--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/06(Fri)

久々の緑地でお散歩!! 

この所、お休みしていて・・・皆さんの所にも遊びに行けなくて
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m!!

今日は、やっと時間ができたので
臭い始めた・・・くれちゃんを洗ってあげよ~
っと、その前に・・・
せっかく、洗うんだから・・・
思い切り汚れちゃえ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ってことで・・・緑地にお散歩に行ってきました~
曇っていて風も気持ち良く・・・
くれちゃんの、ストレス発散には持って来い


くれちゃんも、満足そう~

20070706145840.jpg



なんてったって・・・タダだし・・・
自然いっぱいで、くれちゃんの足にも良いし・・・
思いっきり、走り回れて、緑地ってよい所だ~
20070706150152.jpg


ママ~!たのちいでしゅ~

20070706145955.jpg


って・・・ココだけ見てるととっても楽しそうだけど・・・
やたら、葉っぱがついてるわ~・・・
何かに・・・スリスリしてるわ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
走っては、↑のように草とお友達~

の、繰り返し・・・(T-T)
凄まじ~く汚れて楽しんでくれたので・・・

そのまま、お風呂に直行~
20070706151236.jpg

↑の状態で・・・、暫く追いかけっこをさせられ・・・(T-T)
必死で捕まえて乾かしたから・・・
余計に疲れちゃったよ~(ノ_-;)ハア…


一段落して、ポストを見にいったら~
のえるはうるさんから、お届け物が届いていました~
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

嬉しくて嬉しくて疲れなんか
ぶっ飛んじゃった~

可愛い~クレママの大好きなクローバーのチョーカー
おやつそして、ノエル君&ハウル君のメッセージカード
幸せ~今日は、何て良い日だ~(単純・・・)
20070706151412.jpg

のえるはうるさん!
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
キレイになった、くれちゃんに早速付けちゃいましたよ~!!
モサモサのモサ子、なので・・・解りにくくてごめんねm(T-T)m
20070706161502.jpg



そして、くれちゃんが膝を悪くした4ヶ月前・・・
広見でお会いして、初めてなのにとっても親切に
優しくアドバイスをしてくれた、
nico&sallyちゃんのママさんと
先日、感動の再会したクレママ!!
を通してお話していると・・・
sallyちゃんとくれちゃんは、同じトリマーさんだった事が
解り、嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
゚+.(・ω・`*d)~~~~~~~~~~(b*´・ω・)゚+.運命
を感じてしまった・・・(yωy*)ポッ

その後の、トリミングで
エンジェル・ウィング カットに~
エンジェル・ウィング ・sallyバージョン
2007.7.3sally.jpg

くれちゃんの、タンコブの頃より
とっても可愛い~

また、遊んで下さいね~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  16:40 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

急げ~ 復活祭に1番ゲットはラッキーだーー

おーーー クレア~~
元気だった???
早く会いたいよ~
あははははは

えーー サリーちゃんもカットが・・・・
一瞬 クレアが お耳を短くしたのかとおもったよ~
そうそう カイルくんは
ワンニャンに載ってたよ♪

くっちゃんも 今から シャンプー
クレちゃんと同じような子になるよ。
ino-p | 2007.07.06(金) 16:50 | URL | コメント編集

**ino-pさんへ**
1番獲得才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
サボりすぎで・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

なかなか、PCに向かう時間が無くて
昨日、携帯からブログを読み逃げしちゃった~
(;´Д`A ```

あそこは、何処の清里???ぷぷ(* ̄m ̄)o))
何か、1週間会わないと凄く長く会ってない
気がしちゃうよ・・・(*´σー`)エヘヘ

↑、日陰もあるから曇りくらいが気持ちよく遊べるよ~
お店は・・・相変わらず無いけど・・・コンビにくらい?
クレママ | 2007.07.06(金) 17:03 | URL | コメント編集

クレママ、お久しぶり~!
って、先週会ってるんだよね~(笑)

ねぇねぇ、濡れたクレちゃん、こちゃによく似てるよぉ~♪
目とかのバランスもとっても似てる気がするぅ~
やっぱり親戚さんだよね!

サリーちゃん、エンジェルウィングカットにしたんだね~
また、前回と、雰囲気違うよね。
ママトリミングのニコちゃんも挑戦するのかな~??
こちゃまま | 2007.07.06(金) 19:59 | URL | コメント編集

**こちゃままへ**
おひさしぶりぶり~~v-355
って、ホント!!先週にあってるのにね~(*´σー`)エヘヘ

そうだよ~!!こちゃはきっと親戚さんv-363
だからほら~・・・例の物・・・

サリーちゃんも、似てると思わない~??
きっと、親戚さんだよ~v-344

カイルくんの載ってるワンニャン探しに行かなくちゃ~v-363
クレママ | 2007.07.06(金) 22:43 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
クレちゃんとっても気持ちよさそうにはしゃいでますね(^▽^)//
こういう姿は見ていてうれしいですよねぇ~!

シャンプーするとみんなチッコくなるから面白いですね!!
シャンプー後はフワッフワできもちいよね~(m^ェ^m)クローバーアクセも、ばっちりお似合いですよ♪
エンジェルウィングのカット、お友達もにあってるねぇ~♪

そうそう。今更だけど、いただいたたんきり、おいしくぺロット頂きました!
ほんとにありがとうございましたぁ~(。・ω・)ノ゙
 
ちわぷー | 2007.07.06(金) 23:35 | URL | コメント編集

こんにちは~v-291
すごい!とっても広くてかなり魅力的ですv-352
いいなぁv-343
くれちゃんも楽しそうv-411良い発散になりましたねv-425
実はうちのめいもこの間のトリミングでエンジェルウイング風になって帰ってきましたi-184
トリマーさんおすすめなのかな?可愛くて気に入ってますv-346
aya | 2007.07.07(土) 04:42 | URL | コメント編集

**ちわぷーさんへ**

ご無沙汰しちゃって、m(。≧Д≦。)mスマーン!!
たんきり、喜んでもらえて嬉しいです~!!

クレアなみのデカサだと・・・
洗った後に乾かすのがひとくろうなんですよ~(T-T)
今からでも、小さくならないものかしら・・・
無理だわな・・・(ノ_-;)ハア…
クレママ | 2007.07.07(土) 16:00 | URL | コメント編集

**ayaさんへ**

めいちゃんのエンジェルウィング見た~いv-238
クレアは、つい最近この髪型にして
トリーマーさんと名前を付けたけど・・・
たくさんの、プーちゃんが前からこの髪型
をしているので・・・名前が違うだけで
今は、定番になっているのかも・・・

今は、少し、耳の長さを短くしようかと悩んでます
めいちゃんを、見に行かなくちゃ~v-238

クレママ | 2007.07.07(土) 16:08 | URL | コメント編集

クレママさん、復活待ってたよ v-345
クレちゃん、緑地で思いっきり走れたんだね。
今回は、地下足袋子ちゃんに変身はしなかったの?
見たかったなぁ、、、、、
クレちゃんの、おNewな地下足袋姿
くるみん | 2007.07.07(土) 16:23 | URL | コメント編集

実はね~コソコソ・・・
プチ・地下足袋子になってたわよ~v-319
見えなくて残念だわ~v-322

こんなに、広いのに・・・日陰のあるベンチ周辺から
全然動かなかったわよ~私・・・
お散歩しながら、歩こうとすると・・・
走り回って居なくなり・・・
慌てて探すと・・・ベンチの下で涼んでる・・・
体力の無いv-286だよ・・・(ノ_-;)ハア…
こんなに、広い所まで着て
半径数メートルの行動範囲って・・・
何しに行ったのやら・・・_| ̄|○ ガクーリ
クレママ | 2007.07.07(土) 16:46 | URL | コメント編集

ウチもそろそろ洗わないと・・・
クレちゃんジャッキーの大きさ&毛量だと、
乾かすの大変だよね(;゚д゚)
しかも
暑いし。・゚・(ノε`)・゚・。 ホント終わったらクタクタ

来週あたり、地下足袋男になれる場所をわざわざ
探して遊びに行ってこようっと(笑)

1週間PCで逢ってないだけで寂しいものね~
コチラも落ち着いたらまた遊んでね♪
りーたんげ | 2007.07.07(土) 17:17 | URL | コメント編集

**りーたんげさんへ**

本当に、大変だよね~(T-T)
小さいとどうなんだろうv-236
あっという間に終わっちゃうのかな~?

シャンプーしようと決めた時の
地下足袋しようは、悲惨だけど許せちゃうんだよね~
ジャッキーと思い切り走らせたいね~v-30
クレママ | 2007.07.07(土) 23:35 | URL | コメント編集

●NoTitle

あれれ??コメントしたつもりでいましたぁ( ̄- ̄)
最近、物忘れと思い込みが激しくて・・・いよいよヤバイ

えぇ~!プチ足袋子ちゃん見たかったよぉ♪
シャンプー前だとほんと何でも許せちゃうところあるよね!
アンジュはわかっているのかどうかナゾだけど、シャンプー前には
池ポチャしてくれますよ。汚い苔つけて・・・。

あぁ・・・ビックリした!私もクレちゃんが耳を短くしたのかと思っちゃったよ!
サリーちゃん、可愛いねぇo(*^▽^*)o
仲良しのお友達との共通点が見つかると嬉しいよね♪

テンプレ可愛い~\(*^o^*)/
私も夏バージョンに変えたいんだけどなぁ♪
いつまでも桜のアンジュはねぇ・・・(笑)
アンジュママ | 2007.07.08(日) 01:42 | URL | コメント編集

●NoTitle

お~、元気でしたか~
夏らしく模様替えもしたんだね~。
クレちゃんもシャンプーするとアザラシになっちゃうんだね~。(でも、トドよりはいいよ!)
でも、さぁ、みんみんは自宅であらえないよ~。
乾かないし~。だから、うちのパパ、芝生で遊ばせないもんね。ああほんと不経済なトドだよ。
みんみん | 2007.07.08(日) 20:47 | URL | コメント編集

●コメントありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

v-22アンジュママへv-22

私もよくあるのよね~(T-T)
コメントしたつもり・・・(ノ_-;)ハア…
一人だと、いつもに増して・・・肝心な写真が無くて・・・
走ってる姿も、撮ってなかった事に後で気づいた・・・

サリーちゃん手、くれあに似てると思わない?
私は、勝手に親戚さんだと思ってるのよ~
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.07.08(日) 22:34 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22みんみんママさんへv-22

ご無沙汰しちゃって(*´σー`)エヘヘ
みんみんは、理想的な毛並み&巻き巻き
だから、自宅では大変だよね~v-78

私、前は家でのシャンプーに面倒だったの・・・
でも、自然とお友達が多くなったから
汚れ方も、凄まじく・・・
思い切ってシャンプーを購入したのよ~
洗う時は、心を決めないと直ぐにくじけるから・・・私
アザラシクレアは、シャンプー&ドライで
1時間~1時間強
かかっちゃうよ~v-406
クタクタ&汗だくで・・・毎回イヤになる・・・

最近、運動不足でブヨブヨだから・・・
膝の為に頑張るよ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

クレママ | 2007.07.08(日) 22:47 | URL | コメント編集

●NoTitle

付けてくれてありがとうです!!うれいしいな♪

こんなに走り回れるとこが近くにあるなんていいですね!
芝生で気持ち良さそう。おしゃれだし。。。

うちはもっぱら川か海です!
のえるはうる | 2007.07.10(火) 22:58 | URL | コメント編集

●コメントありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

v-22のえるはうるさんへv-22

チョーカー本当に.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
めちゃめちゃ気にいってます~v-352
トリミングしたら、直ぐにつけなくちゃ~v-344

河川敷だよ~全然オシャレじゃないよ~(T-T)
海や川の方がカッコイイよ~v-352

今年の夏は、初プールデビューでもしてみようかな~?
ビニールプールだけどね・・・あははははは
クレママ | 2007.07.11(水) 16:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
