--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/28(Sat)

くれちゃん・・・トナカイになる??? 

何か・・・ねぇね&にぃにが夏休みに突入してから・・・
やたらと忙しい~~(T-T)
皆さんの所にまたまた、いけない所か・・・
を開く時間が無くて・・・コメントチェックがやっとの
クレママです・・・(ノ_-;)ハア…


なかなか、遊びに行けなくて
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ



先日、久しぶりにくっちゃん&こちゃ&マロンとの4ワンで
朝霧へ遊びに行ってきました
日差しは、キツイけど・・・風があるから涼しかったよ~

先日、エクストリームの決勝大会に出場が決まった

我らがヒーローこちゃ
20070727233439.jpg


とっても楽しそうな、地下足袋子の
マロンちゃん
20070727233349.jpg


そして、この日1番に元気に走り回っていた
くっちゃん
20070727234232.jpg

くっちゃ~んこっちに来て~

くっちゃん・・・「なんでしゅか~?」「いま、たのちいんでしゅけど~!?」

クレママ・・・「もっと、近くで撮りたいの~

くっちゃん・・・「ハアハアハアこのへんでしゅか?」

20070727234159.jpg

クレママ・・・「ありがとうくっちゃん!!」
       「クレママの方見て、座ってくれる?」

くっちゃん・・・「わかりまちた

クレママ・・・「くっちゃん・・・、凄く近いけど・・・可愛い
      ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ
2007.7.24.jpg



クレア・・・ママ~あたちも撮って~20070727235243.jpg

クレちゃんも楽しそうで、本当によかったね~
また、来ようね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

朝霧で遊んだ後は、近くで食事を済ませ・・・
いつもの、タロハナさんへ・・・

今回も、殆ど写真を撮っていなかった私・・・_| ̄|○ ガクーリ

でも、記念すべく・・・???
クレアが、トナカイに変身した写真はとったわよ~

マーちゃんは・・・ピンクのお花の付いた被り物・・・
そしてそして~~!!くれちゃんは~~!?
20070727235038.jpg
(注)↑札が付いてるけど・・・気にしない気にしない・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

ジャジャーン
なんか・・・似合っちゃってるんだけど~?
クレトナカイ・・・
20070727235155.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:53 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(26) | Top↑

Comment

●いつの間に・・・

くっちゃんの写真 私より撮れてるよね~
走り回ってたから 全然 ないのよ~
しかし 久々だったけど みんな仲良く遊んでくれたよね~♪
くっちゃんと こちゃの到着前 かなり走ったんでしょー???
クレア くっちゃんと 走らなかったもんね~
でも ふと 脱走をするクレアに 嬉しかった~
やっぱ クレアはそうでなくっちゃね~

えーー タロハナで いつの間に???
マロン ゴメンっ
おパンツ かと思ってしまったよーーー。

また 今度は 子供も遊べるとこに行こうね~
ino-p | 2007.07.28(土) 06:46 | URL | コメント編集

●NoTitle

いいよね~~ 朝霧v-426
また、行きたいわv-355v-355
私たちも楽しいけど、何て言っても
わんこ達が、とっても楽しそうなんだもん

ぐふふ、今回もみんな
地下足袋子&地下足袋男になったのねv-411
さすが、静岡犬民 v-425v-425
他犬組も、朝霧で遊ばせてると
『マサイ族並みの視力』になるかしら
くるみん | 2007.07.28(土) 08:15 | URL | コメント編集

●NoTitle

私達が帰った後、そんな楽しいことをしていたのね~!
で、お買い上げした?
そんなに似合っているんだから、もちろんお買い上げだよね~?
あっ、まだ買ってないなら、お誕生日プレゼントは決まりかな~(笑)!
次回、タロハナに行ったら、こちゃも被らせてもらおうっと!

こちゃのことヒーローだなんて、嬉しいよぉ~。
マザコンストーカーヒーローだけどね(^^ヾ

また、遊びにいこうね~♪
こちゃまま | 2007.07.28(土) 11:12 | URL | コメント編集

●NoTitle

やっぱり朝霧は涼しげだねぇ~。
暑い暑い下界とは違うなぁ~。
緑が濃くて爽やかだもん。
みんなほんと楽しそう。

クレちゃん、トナカイ似合ってる!!
クリスマスはこれで決まり?!
マロンちゃんも前からのショット、みたいな♪
おパンツだなんて・・・ぷぷぷ・・・♪
うんうん、そう言われるとそう見えるよね。(笑)
ここあママ | 2007.07.28(土) 16:23 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ino-pさんへv-22

クレアは、好奇心旺盛なんだろうか・・・?
必ず、探検しに行くよね~(T-T)

暑いのも苦手みたいだし・・・元気なのはいつも前半のみ
・・・
1ヵ月後の病院が恐いよ~(T-T)

タロハナで、バイバイしたあと少し遊んで行ったのよ~
被り物かぶせて置きながら・・・・
遊んで写真とって、帰ったよ・・・
タロハナさん・・・(。-人-。) ゴメンネ
クレママ | 2007.07.28(土) 16:42 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22くるみんさんへv-22

今度は、ここで遊びたいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
下界が涼しい時は、とっても快適に遊べそうだよ~
景色も最高だよ~v-221

そうそうv-237視力ね~良くなると思うよ~
私は、くっちゃんたちと遊ぶようになってから・・・
PCに向かう時間が増えたのに・・・メガネ無しで
運転できるようになったもの~v-221
調子が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイのよ~

その代わり・・・声もでかくなるわよ~イヒヒヒヒv-17

昨日、贈り物をしたんだけど・・・届いたかな?
クレママ | 2007.07.28(土) 16:48 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22こちゃままへv-22

(。-`ω´-)ンーとお買い上げ???
お買い上げって何だろう????

散々被って写真を撮って・・・元に戻してきました・・・
ほら!?被り物のモデルよ~これは・・・
みなさ~んv-222トナカイの被り物
いかがですか~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

こちゃは、みんなのヒーローだよ~v-352
カッコイイ~もの~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
エクじゃない時の、こちゃはメチャメチャ甘えん坊さんで
おっとりしてて、そのギャップがたまらなく可愛いのよ~v-344

こんどは、みんなとたくさん走れるように
ウォーミングUP は控えるわ~(;´Д`A ```
クレママ | 2007.07.28(土) 16:57 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ここあママさんへv-22

朝霧は風があるから、日陰に入ると結構
涼しかったですよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
でも、梅雨明けしてしまったから、
もう日差しが強くて暫くは無理かな~?
曇りを狙っていこうかな~!!

マーちゃんの前からのショット・・・撮れなかったのよ~
可愛いかったのに~残念・・・(T-T)
オパンツと言えば・・・オパンツに見えるよ~v-352
(マーちゃん・・・(。-人-。) ゴメンネ)
クレママ | 2007.07.28(土) 17:06 | URL | コメント編集

●似合う、似合う♪

クレちゃんトナカイさん、とっても可愛いです!
朝霧って素敵な場所ですねーv-352
まるで外国みたいですっv-398行ってみたいな~v-22
みんな楽しそうに走り回って、大満足でしょうねv-410
モコ&モコかぁしゃん | 2007.07.29(日) 09:40 | URL | コメント編集

朝霧って写真で見るだけでもひんやり涼しい空気が漂ってきそうo(^-^)o
こんなところで走り回れるなんていいねぇ~♪
みんな足袋ちゃんになった?
トナカイクレちゃんいいねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">これはスヌード?帽子?
今年のクリスマスはこのスタイルに決まりだねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

夏休みだからママは大忙しだね~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
にぃに、大きい虫さん夫婦、楽しみにしていてねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
どうやって届けようか考え中みたいよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんと捕れてよかったよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
それと素敵なものもありがとねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
アンジュママ | 2007.07.29(日) 10:07 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22モコかぁしゃんへv-22

外国みたい??
改めて見直したら・・・うん♪外国に見えるよ~v-221

今度から、朝霧・・・ASAGIRI
って、アルファベットで書くよ~v-352
外国っぽくない??あははははv-218

これからの時期・・・たくさんの時間を遊ばせて
上げられないのが、かわいそうだね~(T-T)
秋が待ち遠しい~v-34v-36
クレママ | 2007.07.29(日) 22:35 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22アンジュママへv-22

アンちゃんも朝霧で思いっきり走らせてあげたいよ~
この季節はずれのトナカイは・・・帽子よ~v-20
被り物・・・癖になりそうだわ~うふふふふ

虫さんv-237本当に.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
送れるの~??無理だったら9月まで保管しててくれてもいいよ~v-221
気に入ってもらえて良かったよ~(T-T)
好きに使ってちょうだ~い(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

クレママ | 2007.07.29(日) 22:48 | URL | コメント編集

●NoTitle

あはは~出遅れちゃった(;´ω`A
やっぱ朝霧はいいねぇ!
もっと近ければバンバン行くのになぁ。。。

クレトナカイ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マロンちゃん、まるちゃんのみぎわさんの水着のときの帽子みたい~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(ごめんマロンちゃん。。。)

ちぃっと涼しくなったらまた朝霧一緒に行ってね!
りーたんげ | 2007.07.30(月) 11:24 | URL | コメント編集

●NoTitle

ヒョーー!広いとこでんなー!!
朝霧の方はよく行きますがこんな所で遊べるんですねー。うちのクッキーも走るの大好き・・。こんど、場所教えてくださいねー。
クッキーのパパ | 2007.07.30(月) 11:55 | URL | コメント編集

●NoTitle

朝霧って何回みても魅力的~
龍にも1度は、経験させてあげたいわ~
それにしても、みんなお利口さんだよね。
見たところノーリード?
くっちゃんさんは、クレママが呼んでも
ちゃんと戻って来るのねぇ。さすがー
龍が朝霧に行くには、まず呼び戻しという難題を
クリヤーせねば…(TдT)

クレちゃんトナカイいいね~帽子かなカチューシャ?
タロハナさんってもうクリスマスグッツ揃ってるのぉ~
そりゃー今からシーズンのクレちゃんの
コスプレ楽しみだわぁ(^▽^)
龍のかーさん | 2007.07.30(月) 14:43 | URL | コメント編集

●ただいま~

旅行から帰ってきたらとってもステキなプレゼントが届いてました。ありがとうございま~す。
昨日、お礼を送ろうとしたんだけどPCに雷直撃でたいへんだったの。ゆるしてね。

クレちゃんたち涼しい高原でいいな~。
みんなたのしそう~。
また、遊びに行きたいな~。
みんみん | 2007.07.30(月) 16:19 | URL | コメント編集

●NoTitle

皆、楽しく遊んでるね~^^
朝霧はとっても快適でいい所よね~
近いといいんだけどなー(笑)

クレトナカイちゃん可愛いよ~ マロンちゃんのは?
ピンクの花畑??
のえるもお店でよく色んな物、被って遊んでるよ~
写メで撮るけど、全部値札がついているわ…
ウチのは、笑いものになってやめてクレーってかんじだけどね(笑)
のえるまま | 2007.07.30(月) 23:18 | URL | コメント編集

●NoTitle

被り物、2人ともお似合いです~!!!
かわいい♪♪

思いっきり遊ぶみんなの笑顔もいいですね☆
芝生で気持ち良さそうだし・・・
行ってみたいな☆
のえるはうる | 2007.07.31(火) 01:39 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _;;mv-22



v-22りーたんげさんへv-22

ジャッキーおちりの毛はえたかな??
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
涼しくなったら、思い切り遊ばせようね~v-237
夏場は、ムンムンするから短時間しか居られなのよね
近くに、川があるといいのに・・・
クレママ | 2007.07.31(火) 08:57 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22クッキーのパパさんへv-22

コメント、バッチリじゃないですか~v-218
ブログによって、コメントの画面が色々だから
私も、よく苦戦しましたよ~あはははは

この場所・・・知りたい??
多分知ってるんじゃないかと思うので、
v-216v-5しますね~v-221
クレママ | 2007.07.31(火) 09:02 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22龍のかーさんへv-22

凄く広いから竜ちゃんも大丈夫じゃないかな~v-221

クレアは脱走癖があるから安心して・・・あははは
どんなに長いリードをしていたとしても・・・
はずした時の開放感には勝てない様子で・・・

ひたすら、読んで呼んで鳴らしてるの・・・
常におやつを持って、来たらご褒美作戦は効果大よv-426

クレアは、こういう野原でしか放さないようにしてます。
道が近くにあったり、色々な誘惑があると
危険だから・・・(T-T)

トナカイは、紐で縛る帽子になってるのよ~
ちなみに・・・↑は売れ残りですのよ~おほほほ
クリスマス用に今から買っておこうかしら・・・v-480
クレママ | 2007.07.31(火) 09:13 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22みんみんママへv-22

送ってから、みんみん家族の旅行を知ったから
焦ったよ~(;´Д`A ```
皆居なかったら・・・どうなるんだろう荷物はって・・・
タイミングが悪くてm(_ _)mゴメン

お届け物気に入って貰えるといいわ~e-265
好きに使ってちょうだ~いe-463

雷直撃って・・・大丈夫だったの~v-236
私は、雷が恐くてね~(T-T)
鳴り始めると・・・家中の電源を切りまくるよ~
もちろんv-216もね・・・・あははは(ノ_-;)ハア…

みんみんママも、朝霧にきてマサイ族並みの視力を
身に着けるのよ~e-317

クレママ | 2007.07.31(火) 09:24 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22のえるままへv-22

のえるままに、座布団一枚~v-411v-424
被りものって・・・面白いよね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
色んな被り物に、挑戦してみないとだわv-363

今度は、是非とものえるくんの被り物姿を
見たいな~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク

期待してるからね~v-352
クレママ | 2007.07.31(火) 09:32 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22のえるはうるさんへv-22

マロンままの所に2ワンの前からの写真が載ってるけど
マーちゃん(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪よ~
クレアは・・・やっぱり・・・お笑い系ね・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
クレママ | 2007.07.31(火) 09:36 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレちゃんったらいっつもお友達いっぱいで羨ましい・・・
そう常々、指を咥えて眺めてました。
が。そうご存知の通り、さくらに・・・・・作っちゃいました。
お友達(弟?)!!


で・・ブログ名を変更することにしました。。。んで・・・ひじょーーーにお手数お掛けしますがリンク名の書き換えをお願いします。もちろん空いたお時間でいいですよん♪ よろしくねっ!!

新タイトルは「トイ・プーさくらとももたろ侍」です。

これからは、さくら一人よがりのブログじゃなくなる(予定)です。期待してねぇ(笑)
さくらまる | 2007.07.31(火) 10:20 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22さくらまるさんへv-22

やっぱりそうなのね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
じゃあ~暫くは色々と忙しくなるわね~v-238
も、~私も欲しくなっちゃうよ~v-352
でも、まずは・・・さくら丸さんの所でお勉強してから・・・
したままで・・・終わる・・・

早速、タイトル変更しましたよ~v-426
これからも楽しみにしてます~
クレママ | 2007.07.31(火) 10:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
