--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/23(Mon)

♪ クレア家の週末 ♪ 

先週の、土曜日、日曜日は忙しくてクタクタでした。・・・(T-T)
なので・・・遅いUPで(。-人-。) ゴメンネ

21日土曜日は、天候が怪しい中・・・
町内の子供会のお神輿がありました
土日のどちらかで、天候を見ながら行う予定で準備を進めてきたので、
途中、雨が降ってきたりもしたけれど、
無事、怪我も無くお神輿祭りが出来て良かった~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
そのもようは・・・↓(またまた、携帯画像です・・・)

DVC00052_M.jpg DVC00054_M.jpg


お神輿が昼過ぎに終わったので、
今度は、パパの会社の創立60周年のお祭りに
レッツラGO~

AM11:00~PM3:30まで、フランクフルトを売っているパパに会いに
PM1:30に何とか到着~
間に合ってよかったよ~アセアセ... ( -`Д´-;A)

カメラも忘れたうえに・・・会場の写真を撮り忘れ・・・
輪投げに没頭していたクレママですが・・・
唯一撮った写真は・・・
こちら・・・誰かわかる???
創立60周年という事もあって、芸能人呼んだよ
パパの会社・・・工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
芸能人といっても・・・ものまねで有名な方・・・

DVC00057_M.jpg DVC00058_M.jpg


携帯だから・・・解りにくいけれど・・・
コージー冨田ですよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

えっ!?な~んだ~って???
クレママは、芸能人にあまりお目にかかった事が
殆ど無いからね~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワクだったよ~
ちなみに・・・↑は
サザンのものまねだったかな???(;´Д`A ```

ねぇね&にぃにの欲しい輪投げの商品も
パパの後輩を巻き込んで
ゲッツ!!
良かった良かった~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
みんな、ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

お陰で、楽しいお祭り三昧の日でしたよ~

後半へ続く・・・

続きはこちら

【More・・・】

そして、22日の日曜日は

私の母の実家、御殿場は今がお盆なんですよ~
家族で、お墓参りに行ってきました

御殿場は、サラッとしていて涼しい~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
母の実家の芝生貸切よ~
見よ~この広さ~素敵だ~

癒されるの~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

20070723212324.jpg


フェンスに囲まれていれば、立派なドッグランよ~
田畑があるから、久々の30メートルロングリードが
大活躍の一日でした~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


20070723212452.jpg


クレアも、楽しそうに走り回って遊んでましたよ~

20070723212531.jpg


林探索に行った、パパ&にぃにを追いかけ中~

20070723213135.jpg


にぃにと、とんぼを追いかけてる所・・・

20070723213318.jpg


ママ~たのち~でしゅよ~

20070723213658.jpg

うんうんよかったね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

って・・・・

・・・・

くぉ~ら~~~
草、食べない~~~


20070723213848.jpg


・・・

ムシャムシャ・・・ムシャムシャ・・・
うまっ!!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  22:10 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

Comment

●NoTitle

やった~ 久々に1番かっ??
とにかく 急げ~

えー何々??
お母さんの実家???
エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すっごく広いじゃん!
明日は ここでもいいよ~♪
しかし すごいお庭なんだね~
なーーんだ クレママもセレブなんだー

明日は 久々に4ワン揃うから 楽しみだね~
ino-p | 2007.07.23(月) 22:21 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ino-pさんへv-22

あたしの何処が???
セレブなの???

ココ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイでしょ~
でも、ノーリード禁止よv-237(T-T)
直ぐ横は、田んぼに畑・・・そして林・・・道もある・・・
田舎だから、返って声もやたらに響く・・・
野うさぎ、蛇、虫(たくさん)・・・猪も出たって~!!

周りは、皆大きい家ばかりよ~
羨ましいわ~v-352
って、親戚か・・・(;´Д`A ```

ちょっとで良いから柵をつけて欲しいね~
無理だけど・・・(ノ_-;)ハア…

明日は、久しぶりで楽しみよ~v-344
クレママ | 2007.07.23(月) 22:53 | URL | コメント編集

●NoTitle

すごい広いぃぃぃΣ(っ゚Д゚;)っ チョットミマシタ?奥さん!!
クレママって旧家の良いとこのお嬢さんだったのね☆
なんか、「即席の柵」とかないかねぇ~。
せっかくだからノーリードで遊ばせたい広さだねっ。

クレちゃん、草食べてるしぃ。
御殿場の草もキット旨いんだな(。-∀-)ニヒ♪

追伸:おかげさまでジャッキー完治でございます~
でも、もうちょっと地元にて体力作りして復帰します ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
しばしお待ちを・・・
ご心配お掛けしました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
りーたんげ | 2007.07.23(月) 23:55 | URL | コメント編集

●NoTitle

凄い広さに、ただただ唖然(*゚0゚)ハッ!!
ドッグランに行くよりも、クレママの実家の方が
広々として楽しそう♪こんだけ広い庭を見せられたら
何だかバトミントンしたくなってきた~(*^_^*)
クレちゃんも、とっても素敵な笑顔だぁv-291

クレママにご報告で~す♪本日(24日)の記事より、カウプレ参加募集を開始しました。是非ともご参加して下さいね(*^^)v
YOU | 2007.07.24(火) 02:54 | URL | コメント編集

●NoTitle

すっごーい!!広ーい~。うちの周りも田んぼは多いけどさすがに芝生+林の土地は見ないなぁ・・・。クレママ、いいいとこのお嬢だったのねっ。羨ましいわ♪
夏休みに入って、主婦業が一仕事増えるねぇ・・いるだけで何で散らかるのかしら・・。

クレママの携帯の写真って綺麗だよね。あたしの携帯はショボショボです(。-`ω-)ンー  今度変えるときは、高性能カメラつきにしなくっちゃ。。(デジカメ忘れのときのため^^;)
さくらまる | 2007.07.24(火) 07:07 | URL | コメント編集

●ミマシタヨ、奥さん!

すごい豪邸ですねぇ~それに涼しいの~いいな~。ちょっとテント張らせてください。
これだけ広いんならロングリードも使い道がありますねぇ。うらやましいわ。
お神輿やお祭りも楽しそう、いいなぁ。
それに今日は朝霧なのね、う~ン、残念もっと早く知ってれば強引にもぐりこむのに~。
夏休みだから遊びに来てね。
みんみん | 2007.07.24(火) 07:20 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22りーたんげさんへv-22

即席の柵・・・作るか???
100円ショップで買ってきて・・・
いったい・・・何枚あったらいいんだろう(;´Д`A ```

ノーリードで遊ばせたいよね~~
ココが、孤立した山の中だったらいいのに・・・
母の実家にご迷惑をおかけしてはいと・・・
リード着用して遊んだよ~あはははは

柵があったら・・・・(ノ_-;)ハア…

ジャッキー治ってよかった~
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
あの痛々しかった、おちりは??
ソリソリされたおちりを・・・見たい・・・
えへへへへ~i-278
クレママ | 2007.07.24(火) 07:53 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22YOUさんへv-22

カウプレ参加してきたんだけど・・・コメントが載らないの・・・
なんでだろう???

後で、また遊びに行ってみよ~v-221

クレママ・・・また、ややこしい書き方してるのかもね・・・
クレママの実家じゃないのよ~(;´Д`A ```

クレママの母親の実家なの~v-356
叔父さん家なのよ~
紛らわしくて、(。-人-。) ゴメンネ

マイナスイオンたっぷりだったよ~v-344
でも・・・養鶏所の臭いが・・・
(。-`ω´-)ウーン!!マンダム♪

バトミントンやりたいよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
今度は、持参していかなきゃ~v-344
クレママ | 2007.07.24(火) 08:02 | URL | コメント編集

●NoTitle

すごい・・・!!この広々とした敷地、すべてがお庭なの?
ビックリしましたぁ~!!!
クレちゃんラン貸切状態で本当に楽しそうにしてるね~♪
今日もいっぱい走ってきてね~e-282

くれちゃんちは、行事満載でクレママも大忙しだね!
これから夏休みだし(もう入ってる??)おねーちゃん & おにーちゃんはルンルンでしょ??
クレちゃんいっぱい遊んでもらってねーー♪
アンジュママ | 2007.07.24(火) 10:20 | URL | コメント編集

●NoTitle

すごーーぃ、どれだけ広いお庭なのぉ~ 
ホント、羨ましいっす
でも、ここではクレちゃん、ノーリードでは遊べないのね。
田んぼに突っ込むと、地下足袋子どころじゃなくなっちゃうかv-399
くるみん | 2007.07.24(火) 11:47 | URL | コメント編集

●NoTitle

盛りだくさんな週末!
確かに、これだけ動くて疲れるね(^^)
でも、なんだか、毎日楽しそう~♪
こちゃパパ、ものまねが大好きで、テレビでもよく録画しておいてって頼まれるの。
だから、きっとコージー冨田を見たなんていったら、羨ましがるよぉ~!!

それに・・ホント、すごーく広くて綺麗な芝生。
これだけ広ければ、ノーリードで大丈夫じゃない??
最近、クレちゃん、あまり脱走しないし・・
次回は朝霧アリーナじゃなくて、クレママママ実家訪問だね~♪

今日は、ポーチありがとう♪
大切に使わせてもらいます(^^)!
こちゃまま | 2007.07.24(火) 18:56 | URL | コメント編集

●NoTitle

すご~い、めちゃめちゃ広いお庭ですね~(>▽<)
芝生も手入れされていてとっても綺麗♪
クレちゃんも楽しいっていうのが伝わってくるお顔ですねv-238
朝霧のドッグランより全然いいですよ~。
うちの2匹、マーキングしないようにマナーベルトしますので、是非こちらでオフ会お願いします(笑)
そして、お神輿もお祭りも楽しそう♪
コージー富田だったら、あたしも見たいです~v-221
ゼロ | 2007.07.24(火) 21:41 | URL | コメント編集

●お返事が遅くてすみませんm(。≧Д≦。)m!!

v-22さくらまるさんへv-22

いいですよね~芝生って~v-352
ここに住んでいたら、毎日がドッグランですよ~v-344
自宅じゃないのが、とっても残念・・・(T-T)

って・・・さくらまるさん!?
クレママはお嬢様ではありませんよ・・・v-356
クレママは貧乏・・・↑は私の叔父の家ですから~

携帯画像きれいかしら?
買い替えはいつも、型落ちで安くなった時だけど・・・
せめて画素の良い携帯を~って思って・・・
でも、常に古い型なのよ~(;´Д`A ```

最新の流行に乗ってみたいものだわ~_| ̄|○ ガクーリ
クレママ | 2007.07.25(水) 13:10 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22みんみんママへv-22

御殿場って~サラッとしていて涼しいのよ~v-352
富士はダメよ・・・ジメジメ・・・ジトジト・・・
何にもしてなくても・・・・汗だくよ・・・

30メートルでは、ココに限り短く感じるよ~
50メートルリードを造ろうかと思ったよ~(*⌒∇⌒*)

朝霧も、風があるから思ったより涼しいよ~v-218
UPは、遅くなりそうだわ・・・(;´Д`A ```
クレママ | 2007.07.25(水) 13:18 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22アンジュママへv-22

御殿場は、芝生を作って売っているお宅があるから
走っていると、魅力的な芝生だらけよ~v-352

親戚の家は今は、やってないから遊ばせて貰っちゃった~でも、パパ&にぃにが・・・蛇が2匹いたって言ってた~
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ねぇね&にぃには、21日から既に夏休みなのよ~
40日も・・・(T-T)
クレママ | 2007.07.25(水) 13:39 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22くるみんさんへv-22

クレアは、脱走するしね・・・家がある所は絶対にダメよ~
蛇もいたみたいだし・・・見張ってないとねv-221
田んぼにダイブしちゃった日には~~!!
地下足袋子を改め・・・泥沼黒子よ~(T-T)
クレママ | 2007.07.25(水) 13:55 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22こちゃままへv-22

何しろ、クレママ太ったからね~(;´Д`A ```
疲れやすいのよね~からだが重くて・・・
昨日も、21時から爆睡していたよ~(ノ_-;)ハア…


クレア・・・脱走してたよ・・・数回・・・
好奇心が旺盛なのかね~(T-T)

スッカリ、返事が遅くなってごめんね~
クレママ | 2007.07.25(水) 14:01 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ゼロさんへv-22

母がよく・・・御殿場に来ると子供のあせもが引っ込む!
って言ってたっけ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
静かな所よ~癒されるよ~v-221

ここでボーっと、自然を眺めるのが好きなのよ~v-352
家の子の声がこだましてたよ・・・(*´σー`)エヘヘ

長~い柵を持参すれば、貸してくれるかな????




皆で、柵作っちゃう???
クレママ | 2007.07.25(水) 14:15 | URL | コメント編集

●NoTitle

さ、さんじゅうめーとるぅ?v-12
クレちゃんったら、そんなに遠くまで行っちゃうんだぁ!
モコちんならせいぜい8メートルがいいところかな?
持っているフレキシリードは5メートルしかないのよv-398
それにしても、ゴルフ場のような広いお庭ですね~v-22
こんなところ、思いっきり走れるなんて素敵~v-352
モコ&モコかぁしゃん | 2007.07.25(水) 22:05 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22モコかぁしゃんへv-22

始めは、この30メートルリード使っても
なかなか振り切ることは無かったんだけど・・・
慣れって・・・凄いのよ~
(誰かを追いかけて行く時だけど・・・)
こんなに広い所では、足りなかったよ・・・(T-T)

クレママは、モコちゃんちのお庭が羨ましいよ~v-352
あんなお庭が家に欲しい~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
クレママ | 2007.07.25(水) 23:00 | URL | コメント編集

●NoTitle

なははは・・・! そのリード、どんだけ長いんだよー!
ごんべ | 2007.07.25(水) 23:01 | URL | コメント編集

●NoTitle

あは!これが例のお祭りだったんですね☆
お疲れさまでした~。
みんな楽しそうだな♪

クレちゃん、ほんとに長いリードをつけてますね~。
ノエルにも貸してほしい。。。

草、おいしいよね~☆ byのえる
のえるはうる | 2007.07.25(水) 23:43 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22のえるはうるさんへv-22

そうなの~あはははは
人が居ないから、親総出ってかんじですよ~!!

上のリード・・・よ~く見ると・・・数字が書いてあるのよ
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.07.26(木) 00:17 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22クッキーパパへv-22

ビックリしたよ・・・
冷やかしかと思った・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
コメントの入れ方解ったかなv-236
手こずったら、またメール下さいね~v-5v-222
クレママ | 2007.07.26(木) 00:27 | URL | コメント編集

●NoTitle

わぁ~お祭りだぁ~♪
うちのとうちゃん祭り男だから喜んじゃう♪

クレママのご実家?
スゴイ広~いv-405
クレちゃんいいなぁ~♪
ロングロングリード大活躍ですね♪

クレちゃんも草むしゃむしゃしちゃうの?
野々花もだよぉ~v-356
日和ママ | 2007.07.27(金) 12:32 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレママにご報告で~す♪
カウプレ抽選、B賞当選しました~(*^^)v
つきましては、連絡先など教えていただきたく思います。
それと、クレちゃんの写真を数枚お借りしていきますので、不都合がありましたらお知らせ下さい♪
YOU | 2007.07.27(金) 14:52 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22日和ママさんへv-22

とうちゃん!!祭り男なの~v-352
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
楽しそう~~v-352

日和ママ~~紛らわしい記事で本当にゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
クレママは、実家で母との5人暮らしなの~!!
だから、御殿場は私の実母の実家なのよ~!
今は、叔父さん夫婦が継いでおります・・・(;´Д`A ```

いや~ロングリード大活躍だったよ~v-352
脱走癖のある、クレアには必需品なのよ~v-218

ここは・・・草食べ放題・・・スリスリし放題の・・・
クレアの楽園だったわよ~アセアセ... ( -`Д´-;A)
クレママ | 2007.07.27(金) 22:20 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22YOUさんへv-22

YOUさんv-237教えてくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

嬉しいよ~今年初の大当たりだよ~v-352
今年は、自動販売機ですら当たらない日々だったのよ~
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

だから、嬉しくて嬉しくて~v-352

先ほど、メールフォームよりメールしましたよ~v-344
どうぞ、宜しく(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)
クレママ | 2007.07.27(金) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
