるよ~v-353

クレママ | 2007.06.24(日) 09:57 | URL | コメント編集

●やったぁ~

わぁ~~ぃ、当たってるぅ v-433
しかも、一番に名前が載ってるじゃないv-442v-442

「たんきり」初めて聞くわぁ~
一度食べたら、癖になる?? ふふふ
楽しみだぁ~
どのお味にしようかなぁ
一粒づつ、MIXってのはないのよねv-388
じゃぁ、アーモンドでお願いしますv-421
くるみん | 2007.06.25(月) 12:52 | URL | コメント編集

●くるみんさんへ

やっとこ、来てくれたのね~くるみんさんhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
アーモンド味を送りたいんだけど…
メールフォームから住所とか送ってちょ~f^_^;
クレママ | 2007.06.25(月) 18:58 | URL | コメント編集

●Hello!

おぅ~残念ーーハズレタ~
たんきり??? あめ?? なんだっけ??

クレちゃんのシャツはりーたんげさんの?
可愛いーーね♪
のえるにも似合うかな~
のえるまま | 2007.06.25(月) 20:08 | URL | コメント編集

●Hello!

わ~い!
カウンターが 1並びだったよー!
(たまたま気づいただけだけど…)
オーール1とも言う

何度もお邪魔しました m(_ _)m
のえるまま | 2007.06.25(月) 20:11 | URL | コメント編集

●Thank you!

わーい!わーい!たんきりあめがとどいたよ~。
結婚記念日に届くなんてGOOD!
どうもありがとうね~v-207
みんみん | 2007.06.26(火) 20:13 | URL | コメント編集

●Hello!

ありがとー届いたよ!
1号のリクエストで抹茶味。
おいしーね。クレ地方のお味みんなで堪能しました。
あとおまけのフォトフォルダー
感激したよ~クレママセレクト龍のめったにない
可愛い写真!
それにクレちゃんの超かわの
パープルギンガムシャツ写真が1枚に…
早速飾っちゃった((´∀`*))
あと名刺もGETできるなんて。
失敗した(><)私もプレ企画のとき配ればよかった~
次回UPさせて貰いますね~
龍のかーさん | 2007.06.26(火) 20:59 | URL | コメント編集

●  

**のえるままさんへ**

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
のえるまま~笑わせないで~( ´艸`)ムププ
クイズ、外れちゃってごめんね~(T-T)

りーたんげさんの服かわいいよね~v-238
のえるくんも絶対に似合うよ~v-218

のえるまま、オール1なんてすごよ~
並び数字は・・・クレママの熱いv-207を~
(えっ!!キモイv-237v-236
クレママ | 2007.06.26(火) 21:20 | URL | コメント編集

●  

**みんみんママへ**

今日は、結婚記念日だったの~v-353
才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
狙って送ってみたのよ~(って、知ってたのかいv-361
ΣΣ(゚д゚lll)
クレママ | 2007.06.26(火) 21:29 | URL | コメント編集

●  

**龍のカーさんへ**

美味しいって言って貰えて、良かったよ~
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

写真も、もっとキレイに印刷できれば良いんだけれど・・・
設定の仕方が良く解らなくって・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

名刺・・・近くに来られた時はいつでも連絡できるように~
な~んてね~(*´σー`)エヘヘ
次回のプレ企画は、いつになるのやら~
だから、一緒に入れてみましたよ~v-221

龍のかーさんの名刺も欲しいぞ~v-237
私、くじ運悪すぎる女だから・・・(T-T)
クレママ | 2007.06.26(火) 21:42 | URL | コメント編集

●Thank you!

ゴマのたんきり、美味しかったよぉ~♪
とっても懐かしくって老舗の味がしました。
癖になりそうです。
おまけ付きで嬉しかった。v-10
このフォトフォルダーいっぱい愛がこもってたよ。
どうもありがとうv-429
ここあママ | 2007.06.26(火) 21:51 | URL | コメント編集

●  

**ここあままへ**

大した物が用意できなくて州ノ_-。州 ハズカシイ
アーモンド以外は、ベースは落花生なんですよ~
我が家もまた、ハマリ・・・最近食べすぎちゃって・・・

もう、喜んで貰えただけで幸せ~v-238
こちらこそ,.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
クレママ | 2007.06.26(火) 22:45 | URL | コメント編集

●Hello!

わ~~ん。やっぱり外れてた・・
今度は正解狙いでいくわよ~~むふふ・
くっちゃんとおそろのお洋服ね~
すごくすてきなお洋服ですよね~
クレちゃんも可愛く着こなしてるね~
ぷぅもオソロで欲しいな~~♪うふふ


ECO | 2007.06.27(水) 13:05 | URL | コメント編集

●  

**ECOさんへ**

外れちゃって(。-人-。) ゴメンネ
私は、洋服は作れないから(;´Д`A ```
作れる皆さんを、本当に尊敬しちゃいます~!!
ぷーちゃんの小さいサイズのシャツも見てみたい~v-238
クレアの服だと、ぷーちゃん4匹ぶんかな~v-237v-236
クレママ | 2007.06.27(水) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
