--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/09(Mon)

終わらないドッジボール・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・ 

日曜日は、にぃにねぇね のドッジボール大会でした~
雨だと思っていた天気も晴れになり
無事、大会が行われてよかった~

にぃにねぇねの学校の皆が、
地区ごとに分かれて、対戦するこの大会
(正確には、市全体になるのかな~?)

にぃにねぇねの居る子供会は、
子供の人数が少ないから、3町内合同で3チームを作っての出場です!


低学年1チーム(にぃに)高学年女子1チーム(ねぇね)
そして、高学年男子1チームの3チームでの出場!

チーム名は・・・
ミラクルドラゴン3


地区予選の会場は、それぞれの小学校!!

試合模様は・・・こんな感じ・・・
携帯画像で見づらいですがm(。≧Д≦。)mスマーン!!
DVC00039_M.jpg

DVC00040_M.jpg


この予選試合で、上位に入ると10月に行われる
南部大会に出場です!
低学年は上位1チーム高学年女子上位2チーム
高学年男子上位2チームが、南部大会に~


試合結果は、と言うと・・・
にぃに&ねぇねチームは負けちゃいました・・・
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
えっ!!何で、(=⌒ー⌒=)ニコニコ!なのかって??
参加することに意義がある我がチーム・・・
南部は、狙っていません・・・
精一杯頑張ればいいのです

いや~今年のドッジボールも終わったね~
良かった良かった~皆、頑張った~(開放感

残るは、高学年男子チーム

・・・・・・・

ん???

終わってない??

高学年男子チーム・・・強い
工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

・・・・・
っと、言う事で・・・
ミラクルドラゴン3高学年男子チーム
2位で、南部大会出場~!

予想外の展開に・・・動揺・・・
全くやる気のない、親達・・・
だって~、にぃに&ねぇねは出ないけど・・・
役員はこの先も・・・お手伝いが・・・
つ・づ・く・・・(T-T)

町内ごとに、トロフィー回しっこして
一緒に写真撮影なんかしたりして・・・
ハイチーズ(古い??)
DVC00044_M.jpg


そして、ドッジボールは続くのでした・・・

20070708231723.jpg

2007.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:11 |  姫&王子  | TB(0)  | CM(27) | Top↑

Comment

●NoTitle

わ~いo(*^▽^*)o 一番♪

ドッジボール大会お疲れ様~!!!
広いグランドなんだね~思わずクレママ探しちゃったよ(*≧з≦)
でも、写真撮ってるのがクレママだから写ってるハズないんだよね~
そして10月の南部大会出場♪おめでと~!!
え??にぃにって高学年だったっけ???
でも、絶対にこのコトって大人になっても心の中に残る出来事だろうね♪
10月、頑張ってね!!
・・ってことは9月は追い込み練習大丈夫??

いいかげんにしてぇ~のクレちゃん、ホントに心の叫び声が聞こえてきそう(笑)
可愛いすぎよっ(●^o^●)
アンジュママ | 2007.07.09(月) 00:56 | URL | コメント編集

●NoTitle

おーー まだやってたのね~
もう 終わったと思ってたよ~
クレママ お疲れさま~ で忙しいのね~・・・
でも 良かったのか悪かったのか
南部大会出場おめでとう。
あれ??
にいに 高学年???
私が 特訓しよっか???
って あれかよ~って にいにに言われそうだね~

クレア 頑張れ~
また くっちゃんと 楽しく走ろうよ・・・
って言うか 楽しく スリスリしようね~
ino-p | 2007.07.09(月) 06:02 | URL | コメント編集

●コメントありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

v-22アンジュママへ太字の文v-22

紛らわしい内容だったので・・・記事を直しましたわ~
アセアセ... ( -`Д´-;A)

にぃには、低学年よ~v-237
デモでも、役員をやっているクレママは・・・
南部大会もお手伝い・・・たぶん・・・
我が子は居ないんだけどね~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

練習は、にぃに&ねぇねが居ないチームだから
無いから、だいじょうV・・・(ふるっ!!v-356
クレママ | 2007.07.09(月) 08:00 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22アンジュママへv-22

ごめ~んm(T-T)m宛名の横に・・・
「太字の文字」って、載っちゃった・・・
消せないの・・・許して(。-人-。) ゴメンネ
クレママ | 2007.07.09(月) 08:04 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ino-pさんへv-22

アンジュママとino-pさんが、にぃにを「高学年?」
って、言うからには文章に問題が?・・・v-12
と思い、慌てて修正しておきました・・・
今度は、↑どうだろう?

南部は、お手伝いはあるけど忙しくは無いと思う・・・
だから、遊んで~v-238
って・・・暑くなってきて・・・なかなか難しい?

v-22くっちゃんへv-22
アンちゃんも、スリスリ好きみたいだから
9月は3ワンでスリスリしゅるわよ~v-352

by.くれあ


クレママ | 2007.07.09(月) 08:17 | URL | コメント編集

●NoTitle

たびたび~i-278
わざわざ修正してくれたのね~ 
にぃに、いつまでも虫サンをこよなく愛する
ボクちゃんでいてね~(*^_^*)

v-22クレちゃんへ

きっとあそこはミミズさんもいっぱいいるよっv-238
いっぱいスリスリしてママたちを困らせようねっi-203

しかし・・・fc2ってこんなに絵文字があると思わなかった!
Docomoの絵文字まであるのね~i-282
アンジュママ | 2007.07.09(月) 09:32 | URL | コメント編集

●NoTitle

子供の行事って小さいうちは大変なんだけど・・
中学高校となると ほとんど親が関わることが
なくなるんですよぉ。。ちょっと寂しいものです(^^ゞ
クレママさんも大変だけど 今を楽しんでくださいね♪

クレちゃんは元気にしてるみたいね(*^^)v
元気いっぱいの顔が可愛いわぁ~v-238
なな | 2007.07.09(月) 09:38 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22アンジュママへv-22

今度は、どう?少しは解りやすくなった~?
私って・・・説明が足りないののよね~(*´σー`)エヘヘ

そうそうv-237Docomoの絵文字のあるのよ~e-278
なかなか、楽しくてよ~e-420
クレママ | 2007.07.09(月) 10:32 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ななさんへv-22

本当に行事ごとが多くて~アセアセ... ( -`Д´-;A)
今度は、おみこしが控えてるのよ~e-286
もう直ぐ夏休み・・・私の自由が~i-282
クレママ | 2007.07.09(月) 10:36 | URL | コメント編集

●まあたいへん

クレちゃんママ、役員さんなの?
みんみんママは去年で終わったわ~。もう大変よね~、自分の子供に関係なくついていかなくちゃいけないんだし~。
ご苦労様です。
ドッヂボールの後は夏休みプールかしら?
クレちゃんも泳ぎたくなっちゃうわよね~。
暑いから体調きをつけてね~
みんみん | 2007.07.09(月) 10:38 | URL | コメント編集

●NoTitle

お疲れ様~♪
おにいちゃんもおねえちゃも頑張ったね!!
子供がなにかを頑張っている姿って、感動するよね。
私なんて、あの30人31脚競走(?)を見ても、感動してるもの~(^^)

でも、クレママの開放感という言葉がとっても実感こもっていたいただけに・・・
頑張れ~!クレママv-82

くれちゃん、もうちょっと、我慢だね!
ママが忙しくなくなったら、一緒に遊ぼうね~♪
こちゃまま | 2007.07.09(月) 13:06 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22みんみんママへv-22

学校行事やら・・・子供会行事やらで
何かと、用事があるんだよね~(T-T)
運動会なんて・・・撮影係りだったから、
昨年からず~っと、ファインダー越しに
競技を見ている感じよ~v-416

私は、この先ず~っと役員さ・・・_| ̄|○ ガクーリ

クレママ | 2007.07.09(月) 13:09 | URL | コメント編集

●NoTitle

役員さん、ご苦労様~!
小学校の一年間って、いろいろあって大変よねぇ~。
でも、大きくなるにしたがって、だんだん親の出番も減ってきて、淋しくなってくるよ。

我が家の息子は既に社会人。もう出番がありませんもの。(笑)
先日、会社のバーべQがあって、参加者名簿に家族って書いてあったから、
「君の母は行かなくていいの?」って冗談で聞いたら
めちゃめちゃ叱られました。
そんなに怒らなくても・・・・と、
ちょっとスネタりして・・・。(笑)
クレちゃんには可愛そうだけど、もうすぐ夏休みだし、もうちょっと我慢してもらいましょ♪
ここあママ | 2007.07.09(月) 16:42 | URL | コメント編集

●NoTitle

ドッチボ~ル、なつかしいなぁ~(^▽^)//
久しぶりにやってみたいですよ!!
でも、小学校とか役員さんってこういうとき大変ですよね!!
お疲れ様です♪
クレちゃんも学校行事の時には思わず叫びたくなっちゃうのかな?
いいかげんにちてぇ~!!が伝わってきたよ(笑)
ちわぷー | 2007.07.09(月) 16:57 | URL | コメント編集

●NoTitle

またテンプレート変わってるぅe-266
今回はさわやか使用だねi-260

ドッヂの役員大変だね~i-183
ママさんは大変だぁi-240
自分の子供が出なくても行かなきゃいけないなんて・・・
ご苦労様ですi-277

クレちゃんのシャツ、懐かしいチェックの方
出来上がりましたよ~
ちょいと手を加えましたのでi-264
ピンクのはもうちょっと待ってね~

それにしてもクレちゃん・・・草原似合うわ~♪
クレちゃんも早く4遊べる「行事」に出掛けたいみたいね~

ジメジメ暑いけど、体調に気をつけてハッスルしてねi-246
りーたんげ | 2007.07.09(月) 18:29 | URL | コメント編集

●会長さんから話があったかしら?

高学年男子の4年生?が少ないから、3年生も繰り上げて参加、
になるようなことを言ってたけど?
まだまだ、私達のドッジボールは終わらないってことよ~~!
南部大会が決まって、みんなどんよりしてたわよね、親達。
まさか!!って感じだったわよね。
ほんとは喜ぶべきことだが・・・
ゆめもも | 2007.07.09(月) 18:56 | URL | コメント編集

●NoTitle

ドッジボールなんて懐かしい響きだわ~♪
やっぱりママって大変だよね…役員かぁ~
本と お疲れ様です
でも我子が頑張ってる姿はいいよね~
ママは複雑な気持ちだね…(泣)

クレちゃんの“いいかげんにちて~”可愛いe-265
のえるまま | 2007.07.09(月) 21:39 | URL | コメント編集

●NoTitle

おっ!クレママのブログ、テンプレ変わってる!
前回コメントクローズの時見にきたら、黒背景のテンプレで、あれも素敵だと思ってたけど、4つ葉のクローバーで幸せが舞い込んできそうな感じ♪
クレママさん、役員お疲れ様(*^_^*)でも、役員はまだ続くみたいだから、この蒸し暑さに負けないように頑張ってねv-290クレちゃんは、大会終わるまでの辛抱かな?!クレちゃんも頑張れ~♪
YOU | 2007.07.10(火) 03:01 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ここあママさんへv-22

これからが、もっと大変になるのよ~役員・・・
町内の子供が少ないって・・・イヤだわ・・・v-406
男の子は、小学生位が一番良いっていうけど・・・
大きくなるにつれ・・・寂しくなるのね・・・(ノ_-;)ハア…
私もきっと、怒られちゃうんだろうな~
シクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・ 
クレママ | 2007.07.10(火) 07:52 | URL | コメント編集

●NoTitle

ドッジボール~~なつかしすぎ~~
今ボールに当ったらあざが1週間残りそうだわ(爆)
クレママさんも強かった口かしら~?
(えぇあの軽快なダンス(うぷぷ)見てしまったから、かなりな運動神経かとv-10

うふふ~~

私はボールるから逃げて逃げて最後まで残ってしまって、それってかえって恐かったよ~~

ECO | 2007.07.10(火) 08:18 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ちわぷーさんへv-22

ドッジボール懐かしいでしょ~v-237
昨年、私は張り切って練習に参加したら
捻挫しちゃったよ・・・(T-T)
気持ちと体は別物だった・・・


v-22りーたんげさんへv-22

そうそうv-22テンプレートを目にも優しい
爽やか系にしてみたよ~!
私の好きなv-22のテンプレートって
なかなか無くてね~

ドッジボール・・・どうも・・・にぃにの学年が
繰り上がり出場になりそうだわ・・・v-474
自分の子が出るとなると、ハラハラしちゃって
心臓に悪いわ~e-286

懐かしい柄シャツe-420
ino-pさんが絶賛して、教えてくれたよ~e-415
早く見たいよ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


v-22ゆめももへv-22

会長さんから・・・e-108着たわよi-195
これで、絶対に逃れられいって感じね・・・v-406
気楽に、見ていられないじゃないの~v-393

クレママ | 2007.07.10(火) 08:40 | URL | コメント編集

●コメントありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

v-22のえるままへv-22

のえるままv-236
ハート割れてるけど・・・v-406
普通は、喜ぶ事なのよね~アセアセ... ( -`Д´-;A)

また一つ、行事が増えるとなると・・・
複雑な親達なのよ・・・
突き指する子も、多くてね~

ねえねも、その一人なのさ・・・(ノ_-;)ハア…


v-22YOUさんへv-22

今回は、爽やかテンプレートにしてみたよ~e-420
YOUさんみたく、ナルトくんのテンプ見たく
したいのだけど・・・
できましぇん・・・v-406

クローバー好きにちなんで、幸運もいらっしゃい~v-441v-441
って思うんだけど・・・
それすら、跳ね除ける凶運だったりするかも・・・(T-T)

夏の暑さの中でもで掛けられる、ワンe-326
の遊べる所が、近くにたくさんあればいいのにね・・・
運動不足で、ブヨブヨになっちゃうわi-282


v-22ECOさんへv-22

私はね~逃げるのと、投げるのは好きだけど・・・
取れないの・・・(って、それじゃ~だめか~?)
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

逃げ残るか、手を出して即外野行き決定タイプ・・・

踊ってる写真を、ino-pさんから貰ったんだけど・・・
凄いお顔でしたのよ~オホホホ~v-409
_| ̄|○ ガクーリ
クレママ | 2007.07.10(火) 09:04 | URL | コメント編集

●NoTitle

お疲れさまーと思ったらまだまだつ・づ・くのね(><)
がっがんばれ!クレママ。

クレママもクローバー好きなのね。うふふっ私もです。
このテンプレもかわいいねー。
うちもそろそろ変えたいけど、自分で作るなんてとんでもないので一生アレかも(TдT)
クレちゃん素敵なプレゼントもらったのね。
似合う似合う~
実は龍も最近ネックレス頂いて、
チョイわるおやぢに磨きをかけておりまーす。
龍のかーさん | 2007.07.10(火) 16:03 | URL | コメント編集

●NoTitle

ドッジボール、なつかしいです~。
みんな楽しそう!!!
あ、でもクレちゃんはつまらないのかな。。。

暑い中大変だけど、がんばってください!!!
のえるはうる | 2007.07.10(火) 22:59 | URL | コメント編集

●コメントありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

v-22龍のかーさんへv-22

龍かーさんもクローバー好きかな~v-236
って思っていたよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

自分で、テンプを作れたらどんなに良いだろうと
いつも思いますよ~(T-T)
私も、暫くはこのテンプで行こうと思いますv-22

龍ちゃん、1歳になったばかりなのに
チョイ悪親父なの~v-236
でも、可愛いのよね~龍ちゃんv-238
好きだな~(yωy*)ポッ


v-22のえるはうるさんへv-22

ドッジボールなつかしいでしょ~v-352
のえるはうるさんもやった~?

クレアは、ねぇね&にぃにの用事のときは
家でお留守番だからね~アセアセ... ( -`Д´-;A)
帰ると、ストレスの塊りなのよ~(T-T)
クレママ | 2007.07.11(水) 16:51 | URL | コメント編集

●NoTitle

お疲れさまぁ~~でしたぁv-411
でも、高学年の南部大会出場で
まだまだ、忙しさは続くのですねv-404
それにしても、ドッジボール
懐かしい言葉です。
いくら肉がたくさんあっても、ボールが当たると痛いから
私はドッジボールは、あんまり好きじゃないんだなぁ
くるみん | 2007.07.11(水) 17:39 | URL | コメント編集

●コメント.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

v-22くるみんさんへv-22

そうなのよ~i-282
まだ終わらない上に・・・
にぃには・・・繰り上がって高学年チームに・・・
何故に????

私なんて・・・肉が付き過ぎて、ボールが弾く弾く~
全然ダメダメよ~_| ̄|○ ガクーリ
クレママ | 2007.07.12(木) 01:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
