--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/16(Thu)

元気ですよ~♪ 

毎日毎日、暑いですね~

とっても、ご無沙汰しちゃって(。-人-。) ゴメンネ
腰の方は、スッカリ良くなりました。
ご心配をお掛けしました。

治ったら、治ったで・・・子供がお休みだとバタバタしてしまい
なかなか、にも向かえず・・・(TOT)

今回は、その後のご報告とお礼をと思い・・・
久しぶりにを開きました~(;´Д`A ```



大変遅いUPになってしまいましたが(*´;ェ;`*) うぅ・・・

以前、トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
YOUさんのプレゼント企画に
くじ運の悪いこのクレママが・・・
めでたい事に初当選しちゃいました~
素晴らしい~
あまりの嬉しさに家族中に自慢しちゃいました~

届いた、豪華なプレゼントが下の写真です

YOUさんありがとう!!
20070816102728.jpg

20070816102804.jpg


そして、小春日和日和ママさんから
くれちゃんにお誕生日プレゼントを
頂きました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クローバーのチョーカーは、日和ママの手作り
とっても気に入ってます~.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
プードルのレターセットとライターは
なんと日和ちゃんがモデルになってるんだって~

我が家の、家宝にさせていただきます

日和ママさんありがとう!!

↓の「スヤスヤたまごちゃん」メチャメチャ遊んでるよ~
20070816102828.jpg


お詫び
もう少し、コメントをお休みさせて下さいね

くれちゃんは、今日トリミングに行っています
トリミング後のクレちゃんを、お楽しみに~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  11:17 |  ☆クレア☆  | Top↑
 | BLOGTOP | 
