--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/14(Sat)

イメチェンくれちゃん♪ 

クレちゃん、トリミングしまちた

この写真は、トリミング前でしゅよ~237

2007tabu.jpg

そして、今度はトリミング後のくれちゃんでしゅよ237

何処が変わったかわかりましゅか3

20070713230757.jpg

わかりまちたか236

くれちゃん・・・お耳の毛をだいぶ切りまちた~237

一度も切った事が無いのに・・・ママは何で「切って316」って

頼んだのでしゅかね~?せっかく伸びたのにね~

22ママ22

何で、耳毛を切ったかと言うと~219

① 一番は、全体のバランスを考えてかな~237

② 夏の暑さ対策

③ご飯の時に一緒に食べちゃう

って・・・こんなとこでしょうか236

236何か問題でも236

ず~っと、同じよりイメチェンしながら伸ばす方が楽しいじゃ~ん221

って・・・寝てるし・・・

 (*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆レだもんね~ゆっくりおやすみ~ 20070714005351.jpg

 

おまけ

 最近、ino-p&こちゃままが履いているクロックス・・・

ジンワリ・ジンワリ・・・欲しくなってきて買っちゃった・・・飾りなんかも、派手につけてみた・・・

今話題のものだけあって、・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

凄く軽くて履きやすいよ~ 20070714005458.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  01:16 |  トリミング  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

Comment

●NoTitle

一番~♪ って・・・こんな時間だからみんな寝てるかな?

クレちゃんトリミングお疲れ様♪
とっても可愛くなったよぉ(≧∇≦)
そうだよね、全体的なバランスもそうだけど ごはんと一緒に食べちゃうっていうのも うちも気になってたの・・。
それに今は耳が短いのが流行なんだって!!
アンジュも 「そろそろ切ろうかな」って思っていたので
次回バッサリいっちゃいます♪
クレちゃん・くっちゃん・のえる・・・みんな偶然短くしたっていうのもビックリだね(≧∇≦)

クロックス、かわいい!!
これ本当に軽くて手入れも簡単でいいよね♪
いつも、クロックスで会社行きたいなぁ・・・って思っちゃうほど~♪
アンジュママ | 2007.07.14(土) 02:04 | URL | コメント編集

●NoTitle

きゃー、くれちゃん、お耳短くしたのね!
なんだかお姉さんっぽくなって可愛いよぉ~!
くっちゃんといい、↑アンジュちゃんといい、のえる君といい、くれちゃんまで、そんなみんな短耳こちゃに憧れなくても・・・(笑)

クロックス、色も一緒~!!
かなりジビッツ飾ったね♪
そうそう、派手派手がカワユイよね~(^^)
こちゃまま | 2007.07.14(土) 04:46 | URL | コメント編集

●NoTitle

アンジュママは夜更かし??
こちゃままは う~ん 夜更かし??早起き???
両方とも 爆睡時間でした・・・

クレア~ かわいいよん♪
なんか お姉さんになったって感じ
ロングの人がバッサリ切って
ちょっと大人っぽくなる あの雰囲気が
でてるぅ~

でも ホント 今回 耳を短くするワンコ多いよね~
でも こちゃを意識したの??
うううん くっちゃんは 違うよ~(笑)

クロックス おおおおおおーーーーーー
派手だー
でも 予約して すぐ入荷してよかったね~
あっ 色も同じだね~
イヒヒヒヒ
お散歩 行かなきゃ♪
大きいお花 いいね~
私 今度は オレンジかゴールドが欲しいなーー。
ino-p | 2007.07.14(土) 07:06 | URL | コメント編集

●NoTitle

言い忘れた・・・
カフェマットと思いきや そちらさまは
オチッコシートでは???
ino-p | 2007.07.14(土) 07:07 | URL | コメント編集

●NoTitle

クロックスは私も持ってるのよ~こげ茶だけど
楽チンよね~
クレママさんのはまたいっぱいつけましたね~
かわいいね~似合いそうだわぁv-22

クレアちゃんのトリミング、くっちゃんみたいにお耳のけ、短くしたのね~かわいいなぁ~~
なかよしさんだからまたおそろいお耳なのね~

 
ECO | 2007.07.14(土) 08:27 | URL | コメント編集

●NoTitle

↑みんな遅寝&早起大集合ね~♪(´゚艸゚`*)

クレちゃんも、イメチェンしたんだね~e-266
いいじゃんe-241いいじゃ~んe-241
耳切っても、しっかり「女の子」らしさはしっかり残ってるんだよねe-312

みんな同じ日にトリミングいってるなんで偶然なんだよね~v-317
しっかり1ヶ月でトリミング行っていて感心してしまうわぁv-353
ジャッキーは・・・
もうちょっと、「モジャ男」でいてもらいます(笑)
りーたんげ | 2007.07.14(土) 08:44 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレちゃんトリミング行ってきたのね♪
実はウチも昨日2ワン行ってきたのよぉ~
そして長かったいちごの耳毛をやっぱり切ったの!
ますますクレちゃんに似てるよ~(*^^)v
確かに伸ばしすぎて身体とのバランスが悪くてね。。
考えた挙句に断髪でした(>_<;
トリミング後はつかれるからね・・
クレちゃんのグッスリ眠ってる姿がまた可愛い(*^^*)

なな | 2007.07.14(土) 11:19 | URL | コメント編集

●あっほんと!

だいぶ短くなってますねぇ。
夏は耳がムレムレ(ムラムラじゃないよ)になりやすいから短いほうがいいかもね。
かわいいわ~。
みんみんは17日なんだけどどうしようかなぁ?
夏は3ミリ、と決まってるんだけど(パンチみたいになっちゃうけど)イメチェンしてみようかな~。あっでも、ハゲ隠さないといけないんだった~。
クレちゃん、どんなのがいいかしら?
みんみん | 2007.07.14(土) 12:31 | URL | コメント編集

●コメント.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

v-22アンジュママへv-22

アンジュママがコメントくれた頃に、床に入った私・・・
そっちは、だんだん台風の影響で雨がひどくなってるんじゃない?v-474
大丈夫??v-474大きいから恐いね~(T-T)

今は、短いのが流行ってるんだ~なるほど~v-295
耳が短いっていいよ~v-363
毛先が汚れないの~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

アンちゃんもバッサリ行っちゃうのね~
楽しみだわ~早くみたいよ~v-344
クレママ | 2007.07.14(土) 15:45 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22こちゃままへv-22
台風で雨が降っちゃって、残念だね~
大会当日には、何処かへ消えちゃってくれると
いいのに~(T-T)
明日が、ひどいらしいから・・・
雨戸締め切るからね~台風がそれてくれるといいけど

( ̄O ̄;アッ!クレアの耳ね~
偶然だから~v-221
こちゃ・・・カモノハシじゃなくなっちゃって・・・
可愛すぎて・・・いじれないじゃないの・・・(ノ_-;)ハア…

クロックスって・・・シビッツにまたハマルよね・・・
プードルシビッツは何処で売ってるの~?


v-22ino-pさんへv-22

お姉さんぽくなったよね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
一度きっちゃうと・・・もう少し短くても良かったかな?
なんて思っちゃったりして・・・
色、同じなんだね~って・・・ino-pさん何個持ってるの~
欲しい色は売り切ればかりで・・・
確かに、もう一足・・・とか欲が出ちゃうよね
(;´Д`A ```

何言っちゃってるの~??
おチッコシート風カフェマットじゃない~v-218
えっ!!そうは見えない??
気のせい気のせい・・・あははははは


v-22ECOさんへv-22

クロックス・・・いろんな色があるからまた欲しくなっちゃう
こげ茶もいいですよね~
今度は、汚れが目立たない濃い色を・・・
( ̄O ̄;アッ!いけない・・・
欲しい病が~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

お耳偶然なんですよ~同じ日にトリミングだったのも・・・
のえるくんも他のワンチャンも一斉のトリミングデイ
だったみたいです!!
しかも、皆お耳の毛を切っている・・・
何か、凄くない~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
クレママ | 2007.07.14(土) 18:06 | URL | コメント編集

●コメント.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

v-22りーたんげさんへv-22

本当に・・・夜更かしアンジュママと早起きこちゃまま&ino-pさんetc...
私なんて・・・ダラダラと・・・チョ~遅組v-356
週末は、台風だ・・・v-474
って思ったら・・・全くエンジンが入らない・・・

くれちゃん、いいかな~?おかっぱみたいなんだけど・・・
でも、何か新鮮よ~v-352
今回は、全体も短くしてもらったので
久々に、完璧~~v-344
って思ったら・・・伸ばし始めたはずの・・・
尻尾が・・・細くなってた・・・ホットドッグ見たい・・・(T-T)
尻尾もなかなか、伸びないのよね・・・v-474


v-22ななさんへv-22

昨日、トリミングに行ったワンチャン沢山居るのよ~
そしてみんな、お耳の毛を切ってるの~
何か、凄くない?凄くない?

イチゴちゃんも切っちゃったとなると~
後で、見に行かなくちゃ~
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


v-22みんみんママへv-22

ん?ムラムラ?フフフフフ
クレアも、体は3ミリ並みよ~v-218
みんみんイメチェンする??
アフロとか???
イヤイヤ・・・見るからに暑そうよね~

みんみんは、本当にキレイな巻き巻きだから、
スイートハート何て、見てみたい~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
えっ!!楽しむなって???
でもやっぱり・・・背中に羽型作ってみる???
どうしよう・・・止まらない・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
全く参考になってなくて、(。-人-。) ゴメンネ
クレママ | 2007.07.14(土) 18:25 | URL | コメント編集

●NoTitle

あら~~クレちゃん 髪切ったのね~~
またまた かわゆくなってるじゃない・・
耳の毛って 長いのもいいけど 短くすると 食事の時に便利よね~~
いろいろと試してみて その子に一番似合う髪型を見つけてあげたいよねv-218
ショコまま | 2007.07.15(日) 00:19 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ショコままさんへv-22

ショコままが、この時間に遊びに来てくれると言う事は
やっぱり、この台風で練習どころじゃないのね~

短いのって・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイよね~
暫くは、短さを楽しみながらカットして行こうかと
新鮮さを満喫してるよ~!!
クレママ | 2007.07.15(日) 00:28 | URL | コメント編集

●NoTitle

おっ!クレちゃんお耳短くしたのね!
爽やかガールですぅ♪
クレママんとこは台風大丈夫でしたか?
私のとこは、停電したりと大変でした(泣)
まだ梅雨も明けてないのに、台風シーズンまで
やってくるのかと思うと、暗くなっちゃうけど、クレちゃんの写真見て明るさを取り戻せそうです(*^^)v
YOU | 2007.07.15(日) 03:24 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレちゃんも、お耳短くなったんだね!!
短いカットも、とっても似合って可愛いぃ~~v-346
確かに、耳の毛が長いとご飯の時に一緒に
食べちゃうよね、、、、、
うん? これって「食欲魔人」のみの悩みかぁv-404
胡桃は、クレちゃんより耳短いけど
手作りご飯になったから、お耳の下の毛が
ご飯の後は、ちょっと悲しいわよv-406
くるみん | 2007.07.15(日) 07:17 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22YOUさんへv-22

そうなの~v-237切っちゃった~v-316
YOUさんちほうは停電したの~v-361
こっちは、これから見たい・・・昼頃がピークじゃないかと
思うのよ~v-474(*´;ェ;`*) うぅ・・・
何事もなく、通り過ぎて~v-474
今日は、何して過ごそう(*´σー`)エヘヘ


v-22くるみんv-22

そうか・・・お耳と一緒に食べちゃうのは
「食欲魔人」だからなのか??

手作りご飯にしてあげようかな~?
って思ったりもしたけれど・・・
ガッツクから、汚れ方も半端じゃない気がするのよi-195
だからついつい・・・ドライフード・・・
何か、手作り物を作ってあげなきゃ~(T-T)
ダメダメ飼い主だわ・・・_| ̄|○ ガクーリ
クレママ | 2007.07.15(日) 08:29 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレちゃん プリチーーガール♪
パリエロさんタンク着てるの?ピンクのって…
可愛いーーー!似合ってるよ~ のえるも欲しいぃーー!

クレちゃんもくっちゃんものえるも偶然お耳の毛切ったんだね
むっふふ~ 可愛い子はやる事が同じだねー(^^)v
(親ばか炸裂中~!笑)

こちゃままが何かいってるよー!『短耳こちゃに憧れてる~♪』だって(笑)
むふふ、こちゃままったらギャグばっかり言ってー!

クロックス履き易いよね、シビッツのデコ可愛いね~
この色も可愛いね♪
私のはチョコレート(?)っていう色で地味だなぁ~
のえるまま | 2007.07.15(日) 10:35 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22のえるままへv-22

のえるまま方面、台風がひどくなって来てるんじゃない~?
大丈夫~?
我が家・・・山の麓だからなのか・・・
毎回大した、被害も無く今は、静かになってるよ~
街中に出ると・・・結構増水してたりして驚くんだけど・・・
(;´Д`A ```
今日は、引きこもり予定の我が家・・・

こちゃままのギャグは本当に面白いのよね~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
「ギャグじゃないから~」って、言ってそうだけど・・・

クロックス・・・ネットで買ったから色が無くってね~(T-T)
地味な色も・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイじゃない
履き心地抜群で、気に入っちゃったよ~v-221
クレママ | 2007.07.15(日) 11:00 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレちゃんもトリミングいったんダー
なんと偶然!龍もお耳バッサリ切ってきたよ~
耳の長さでだいぶイメージ変わるよねー
クレちゃん少し落ち着けば、お耳とこぶお耳の上の毛繋がるんじゃない?いい感じだねー
一回切っておけば、繋がったとき自然な感じになるような気がするし、計算でしょ?さすがクレママ(^^)

クロックスやっぱり人気あるのね~
ナニナニ?飾りも付けられるの?知らなかったー
お台場でも何時も人だかりだよ。
今までは、そんなにいいの~
って感じだったけど、いいのね。そんなに…
次行ったら買っちゃうかも~ヾ(。^▽^)ノ
龍のかーさん | 2007.07.15(日) 17:22 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22龍のかーさんへv-22

お耳の毛を切った龍ちゃん見た~い(*ノωノ)キャー
ホントに耳毛を切っただけで
大分イメージが替わったよ~v-352
今まで長さが極端に違ったから、
切った上に、シャギーを入れてもらったの~
軽くなってふんわりしたから
正にエンジェル・ウィング(天使の羽)になったよ~v-282
そうそう!今回はちょっと頭を使って考えてみたわ~
って言うか・・・トリマーさんが上手に
形を作ってくれたのよねv-344

クロックス・・・始めはあまり、気にならなかったんだけど
飾りが付くの~??
って知ったら、ジワジワと欲しくなっちゃって・・・
履いてみたら・・・ハマるよ~v-352
軽いし、晴れても雨でもぜんぜんOKv-426
の優れものよ~1足試しに買って損は無いと思うよ~
お試しあれ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!



クレママ | 2007.07.15(日) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
