--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/11(Wed)

お久しぶり~マロンちゃん♪ 

久しぶりに、マロンちゃんとカフェデートしてきました


マロンままは、お茶のお仕事が忙しくて時間が取れず


なかなか、会えなかったけれど、


やっと、会えました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


まだ、もう少しの間忙しいようですが、元気でしたよ~


マロンままに代わってお知らせします~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


今、PCが使えなくてブログのUPが出来ないんだって216


心配されている皆さん~暫くお待ち下さいね~221


 


2007.7.10.jpg


ポワポワさんに遊びに行ってから、いつものタロハナさんへ

20070711174519.jpg


可愛い~ワンコケーキ
20070711174717.jpg


マーちゃんと、タロハナさんに行く時は
ケーキを、半分づつ貰えるから
くれちゃん、嬉しそうでしょ~
お耳の毛も、一緒に食べちゃうから・・・

後ろで、縛ってもらってます

20070711174923.jpg


後ろから見るとこんな感じ・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
玉ねぎ叔母さんみたいじゃ~ン∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


20070711175104.jpg


ランチの写真も・・・他の写真も撮り忘れてしまったけど・・・
携帯で撮った、なんちゃってモデルポーズものせてみました。


くれちゃんは、
モッサモッサで、正面から見ると
超~マッチョになっちゃうのでしゅよ~(T-T)
だから・・・横向きでごめんなちゃいね

DVC00033_M.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  18:39 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(27) | Top↑

Comment

●NoTitle

ぐふふ、きっとアタシがい・ち・ば・んv-315
がんばれ~ くるみんv-355

マロンままさん、元気なのね。
何々、PCが調子悪い、、、、
どっかのうちのPCも、そろそろ危ないのよv-404

それにしても、わんこケーキ
美味しそうぅぅぅぅ ~~~
アタシが、食べたいくらいだわぁ
くるみん | 2007.07.11(水) 20:44 | URL | コメント編集

●NoTitle

マロンまま 元気だった???
もう少しの辛抱なのね~
早く みんなで 走りたいね~♪
いい 浴衣 あった???
あれ?内緒???

私たちもタロハナに行かなきゃ~
って 再来週だな~ 
その頃には マロンままも ひと段落かな???

お耳 縛るときは 要注意よ~
ino-p | 2007.07.11(水) 21:39 | URL | コメント編集

●NoTitle

こんにちはぁ~♪
マロンママさん、PC調子悪いんですね(>_<)
それはたいへんだぁ~!!
タロハナさんとってもご無沙汰ですよぉ~!
またいきたいなぁ(>▽<*)
最近雨ばかりだけど、クレちゃんも、マロンちゃんとデェトできてうれしそうですね!!
ちわぷー | 2007.07.11(水) 23:05 | URL | コメント編集

●コメント.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

v-22くるみんさんへv-22

くるみんさん一番才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜v-315
PCね~今、貸し出し中みたいなのよ~

我が家も、昨年末v-216壊れちゃって
買い換えたのよ~限界まで粘りすぎたわ~(T-T)
98だったから、XPになったら、
v-216て、楽しい~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
って思った~v-352
前のは・・・完全に起動画面になるまで30分以上・・・
全く使えなかったよ・・・(ノ_-;)ハア…

( ̄O ̄;アッ!ワンコケーキ
味見し忘れた~_| ̄|○ ガクーリ
クレママ | 2007.07.11(水) 23:11 | URL | コメント編集

●あれ??

v-22ino-pさんへv-22

私・・・この前v-213で、言ってた?
浴衣欲しい~って(*⌒∇⌒*)テヘ♪

いや~頼んじゃった・・・お揃いで・・・
ついつい・・・|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・
再来週辺りは、お茶の方は良いみたいよ~v-221
明日にでも、v-214v-5するね~v-222
お耳・・・要注意ってなに~???
耳毛だけでも同じなの~??
気になるよ~アセアセ... ( -`Д´-;A)

クレママ | 2007.07.11(水) 23:19 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレちゃんのこぶお耳の毛伸びたよね~
1枚目の写真なんかすごーく大人っぽい~
おねえさんって感じ!
クレちゃんもマロンちゃんもお洋服かわいい((´∀`*))
超似合ってるよ!女の子は楽しみがあっていいね。
それに、かわいいわんこケーキがマッチしてるもん。
クレちゃんはp-にならなくていいな~
っで今回は、ちゃんと半分こしたの?
龍のかーさん | 2007.07.11(水) 23:20 | URL | コメント編集

●コメント+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

v-22ちわぷーさんへv-22

久しぶりで、クレアも私も嬉しかったです~

梅雨が明けると暑くなっちゃうし・・・
思い切り遊ばせてあげたいですよね~
運動不足で、ぷよぷよ気味のクレアです・・・(T-T)
クレママ | 2007.07.11(水) 23:26 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22龍のかーさんへv-22

こぶ・・・耳毛伸びたでしょ~
マロンちゃんとの2ショットはいつも
お姉さんに見えるのよね~なんで親戚さんじゃないのか
それだけが残念・・・(T-T)

龍ちゃん、ケーキ食べるとP-
になっちゃうんだよね~(T-T)
帰ってから、どうかな?~って思ったけど・・・
全然大丈夫だった・・・

ケーキ、ちゃんと半分にしたわよ~v-221
でもね・・・マロンの食べないおやつを
片っ端から食べてた・・・(ノ_-;)ハア…
だから、ぶよぶよになっちゃうんだ~i-282
クレママ | 2007.07.11(水) 23:36 | URL | コメント編集

●NoTitle

マロンちゃん元気そうで安心したよ~!
パソコン使えないんだぁ・・・・・。そっかぁ~。
そうとは知らずにメールしちゃった!!

ケーキを目の前にしてるクレちゃん、可愛すぎ!!
でもでもino-pさん、要注意ってワタシも気になる~!
以前、耳は縛っちゃダメって言われてからワケもわからずにしばらないようにはしているんだけど
是非教えて~!!!!

アンジュもモコモコのトキに正面から写真撮ると超マッチョになっちゃうよ(*≧з≦)
まるでサスケに出れそうだもんねっ♪
でも、クレちゃんは可愛いよぉo(*^▽^*)o
アンジュママ | 2007.07.12(木) 00:15 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22アンジュママへv-22

耳毛も同じ事なのかな?
スヌード忘れた時は・・・縛っちゃったりしたけれど
気を付けないといけないのね?

耳の通気にひっくり返すのは、どうなんだろうね?

マロンままにメールしちゃった?v-216に?
伝えておくね~v-222

アンちゃんへ・・・くれちゃんとサスケに出ませんか?
クス(・m・*)クス
クレママ | 2007.07.12(木) 01:23 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレちゃん、マロンちゃんと姉妹みたいだね~
仲良しさんでデートできていいなぁ
ケーキ美味しかった?
早く梅雨が明けるといいねー天気とにらめっこの散歩は
嫌だよ(><)

↑ino-pさんの言ってた、お耳を縛るのは…っていうのは
もしかして?耳にも神経が通ってるから長く結わえてると
壊死の可能性を心配して…って事かも??
何か聞いた事あるよ~
子供の頃、指に輪ゴムまいて先が紫色に変わってきて血が止まっちゃうて事あったよね~(T_T)
長い時間じゃなければ大丈夫だろうけど。
って、違ったらごめんね~ 

モデル座りのクレちゃん可愛い~♪
のえるまま | 2007.07.12(木) 08:13 | URL | コメント編集

●NoTitle

ケーキ待ってるくれちゃん、すごくカワイイ♪♪
ワンコケーキも可愛いですね~♪

お耳、のえるままさんも書かれてる壊死の事もあるし、毛だけでもきつく引っ張って縛っちゃうと、生え際が炎症起こしたりもしちゃうから・・・じゃないのかな。違ってたらゴメンナサイ。
でも、短時間で毛だけを緩~く縛るのなら大丈夫だと思いますよ^^
以前ネットで目にしたのだけど、半日以上もきつめに耳を縛っていたプードルがゴム外したら失禁しながらグルグル回り続けちゃった・・・なんていう恐ろしい記事が載ってたよ~^^;
りかこ | 2007.07.12(木) 11:17 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22のえるままさんへv-22

クレア地方は、ただいま雷が鳴り始めたわよ~(T-T)
嫌いなのよね~雷・・・
今すぐ、PC閉じなくちゃ~って感じだわよ~
家中の電気を消しまくる私・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

お耳の件・・・教えてくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
知らないって本当に恐いな~って
|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・

これからは、常にスヌードを持ち歩くようにしなくちゃv-218
スヌードの、役目の意味も改めて納得しちゃったよ~v-237
クレママ | 2007.07.12(木) 13:00 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22りかこさんへv-22

こうやって、記事にしなかったらずっと
知らないまま、大変な事になっていたかもしれないよね~
ino-pさんに&のえるままさん&りかこさんに
感謝だわ~アセアセ... ( -`Д´-;A)

ペロって、めくる部分は折れてるんだもんね~
もう、やらないようにしなくちゃね~v-218
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
クレママ | 2007.07.12(木) 13:11 | URL | コメント編集

●かわいい~

このケーキはクレちゃんたちのなの?
これって大きさがわからないけどどのくらいかな?
半分じゃひとくちでしょ?
久しぶりにマロンちゃんの姿も見れたし、クレちゃんのうなじ?も見れたしよかったわ~。色っぽいねクレちゃん。
みんみん | 2007.07.12(木) 14:19 | URL | コメント編集

●ダメじゃん

わんこケーキ、味見しなかったのぉ
ダメじゃんv-427
クレママは、ケーキ食べなかったの?
じゃぁ、クレママの分は胡桃が送っておいたから
来週には、届くと思うよv-319
お楽しみにぃ~~
くるみん | 2007.07.12(木) 17:44 | URL | コメント編集

●NoTitle

マロンちゃん、マロンまま、お久しぶり~♪
元気そうでよかったよぉ~
って、このコメントも読めないんだよね・・・
クレちゃんが着ているそのお洋服は!!!
早く、みんなでお揃いをきて、遊びに行きたいね~
そうそう、ino-pさんから聞いたよ。
おねえちゃん、お大事にね!
こちゃまま | 2007.07.12(木) 18:54 | URL | コメント編集

●NoTitle

タロハナさん、今度行って見たいです!!!
ワンコケーキカワイイ~♪♪♪
ルンルンのカフェデビューに食べさせてあげたいなぁ☆
お耳の毛を後ろでちょこんっとしばったお顔がとってもかわいいですね!
モデルポーズもばっちりです★
モモ | 2007.07.12(木) 21:34 | URL | コメント編集

●NoTitle

そっか、マロンママさんとこはパソコンが・・・よかった。元気そうで・・・

クレちゃん、お耳大分伸びましたね!
しばってる姿もなかなかかわいいですよ~♪
ハウルも最近、モヒが伸びてきたから時々しばってま~す。
お揃い☆☆かな??
のえるはうる | 2007.07.12(木) 22:05 | URL | コメント編集

●コメント.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

v-22みんみんママへv-22

そーよ~このケーキは、くれちゃんちのなの~v-274
大きさは小さいから、半分にしたら・・・
もちろん!クレアなら一口よ~v-221

でも、ガッツイテボロボロこぼすから
お上品に、細かくちぎってあげたわよ~

あっという間に食べちゃったわ~(;´Д`A ```



v-22くるみんさんへv-22

そうなのよ~v-356味見しわすれたの~(T-T)
えっつ!?
クレママの分は、何か貰えるの~?
嬉しいな~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク

楽しみにしてま~す!!


v-22こちゃままへv-22

皆でお揃いの洋服を着て、遊びたいね~v-237
ねぇね・・・今年の1月は右手にギブスしてたから
今回は、とってもらくちんよーv-221

心配してくれて・・・.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
クレママ | 2007.07.12(木) 23:08 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22モモさんへv-22

モモさん!!以前ドリプラでくっちゃんと同じ名前の
クッキー君&パパさんとお会いしませんでしたか?
プレゼント企画の時に、応募頂いた方なのですよ~
モモさんに会ったと聞いて、驚きました~おぉ(゚ロ゚屮)屮

上のケーキは、ルンルンちゃんサイズですよ~v-274
ルンルンちゃんは、とっても小さいのに
クレアと同じくらい、食欲魔人だったわよね!!
忘れられない可愛さだったのよ~



v-22のえるはうるさんへ[絵文字:v-22]

モヒをしばるの~?
みてみたいな~
今度は、是非ともUPしてね~v-222
クレママ | 2007.07.12(木) 23:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.13(金) 07:33 |  | コメント編集

●NoTitle

ごめん~
ちゃんと 書かないといけないね~
のえるままさん・りかこさんの おっしゃるとおり・・・・
くっちゃんのお友達が 大変な事になってしまい
長いこと 縛っていたわけではないんだけどね・・・・
壊死してしまい 耳の先だけだったんだけど
お耳を半分くらい切らなきゃならない手術をしたんだよ~
あれ??
この 話しなかったかな~??
毛だけを縛るって 素人では
なかなか難しく ほんの少しだけでも
お耳を 挟んでしまって・・・
ってことになりやすいので
本当に 注意してあげてね~
私だって 知らないこと いっぱいで 恥ずかしいけど
ブログって いろいろ教えてくれる
お友達がいるから 助かるね~

ごめんね~
はっきり 書かないから 心配しちゃったね~

くっちゃん 今日はトリミング
断髪です!!!
ino-p | 2007.07.13(金) 09:28 | URL | コメント編集

●.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

v-22ino-pさんへv-22

教えてくれて本当に.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
ino-pさんが教えてくれな勝手ら、大変な事になっていたかも・・・だもの・・・
いつも、勉強になって、予防出来るから嬉しいよ~
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

クレアも今日は、トリミングよ~!!
くっちゃん、いよいよ断髪なのね~
どう言う感じになるんだろう((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
楽しみ~v-238
クレママ | 2007.07.13(金) 10:48 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレアちゃんってマッチョだったんだ(≧m≦)ぷっ!
意外~
りくもマッチョだよ
キサ | 2007.07.13(金) 16:38 | URL | コメント編集

●NoTitle

ケーキもらうときのクレちゃんのお顔ったら!( ´艸`)
に~こりっ♪ですね!
超マッチョ?でもないよ~(≧∇≦)ノ
振り向いて笑顔のクレちゃん、モデルさんみたいで可愛いです♪
トリミングして可愛くなったかな?楽しみ~
モコ&モコかぁしゃん | 2007.07.13(金) 23:57 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22キサさんへv-22

そうなのよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
もじゃもじゃで、チョ~マッチョなの~
りくちゃんも、マッチョ??
そんな事ないよ~りくちゃんは!!


v-22モコかーしゃんへ[絵文字:v-22]

この時は、本当にモジャモジャで
それでいて、キャミを着ちゃったから・・・
凄くモジャマッチョv-91って感じだったの(T-T)
でも、
トリミングで、スッキリしたよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.07.14(土) 01:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
