--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/02(Thu)

Taroha&クレママから一言 

またまた、マロンちゃんとタロハナデートしてきました
くれちゃん・・・この日はブリブリのお洋服着て見ました・・・

大き目のくれちゃんは・・・タロハナさんの椅子の下を
こすって歩んだけど・・・
椅子の下は、マジックテープのようにザラザラしてるの・・・
そこに、スリスリしながら歩くから・・・
いつも・・・洋服を破壊してしまい・・・
帰る時には・・・毎回裸族・・・(デカイって罪ね・・・
アセアセ... ( -`Д´-;A)
↓は、裸族前のショットなのよ~(TOT)

クレア>>・・・何か・・・問題でも・・・
20070802154001.jpg


2ワンお利口に、「待て」してます・・・
モチロン視線の先には・・・
20070802154151.jpg


ジャジャーンワンコケーキ
20070802154319.jpg

マロンままが、小さくしてくれて・・・
ケーキ待ちよ~
20070802154447.jpg


そして本日の、貴重なマーちゃんのスカートショット
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
マーちゃんいつもズボンはいてるから
クレママ、強制試着を御願いしてしまった~
20070802155750.jpg

でもね・・・お買い上げにはならなかったわ・・・(TOT)
クレママ・・・作戦失敗・・・_| ̄|○ ガクーリ
マーちゃん・・・スカート似合うのに・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ


そして、マロンままからバージョンUPした
ラブリーなハンガーとキャンディとトレイを
頂いちゃいました~
マロンまま.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

20070802155708.jpg



クレママから一言

クレママは・・・日頃の運動不足解消とダイエットを兼ねて
久しぶりにお友達ママさんとやっている
インディアカにいって来ました・・・
メチャメチャ楽しかった~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
だが!!しかし!!
途中から・・・久々の激しい動きに身体が付いていかず・・・
持病の腰痛が出てしまいました(TOT)・・・


ただいま・・・何とか座ってますが・・・
いつギクッッといってもおかしくない状態でして・・・
動けません・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

座ったら立てず・・・歩けず・・・
なので・・・
この記事のコメントをm(。≧Д≦。)mすみませんが
クローズさせてください~(。-人-。) ゴメンネ

復活したら、遊びに行かせてください


ホント・・・情けないわ~_| ̄|○ ガクーリ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  16:39 |  ☆クレア☆  | Top↑
 | BLOGTOP | 
