--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/16(Mon)

☆クレアのお気に入り☆ 

クレア>>
大きな台風が来まちたけど・・・
皆しゃん大丈夫でちたか~

くれちゃん地方は、雨は強かったですけど
何処かへ消えちゃったのってくらい
お昼にはものすごく暑い(;´Д`A ```
晴天になちゃいまちた・・・


ココだけの話でしゅけど・・・ママが早くから台風対策をしっかりすると・・・
不思議と台風がそれちゃうか・・・消えちゃうんでしゅよ・・・
今回も、どうかと思ったら・・・ただの大雨で・・・
あれ?台風はまだでしゅか?何か晴れてきまちたけど・・・
ってな具合で・・・これは・・・確信に近いようでしゅよ

     
ママ>>
雨続きの先週は・・・
くれちゃんの移動手段は・・・と言うと
↓のキャリーバッグが、大活躍
くれちゃんの大のお気に入りで、
離れからバーバのお家へ移動後も・・・

全く出ようとせず・・・
何か・・・ウトウト・・・
20070715225705.jpg

あたち・・・これ・・・しゅ・・しゅきなのよ・・ZZZZZ

20070715230257.jpg

ZZZ~ZZZ~ZZZ~
20070715230539.jpg


・・・

爆睡してるし・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

この状態で、もう少しはみ出しながらも・・・
1時間以上は入ってた・・・

ココまで、すんなり気に入ってもらえると・・・
買ったかいがあるって物よね
良かったわ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

ちなみに、このキャリーバッグは・・・りーたんげさんino-pさんが持っていて、
どうしても欲しくなったクレママは・・・
りーたげさんに無理を言って入手してもらったのです



そしてアンジュママさんから
素敵なプレゼントが届きました
メチャメチャ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ネックレスにメッセージカード

そして、6月にお会いした時のくれあの写真
2007.7.14.jpg

アンジュママから貰った写真の中から1枚
20070716000737.jpg


くれちゃんの長いお耳が~既に懐かしい・・・
(T-T)





アンジュママ!!
素敵なプレゼントを
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:32 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(23) | Top↑

Comment

●NoTitle

台風4号、あれ?ってな具合で拍子抜けでしたね。
被害が少なくて良かったです(´ー`)
クレちゃんたら、バッグがとっても好きなのね♪
入っていると落ち着くのかな?
またどこかへ連れて行ってもらえると思ってるのかも(〃∇〃)
↑ネックレス、とっても素敵v-352ですね~
モコ&モコかぁしゃん | 2007.07.16(月) 01:15 | URL | コメント編集

●NoTitle

あれ、クレちゃん、お耳が短くなりましたね!
なんだかみんな短くなってきているような・・・
短耳は楽でいいですよ~☆ぷぷ!!

バック、ほんとにお気に入りなんですね。
うちのもそのくらい気に入ってくれたらな~。。。
のえるはうる | 2007.07.16(月) 01:20 | URL | コメント編集

●コメント

v-22モコかーしゃんへv-22

モコかーしゃんも、夜更かしね・・・(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
って、私もだけど・・・明日パパ仕事なのに・・・寝坊したりして・・・あはははは

クレア、初めてスリングに入れたときもだけど・・・
抱っこが好きだからバッグも好きなのかな~??
抵抗無く入って、寛いで・・・
私の方が、驚いたのよ~おぉ(゚ロ゚屮)屮

ワンワン吠えちゃう時も、バッグに入れると静かになるんだよ~!!面白いのv-218


v-22のえるはうるさんへv-22

おぉ(゚ロ゚屮)屮もう一人、夜更かし組みを発見!!

そうなのよ~クレア、イメチェンしてみたよ~v-316
初めての耳毛の断髪が・・・新鮮だったりするv-352
クレママ | 2007.07.16(月) 01:39 | URL | コメント編集

●NoTitle

こんにちわ~
台風あっけなかったねw
台風去った後あまりの暑さに友達集めて
バーベキューやっちゃったよ~w
クレアちゃんバッグお気に入りだね~
アンジュちゃんから頂いたのもかわいいよね♪
マロンまま | 2007.07.16(月) 14:48 | URL | コメント編集

●あはは

クレちゃんもそのバッグだいすきなのね。
みんな中へ入るとうとうとし始めるって事は
何かそのバッグに眠くなる成分が!
みんみんじや、買っても担げないし~残念!
みんみん | 2007.07.16(月) 19:23 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレちゃんも気に入ってくれたのね~♪
よかったぁε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。
そう、このバッグ成分に

「りーたんげのフェロモン」

が入ってるの(o゚c_,゚o)♪
だから快眠&リラックスできるのですよ(σ´ω`*)

ジャッキーはバッグも好きだけど、ゼロさんのキャリーもお気に入りですよ!

アンジュままからのネックレスすごい可愛いね♪
クレちゃん似合いそう♪♪♪
りーたんげ | 2007.07.16(月) 19:54 | URL | コメント編集

●NoTitle

台風&地震まできちゃった3連休でしたね・・・。

キャリー、クレちゃんにとってほんとに心地いいモノなんでしょうね♪
ひしひしと伝わってくるお写真です!
すごくかわいいプレゼント、うれしいですね♪
クレちゃん、よかったね(^▽^)//
ちわぷー | 2007.07.16(月) 21:59 | URL | コメント編集

●NoTitle

台風の次は地震・・・そっちは大丈夫だった?
私は車の中だったので揺れたことすら気づかなかったけど
大きな被害が出ているので心配ですね・・・。これ以上被害が拡大しないように祈るばかりです(涙)

クレちゃんもこのキャリー買ったのね~!!
え??すごい、これ・・・。クレちゃんこのまま寝ちゃったの?
わぁ~ かなりアンジュママ、注目!!
こういうタイプのキャリー、アンジュのはすっごく大きくて持ち運びが大変なの。
これってサイズはどれくらいなの??(うぅ・・・かなり興味あるらしい 笑)

つまらないものだけど、クレちゃんつけてくれてありがとね(≧∇≦)
そうだよね~ 懐かしの耳長ヘアの写真だったから、貴重な写真として私も大事にとっとくね♪
でもでもクレママ~!写真を拡大して ちょっぴりビビった~i-282
アンジュママ | 2007.07.16(月) 23:58 | URL | コメント編集

●おぉ(゚ロ゚屮)屮復活~??

v-22マロンままへv-22

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。マロンまま復活~!?
台風、大した事が無くて本当に良かったね~v-221
本当に・・あの、猛烈な暑さは何だったの~?
しかも、BBQしてるし・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

パパ、大丈夫~??
BBQやるって事は・・・良くなったって事だよね??

今のところ、マロンままが唯一このバッグインで
寛ぐクレアの姿を生で見てるんだよね~

さ~また遊ぼうよ~!!


v-22みんみんママへv-22

そうなのよ~!!
こういう形のバッグが欲しかったから
すんなり気に入ってくれて嬉しいよ~v-218

このバッグの入ってる成分は・・・
↓のかたの・・・フェロモンだそうですわ~



v-22ちわぷーさんへv-22

大きな地震まで着ちゃって、ビックリですよね~
私・・・全く着気がつかなかってすよ~
クレママ | 2007.07.17(火) 00:14 | URL | コメント編集

●NoTitle

台風も上に行けば行くほど、勢力弱まりますから、クレちゃん地方は被害無くて良かったです♪
鹿児島は毎年台風に悩まされてるから、クレママに台風対策に来てもらおうかしら!そしたら、台風もよけてくれそう(^_^;)
クレちゃん、バッグお気に入りなんですね!ホントにお耳も真っ赤になって、スヤスヤ気持ち良さそうに寝てるし♪
それに、素敵な写真とネックレスのプレゼント。宝物が増えましたねv-291
YOU | 2007.07.17(火) 02:25 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22YOUさんへv-22

台風。鹿児島の方は大変でしたね~!!
そうなんですよね!また、凄いのが来た~
って思っても、静岡辺りに来ると弱くなるんですよね~
我が家の直ぐ横を流れる富士川は家の外で
ゴウゴウと言う、大きな音が聞こえるくらいの
増水でしたよ~!

プレゼントって、本当に嬉しいですよね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ハッピ~v-352
クレママ | 2007.07.17(火) 13:15 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレママ、クレママがきちんと雨戸閉めてくれたおかげで、こちゃも無事大会を終わらせることができたよぉ~
ありがとう!
それに、メールもありがとうね♪
くれちゃんもりーたんげさんバッグお気に入りだなんて、魔法のバッグだね~!
ペンダント、こちゃもお揃いなんだよぉ~(^^)v
今度、みんなお揃いでお出掛けしようね~!
こちゃまま | 2007.07.17(火) 13:25 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22こちゃままへv-22

雨戸しっかり閉め・・・物干し竿は飛ばないように
下ろしって
台風対策をバッチリしておいたからね~v-236

この魔法のバッグ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイよ~
ペンダントメチャメチャ可愛いね~v-238
こちゃもくっちゃんもクレアもみんな「K」じゃ~んv-352
クレママ | 2007.07.17(火) 16:58 | URL | コメント編集

●NoTitle

ほほほほーーーー
あら~ お宅の姫もですか???
うちの ぼっちゃんも ↑の状態で
東京駅のホームや 地下鉄でも 寝てますから~
もう 置き去りにされてる状態だよね~
でも 不思議だよね~
えっ フェロモン????
そ そ そうなの~???
くっちゃんも お揃いだよ~
皆で 揃って写真とろうね~
でも ジャッキーのJは入荷待ちなんだって~
楽しみだね~

あれ アンジュママも このバック欲しくなった???
ino-p | 2007.07.17(火) 17:28 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ino-pさんへv-22

クレアも、ジャキーや、くっちゃん見たくバッグ好きに
なってくれるといいな~v-238
って思っていたら・・・やっぱりフェロモンか~?
って思うほど、すんなり気に入ってたよ~!!
抱っこが好きだからかな~?

長いお立ち台でも探して、皆並べて
写真撮りたいね~!!

楽しみだわ~v-352
クレママ | 2007.07.17(火) 19:52 | URL | コメント編集

●NoTitle

次回の台風接近の時もお願いね~
あと、地震対策も万全かしら?こっちもお願い。
クレちゃんの物とかも用意してる?
うちも龍の物入れとかなきゃー
あと期限切れの非常食がぁー(><)

バックお洒落ねー
カジュアルにもエレガントにもマッチしそうー
ってエレガントってどんな服なんだかヘ(^ο^ヘ)
ネックレスのヘッドってクレアちゃんのKかな?
超かわいいーね。((´∀`*))
龍のかーさん | 2007.07.17(火) 20:41 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22龍のかーさんへv-22

お~うv-237次回もまかしとけ~v-91
地震対策・・・それを忘れてた・・・人間は用意してある
けれど・・・見直さなきゃだし・・・
クレアの物・・・忘れてた~アセアセ... ( -`Д´-;A)
そうね、早速揃えないとだわ~i-282

この、キャリーバッグ場所を選ばないからいいですよ~v-218

下に下ろせない時や、ハウス&ベッドの役割も・・・
最近は、必ず持ち歩いてますよ~v-237
って、エレガントな服ってどんなん?・・・v-356

ネックレスはクレアの「K」なんです~v-352
あまりの可愛さに・・・v-347
クレママ | 2007.07.17(火) 23:40 | URL | コメント編集

●NoTitle

バックでネムネムしてるクレちゃん メッチャ可愛いーー
そんなにいいカ・ホ・リがするの~
いいなぁ~♪安心しきってるね

Kのネックレスも素敵よ~似合いそうだよ
アンジュママ センスいい~っ☆
のえるまま | 2007.07.18(水) 09:31 | URL | コメント編集

●イメチェン

クレちゃんお耳短くなって すっきり夏バージョンですね・・おだんごは 当分このまんまなのかなぁぁ~?
ロビンもイメチェンしたいけれど 勇気がなくて・・(~~)
今鼻のまわりだけ伸ばしてまふ

ネックレス クレちゃんのKなのね・・
とーーーてもおしゃれで素敵です。 家もRが欲しい♪
でもヘッドかじかじしないの?
ロビンはかじり取るわ・・・(><)

さらだ | 2007.07.18(水) 10:50 | URL | コメント編集

●NoTitle

台風の被害がなくて良かったね~~
静岡が、大したことなかったんだから
もちろん、東京もなんて事はなかったです。
元々が、台風の通過が多い地方生まれのアタクシ
こちらに来てからは、気が緩みっぱなしですわv-411

クレちゃん、バッグインで気持ち良さそうに
爆睡してるのv-411
そこまで、爆睡出来るとは大物ですね
くるみん | 2007.07.18(水) 12:15 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22のえるままへv-22

クレアも寛ぐゆったりした作りでいいのかもよ~
このバッグv-238
ワンだけに匂う良いカ・ホ・リがするみたいだしね~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

アンジュママって、センス・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイよね~
ガシガシするといけないから・・・
厳重に保管です!!
クレママ | 2007.07.18(水) 14:45 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22さらださんへv-22

おだんごは・・・もう少し伸ばさないとダメですね~(T-T)
揃えるには大分掛かりそうなので
同じ長さにしないで、シャギーを入れながら
羽のようにふんわりさせる事にしました。
早く段差が取れるといいんだけど・・・

ヘッド・・・カジカジしますよ~(T-T)
今まで、つけっぱなしで何度壊された事か・・・
_| ̄|○ ガクーリ
だから、大事な物はクレママ監視の元
短時間、外出のみ使用にする事にしたんです。
付けて写真を撮ってみたのですが
思い切りガジガジし始めたので
即、没収しましたよ~(ノ_-;)ハア…

ロビンちゃんお鼻周り伸ばしてるのね~
これからますます楽しみだわ~v-238
クレママ | 2007.07.18(水) 15:26 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22くるみんさんへv-22

こんなに気に入ってくれると無駄じゃなかった~
って、嬉しいよ~嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
確かに大物かも・・・(ん??体の大きさじゃないよね?)

台風も同じ市内でも、水が溜まってしまう所もあるから
まだまだこれからの台風時期・・・
これ以上、の被害が出ないことを祈るばかり・・・
クレママ | 2007.07.18(水) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
