--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/18(Wed)

お散歩と嬉しい貰い物♪ 

DVC00045_M.jpg今日は、携帯画像なんでしゅってママ、カメラ忘れたみたいでしゅ
お顔がでかいんでしゅけど・・・もっと、可愛く撮ってくだしゃいよ
夏は、いつも夜にお散歩に行くんでしゅけど。
昨日の夜は、途中から雨が降ってきちゃって
ママのお洋服の中に入って帰ってきまちたよ
だから、今日は涼しいから夕方のお散歩でしゅ
先週は、お散歩に出れなくて・・・運動不足だったんでしゅけど・・・
フィラリアって言うお薬を貰いに病院に行ったら・・・
ママが、先生に「体重を落とすように!」って言われてまちた・・・
ママ、最近太ったんでしゅよ~きっとママの事でしゅ

・・・・
・・・・


Σ⊂(・∀・;)違うヵラ!!
え~そうですとも・・・(T-T)
確かに、ママは太ったわよ・・・ヤバイくらい・・・_| ̄|○ ガクーリ
でも、行ったのは、動物病院だし・・・
クレちゃんは、膝が悪いから怪我をした時の体重から
負担をかけないように、太っちゃいけないのよ~(T-T)
一ヵ月後の、病院の日までにダイエットよ~お散歩も毎日行かなくちゃ~(。≧Д≦。)
・・・

ってことで・・・くれちゃんのお散歩コースのしょうかいなんぞ・・・
してみたりして・・・

DVC00050_M.jpg

ママったら、何か言い訳っぽく聞こえましゅよ・・・
ハッキリ言って、手抜きだと思うんでしゅけど・・・
可哀相だから、つきあってあげまちょうね

ココは、車が殆ど通らない近所のお寺の裏道でしゅよ・・・
まっすぐな道で、お散歩しやすいんでしゅ

ココにも、よく放置うんちがあって
ママは悲しんでましゅ・・・
なんで、ママみたく持って帰らないんでしゅかね
お散歩してると、悪い事してないのに何か勘違いされそうでイヤでしゅ
あたちのじゃないでしゅからね~



DVC00051_M.jpg
クレちゃんは、端っこを歩くのが好きなんでしゅけど・・・
ママが、「危ない、危ない」ってうるしゃいんでしゅ
今日は、写真を撮るのにリードが長めでしゅけど
いつもは、超~短いんでしゅよ~
端っこギリギリで引っ張られてましゅ


だって~
足が落ちながら歩いてるじゃ~ん
ママは、ヒヤヒヤしてるっつ~の~
あなたの為よ~文句タラタラね~






お散歩コースの途中のお家の周りに変わった植物があるんでしゅけど・・・
ママが好きみたいで、いつも眺めてるんでしゅよ

でも、なって言う名前か解らなくて・・・
誰か、知ってる人がいたら、ママに教えてあげてくだしゃいね

くれちゃんからの、お・ね・が・い

DVC00048_M.jpgDVC00049_M.jpg


意地でも、端っこ行きましゅから~
これだけは、ゆじゅれましぇんよ~

きれいな花壇があったから、ママは「座れ」って言うんでしゅ
お散歩の途中なのに・・・イヤでしゅけど・・・
仕方が無いから、付き合ってあげまちた・・・
今度は、ちゃんと可愛く撮ってくだしゃいよ~
・・・
お花が・・・上の方にしか写ってないんでしゅけど・・・
失敗じゃないの?

DVC00043_M.jpg DVC00046_M.jpg

ふ~
何か、怒られっぱなしだったんだけど・・・
ま~い~か~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


先日、マロンままから横浜のお土産に
甘栗もらっちゃった~
我が家、甘栗大好きなのよ~
美味しかったよ~゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


20070718180553.jpg


そして、くるみんさんからケーキも
届きました~
メチャメチャ、美味しかったよ
このバームクーヘン病み付きになりそう・・・ジュルッ

20070718180644.jpg



マロンままくるみんさん 
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  20:04 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(29) | Top↑

Comment

●え~

甘栗好きなの?じゃぁ、ど~んと送ってあげようか?
クレちゃんのお散歩道、みんみんの散歩道と変わらないわ~。みんみんもよく、農道の用水路に落ちそうになってるし。
クレちゃんダイエットのためお散歩がんばるのね。みんみんもがんばるわ・・・12キロなんて非常識だわ・・・・そう思うでしょ?バーウークーへン食べちゃだめよ。食べるときは正しい食べ方するのよ。わからなかったら横浜までしょってきてね。
みんみん | 2007.07.18(水) 21:22 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレちゃんダイエットですか?
ウチもMILKがちょっと必要かなぁ~!
ワンコはやっぱり膝にきちゃうので、体重管理しないとですね・・・。ウチもがんばろぉ~!

すごく可愛いお花ですね!!
これって、多肉植物じゃないですか?
あたし、睡蓮の花が大好きで、蓮に似てるからこんな感じの多肉植物もってたんですよぉ~!
でも・・・名前はわかんない(^^ゞ
あたしも知りたいな♪

早く梅雨が明けてお散歩イーーーっパイいけるといいね!
ちわぷー | 2007.07.18(水) 21:29 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレちゃんダイエットしなきゃいけないの~
全然太ったように見えないけど…
でもお散歩で解消されるなら一石二鳥だもんね。
クレママがんばってー
またまたおいしそうな頂物だね~
いいなー((´∀`*))
ゴメンお花知らないの~クローバーしか(*>ω<)=3
龍のかーさん | 2007.07.18(水) 21:32 | URL | コメント編集

●NoTitle

最近 思いっきり走ってないよね~・・・・
くれちゃん なんか空気の良さそうなとこを
お散歩してるのね~
いいな~
でも ママがヒヤヒヤする気持ちが分かるような・・・・
いつ ダイブするか分からないしね~

あーーーー このバーム
ino-p大好きなのよ~
前 こちゃままの家で 食べたのだよ~
覚えてる???
並ばなきゃ買えないんだよ~

甘栗 美味しいよね~
くっちゃん 昔 バラまいて・・・
私 てっきり ウンコだと思ったことあったよ~

クレママ 残念ですが ↑を食べるでしょ???
散歩くらいじゃダメじゃない???
ビリーやる???
私は 除隊ですが・・・
ino-p | 2007.07.18(水) 21:41 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレちゃん、端っこは注意ですよ~。
ノエルは、よくそのまま落ちるもん!
前しか見てないから。。。
って、クレちゃんはそんなにうっかりやさんじゃないか☆

お花は・・・なんだろう??
多肉植物みたいだけど。。。
のえるはうる | 2007.07.18(水) 21:48 | URL | コメント編集

●NoTitle

こちゃも片足ズボってやったことあるよぉ~
くれちゃん、気をつけてね~♪
ねぇねぇ、いくらお散歩増やしても、自分は減らなくない!?
私なんて、日焼けと引換に頑張って歩いているのに、全然へらないよぉ~
 それどころか、最近、増えた気が・・・
やっぱり食べる量を減らさないとダメかなぁ。
って、クレママ、↑の栗とバームクーヘン。
「とりあえず、食べちゃえば、もう食べなくて済む!」って考えちゃダメだからね~(笑)!
こちゃまま | 2007.07.18(水) 22:00 | URL | コメント編集

●食べちゃダメなの~?(T-T)

バーウークーヘンのただすうぃー食べ方って~??
ん???バーウークーヘン???
私・・・書き間違えたかと思ったじゃ~ん(;´Д`A ```
甘栗。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。よ~
爪が痛くなるけどね・・・(T-T)
我が家・・・争奪戦だわよ~v-42

みんみん端を歩くの~?
端を歩かれると、散歩しづらいのよね~(T-T)
でもね~みんみんは12キロあっても
それが、可愛いのよね~ラブリーだわ~(*ノωノ)キャー

ね~気が付いてた~?
↑のバーウークーヘン・・・写真撮る前に
ちょっと食べちゃった~アセアセ... ( -`Д´-;A)
たとえば・・・6キロのみんみんは・・・みんみんじゃない~
想像がつかない・・・(T-T)




クレママ | 2007.07.18(水) 22:11 | URL | コメント編集

●NoTitle

MILKちゃん、全然大丈夫そうに見えるけど・・・
ちわわちゃんは、足とか細いからちょっとした
体重の増加でも、影響が大きいんだろうね~!

体重管理って・・・気を抜くと大変よね~(T-T)
今回は、真面目にヤバイわアセアセ... ( -`Д´-;A)
一ヵ月後に、減らないようなら・・・
病院の処方食になるの・・・
昼間に公園ってのもこれからは特に暑くて行けなくなるもんね~。
引っ張るから、アスファルトを歩きすぎると
膝にまた負担が・・・外れやすくなっちゃうの・・・
頭が痛いわ~(T-T)
クレママ | 2007.07.18(水) 22:21 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22上のコメは、ちわぷーさん宛てですv-22~!!
ごめんなさい(T-T)
クレママ | 2007.07.18(水) 22:25 | URL | コメント編集

●NoTitle

[絵文字:v-22]キャ~2個上のコメはみんみんママ宛てよ~(T-T)v-22


v-22龍のかーさんへv-22

膝骸骨脱臼になったから、なった時点の体重から
増やしちゃダメなの~(T-T)
避妊手術もしてあるから、太りやすいしね~
今回は、雨だしって思ってお散歩をサボッてたから
身になっちゃったのね~(T-T)
食事量は変わらなかったから・・・
|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・

自慢だけど~私も、誰もが知ってるような花しか
知らないのよ~あはははは
チューリップとか?さくらとか?・・・・
よく見る植物なのよね~
どんどん増えていくのv-237
何なんだろ~(T-T)
クレママ | 2007.07.18(水) 22:36 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ino-pさんへv-22

このバーム・・・こちゃまま邸で食べた??
こちゃまま邸では、魅力的なものばかりで
思い出せない・・・(T-T)
何もかもが光り輝いてるんだもんv-352v-352
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
甘栗、ばら撒いてあったら・・・うんこに見えるよ~
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
お腹痛いから~笑わせないでよ~ヒ~v-356

クレママに関しては・・・ダイエットクレアのお散歩
どころじゃ~痩せないわ~アセアセ... ( -`Д´-;A)
ビリー入手したけど・・・あの15分で既に除隊しちゃったし
もう少し、除隊してよ~・・・だから、太るんだ~(T-T)
クレママ | 2007.07.18(水) 22:47 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22のえるはうるさんへv-22

のえるくん・・・オットリして天然そうだから
落ちそうね~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも、そこが(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

やっぱり、多肉植物っていうの?
ちわぷーさんも言ってたよ!!
はなって言うより・・・お花の形して増えていく
植物って感じなんだよね~v-237

多肉植物って・・・名前???・・・
クレママ | 2007.07.18(水) 22:52 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22こちゃままへv-22

も~ino-pさんも、こちゃままも・・・
実話・・・心の中を読めちゃったりするわけ~???
当たりすぎてドキドキしちゃったよ~(;´Д`A ```

やっぱり・・・ビリー再入隊しなきゃ??
その前に、インディアカに復活しないと・・・
でも・・・+筋肉モリモリになっちゃって・・・
余計に逞しくなるのよね~(T-T)
まず、贅肉落とさないと・・・・やっぱりビリー??
クレママ | 2007.07.18(水) 23:01 | URL | コメント編集

●NoTitle

うふふ~ダイエットしなきゃいけないときにも、美味しいものは届くのね~~
クレちゃんお膝のために体重管理してるのね・
がんばってね・ぷぅも膝の悪いお仲間よ。
クレママさん?ダイエットの必要ないっしょ~
クレちゃんとダンス(うふふ)しながら楽しいお散歩してそうだな~
それだけでカナリな消費カロリーよねv-91
ECO | 2007.07.19(木) 09:38 | URL | コメント編集

●NoTitle

この植物は「朧月」(オボロヅキ)という多肉植物だと思いますよ~^^
でも似たようなの色々あるからイマイチ自信なしです^^;スミマセン
多肉植物って、他にも「夕映え」とか「初恋」とか何やら情緒たっぷりの名前が付いてるのたくさんあるんですょ。
お暇な時に検索してみるのも楽しいかもです♪

クレちゃんダイエットなのね。
食べるの大好きクレちゃんは、ダイエットも大変かな?
足のためだから頑張ろうね^^
あぁ、私もダイエット頑張らなくちゃ・・・って思いつつ、思ってるだけ^^;
空のダイエットは簡単なんだけどなぁ。。。
空にあやかりたいよ~~~
りかこ | 2007.07.19(木) 10:11 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ECOさんへv-22

私は・・・仕事やめてから・・・10キロも太ったのよ~(T-T)
若い頃とは違って、戻らない取れない肉ばかり・・・
_| ̄|○ ガクーリ
甘い物好きの私が、ダイエットしようってのが
自分との戦いで、厳しいわ~(ノ_-;)ハア…

ダンスしながら、スキップしながらお散歩してみたいけど
端からみたら・・・変な人じゃ~ん(T-T)
消費カロリーより・・・摂取カロリーの方が多すぎて・・・
自分に甘すぎて困っちゃう~v-406
クレママ | 2007.07.19(木) 15:19 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22りかこさんへv-22

お恥ずかしながら・・・多肉植物すら良く知らなかったんだけど・・・
「朧月」ねv-238゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
そうだよv-237ネットで調べてみれば
いいんだった・・・州ノ_-。州 ハズカシイ

我が家には、上の多肉植物とはちょっと形が違う
多肉植物があるから、いっちょ~調べてみるわ~v-238

りかこさんは、全然ダイエット必要ないでしょお~!!
(えっ!?みたのかって~?)
ほら~前に、空くんを手作りスリングやキャリーに
入れて写真撮ったでしょ~!!
それを、思い出す限り・・・問題無しよ~v-218
クレママ | 2007.07.19(木) 15:27 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレちゃんの散歩道は、のどか~っ!でいいなぁ~
私もこういうとこをテケテケっと散歩させたいな♪
でも、相手がのえるだから… やっぱ端から脱輪ならぬ
脱足だろーーね(^^) あはは~

何々?クレちゃんダイエット?避妊手術とかした子は
太りやすいみたいだからね… 仕方ないよね
のえるも最近、走ってないな~ ウズウズしてるよー
狭い家の中で暴れてるしーーー(><)
美味しそうな“目の保養”がいっぱいですな~(笑)
のえるまま | 2007.07.19(木) 18:00 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!

久しぶりに遊びに来たら、くれちゃんのお耳が短くなってる~!!!
しかもテンプレ替わってるし~!!!
(私の反応遅すぎですね・・・)
相変わらずクレママさんの生活は素敵で、ブログを拝見するだけで私までシアワセになっちゃいます(≧∇≦)ノ
多肉植物って日照時間を管理したら秋には紅葉するんですって!
紅葉した多肉植物もとってもかわいかったですよ~!!!
(ちなみに我が家のお花ちゃん達は無残にも枯れていっています・・・)
最近私はビリーさんいらずのムキムキまっちょさんになりつつあります!しかも日焼けまでして!!!
やっば~い⌒゚(#゚Д゚)゚⌒
バニラまま | 2007.07.19(木) 21:20 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22のえるままへv-22

のどかでしょ~(*´σー`)エヘヘ
っていうか・・・ただの田舎なんだけど・・・
生まれも育ちもココなの・・・

正真正銘の田舎物よ~あははははは~
クレアは、上の道を何度脱足してる事か・・・
それでも、懲りないのよね~(T-T)

本当に、雨でお散歩を1週間ほどサボったら
見事に身になったね~(ノ_-;)ハア…
その合間の病院だったから・・・不覚だった・・・
お散歩に行けない日が続きそうな時は
食事の量も内容も考えないとだね・・・
|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・

クレママ | 2007.07.20(金) 01:46 | URL | コメント編集

●お久しぶりぶり~♪

:v-22][太字]バニラままへv-22

バニラまま~~v-237
お久しぶりね~来てくれてめちゃめちゃ嬉しい~v-352
色々変わっちゃって、ビックリしたでしょうv-363

こだわって伸ばしていた、耳毛も思い切って切っちゃったら・・・
調子いいわ~v-344
ゴミはつかないわ~汚れないわ~食べちゃわないわ~
気に入ってしまったよ~v-426

こんな、何てこと無い内容のブログで
幸せになってくれるなんて・・・
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
バニラままに、今すぐ会いたくなっちゃったよ~v-344

台風の影響は無かったかな??
元気に頑張ってる?
バニちゃん元気??
ヤバイ・・・完全に身内気分に浸ってしまった・・・

遊びに来てくれて゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚」
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.07.20(金) 01:57 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレちゃん、その後足の方は大丈夫?
実はナルトも最近、足ビッコ引く時があって、今日病院へ連れて行く事になりました(泣)

お散歩中の白い花、変わってますね~!初めて見ました。生花というより、肉が厚くて造花みたいに見えますね。(゚O゚;アッ!甘栗、美味しそう♪バームクーヘンも♪
いつも深夜の訪問になってしまう私には、この写真はとても罪だわっ。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
YOU | 2007.07.20(金) 02:52 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレちゃん、散歩楽しそうね~♪
雨あがりで散歩してストレス発散中かしら~
でも、溝には落ちないでね!
ジャッキーはおっちょこちょいだから落ちるねキット・・・(;´ω`A
朧月っていうんだね~その植物って(人´∀'*)-♪
多肉植物って、結構繁殖力が強いの多いよね!
お水もそんなにあげなくてもいいはずだし、
植えてみれば!?
育ちすぎて、クレちゃんち侵略されないようにね~(笑)

ビリーやりたい「気持ち」はあるんだけど、体はマッタク動きません。。。
りーたんげ | 2007.07.20(金) 09:08 | URL | コメント編集

●ダイエット

わんこのダイエットは超簡単だから
さらだんちに おいでぇ~・・すぐ痩せますです。(^^)
して今日はクレちゃんちの散歩コースが見れて楽しかったよ。 ちょっとのどかなんだね♪
ほとんど車通らないなんいいなぁぁ~v-238
これで広場があるともっといいのにね♪
花は食べれそうな感じだね・・肉つきが良いし
さらだ | 2007.07.20(金) 14:58 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22YOUさんへv-22

クレアの足ね~・・・
やっぱり、1度膝蓋骨脱臼してしまうと
回数は減ったとしても、治る事はないんだよね・・・(T-T)
引っ張って歩く動作や、フローリングで滑ったりすると
外れるよ~直ぐ治るけどね(;´Д`A ```

ナルト君も怪しいの~??
心配だわ~(T-T)
何でもない時に突然ケンケンしたりするのよ~
音がして外れたりすると、足が立たないけど・・・
ケンケン程度だと、違和感を感じてるからみたい・・・
慣れると、自分で膝を伸ばしてはめたりするんだってv-237

ナルトくん何でもなければ良いんだけど・・・
お大事にしてね~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
クレママ | 2007.07.20(金) 15:40 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22りーたんげさんへv-22

溝に落ちるのよ~これが・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
リードを持つ私の気が緩むと・・・ずりっと・・・
落ちるなら、「端を歩かないv-42
って感じよ・・・(ノ_-;)ハア…

うんうんv-237
ジャッキーは期待に答えてくれそうだよね~
思い切りダイブしたりして・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
牧場での倒れこむジャッキーの姿が
忘れられないよ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
クレママ | 2007.07.20(金) 15:45 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22さらださんへv-22

ホントv-237これで、広場があったら
言う事無しなんだけど・・・
広場方面にお散歩も可能なんだけど、車通りが激しい上に土手を歩くとひたすら、草むらにダイブしまくるから
ノミ・ダニいらっしゃ~い♪v-237(三枝風に)
になっちゃうの・・・
我が家の直ぐ横の土手は・・・危険v-17

そうなの~↑の植物・・・肉付きがいいの~v-352
アロエ感覚で食べれそう~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.07.20(金) 15:54 | URL | コメント編集

●NoTitle

『多肉しょくぶつぅ??』それって、私のことかなぁ~
確かに、肉付きよくって多肉なんだよねv-404、、、、えへへ

クレちゃん、成長したんだぁ~
太ったなんて言わないんでしゅよ
これは、成長っていうんでしゅ
『食欲魔人』の宿命でしゅ・・・・・胡桃

くるみん | 2007.07.20(金) 20:56 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22くるみんさんへv-22

成長ね~v-352
いい言葉ね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
「食欲魔人の宿命」・・・確に・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

くるみんさんが多肉だったら、
私はどうなっちゃうのよ~
超多肉ジャン・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

v-5゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚確かに確認いたしましたわ・・・
クレママ | 2007.07.20(金) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
