--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/22(Wed)

クレア2歳のお誕生日会♪ 

8月は、お休みばかりしていてごめんなさいm(T-T)m


21日は、仲良しのお友達とタロハナさんで
1週間早めの2歳のお誕生会をしました

一緒にお祝いしてくれたお友達は

長いお耳の毛をちょこんと縛った髪型が
メチャメチャ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
マロンちゃん
20070821230415.jpg


トリミングしたてで、ますます(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
くっちゃん
20070821230501.jpg


カモノハシ卒業後、長めの髪形になってジャニーズ系の可愛さで
クレママのハートを射止めた
こちゃ

20070821230531.jpg


りーたんげさんが大好きで、仕草の一つ一つが
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ジャッキー
20070821230556.jpg


久しぶりに皆と会えて、とっても嬉しかった~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

主役のクレア
タロハナさんでトンガリ帽子を貸してもらって
ケーキを前に恒例の記念撮影
20070821230330.jpg

クレア>> 「美味しそうなケーキ~
      「早く、食べたいでしゅ・・・」
20070821231024.jpg


そして皆からのプレゼント
20070821230716.jpg

クレママからは

手づくりカフェマット
20070821231408.jpg

フードボウルに、とうもろこしマスコット!!
20070821231443.jpg



くれちゃん!!楽しかったね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
みんな~!.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:39 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(30) | Top↑

Comment

●おめでとう

クレちゃん、後少しでお誕生日ですね(^_^)
お友達に一足早く祝ってもらったんだ♪
豪華なバースデーパーティーに、クレちゃん
とても満足そうv-291
クレママ手作りのカフェマットも、かなり可愛いe-266クレママ、手先が器用なんですね!
そして、皆からのプレゼントのお洋服を着たクレちゃんを、是非アップして下さいね♪スカートはいてるクレちゃん、似合ってるだろうなぁv-10
YOU | 2007.08.22(水) 03:37 | URL | コメント編集

●おめでとう!!

ひゃっほ~いv-237
夜更かし中のマロンぱぱでござるv-39
マロン父ちゃんの血筋にハートランドがあったので探検中でしたw
そしてハートランド 富士 犬でYAHOO検索したら、まさかと思ったけど・・・ポチっと押したらここにたどり着いたよv-218
と言うことで、足跡残しっとv-107v-106v-107v-106v-107

もうすぐクレア姉ちゃん誕生日だねv-25
おめでとうv-81
あ!この絵文字クラッカーじゃなかったのか・・・
不発ですまないです・・・v-12
おめでとうv-73
いい誕生日会になったようでよかったね^^
マロンは帰って来てから、ずっとグッスリグダグダ・・・
遊びすぎで楽しかったのだろうな~
↑ 想像中~v-10

と言うことで、またもやマロン血筋探検行ってきますv-30
そろそろまだ起きてるの!?な~にやっとん!と叱られそうだけど、気合いでし~ずか~に夜更かししますv-106
またね~v-222
ぱぱっこマロン | 2007.08.22(水) 04:23 | URL | コメント編集

●NoTitle

あははははは
↑の マロンパパ~ もしかして飲んでる~????
マロン父は ハートランド???
って牛か~????
どんな意味なんだ~


って クレちゃん ちょっと早いおめでとー
昨日は お招きありがとう♪
みんなで 集まるのが久々だったし お祝い事だし
すっごく楽しい1日でした♪
くれちゃんの記念日に参加できて
本当に嬉しいよ~
お土産まで ありがとうね~
くっちゃん とうがらしが すっごく気に入ったようで
ずっと 遊んでるよ~
また 涼しくなったら 朝霧でいっぱい遊ぼうね~

にいに・ねえねへ
この間は あゆとプールで遊んでくれてありがとう
とっても楽しかったみたいで
日記に書いてたよ~
また 静岡に帰ってきたときは
一緒に遊んでね~
ino-p | 2007.08.22(水) 07:09 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレちゃん、一足お先のお誕生会、とっても楽しそうですね~(≧▽≦)ノ
仲良しのお友達にお祝いしてもらって、クレちゃんもさぞ嬉しかったことでしょう♪
クレママさんの手作りカフェマット、とっても凝っていて、すっごく素敵です♪
あたし、クローバー柄って結構好きで、子供のTシャツとかでもよく買ってしまう★
プレゼントに貰ったお洋服もとってもかわいいです。
是非着た姿もお披露目してくださいね~♪
そうそう、キャリーINのお写真、もしよかったら送って下さ~い(*´∀`*)
ゼロ | 2007.08.22(水) 08:36 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレちゃん。もうじきバースデーですね!!
一足早いパーリィーも、すごくたのしそうだぁ~♪
こうやって気のあうお友達とお祝いできるっていいですねぇ~★
ケーキもあってプレもあって、クレちゃんさいこぉ~だねぇ~★
ホントのハッピーバースデーはもう少しだけど、、、いい誕生日を迎えてください!
ちわぷー | 2007.08.22(水) 08:37 | URL | コメント編集

●オメデトウ!

クレちゃん、少し早いけど
☆2才のお誕生日オメデトウ☆
みんなにお祝いしてもらえるクレちゃんは幸せだね。
オイラなんか、オイラなんか・・・思い出したくもないさ。
これからも健康で家族と仲良く暮らしてくださいv-22
また遊びにきてね!
券路郎 | 2007.08.22(水) 09:33 | URL | コメント編集

●NoTitle

昨日は、お招きいただきありがとうございました♪
とっても楽しかったよ~!!
今パパのタバコ椅子の前にネームカードも飾ってあります(^^)

↑マロンパパ、なんだか一人で楽しそうだねぁ~(^^)

お土産で頂いた、ターキージャーキー、こちゃすごい食いつきでした。
それにマシュマロも・・・って、ケーキ食べた上におやつ食べるから太るんだよね・・(^^ヾ
秋から忙しくなっちゃうみたいだけど、暇みつけて遊ぼうね~♪
こちゃまま | 2007.08.22(水) 11:18 | URL | コメント編集

●NoTitle

昨日は本当に楽しいヒトトキでしたよ~♪♪♪
そして、大事な誕生日会なのに、やっぱり
うっかりーたんげでごめんなさい(笑)

ネームカードは、実家に飾ってあるオイラの結婚式の写真の横に飾ってありますよ~
なんか家族度が増した感じになりました♪

27日は家族で楽しい一日過ごしてね~。
いつまでも、可愛いクレちゃんでいてね(人´∀'*)-♪



アレレ?Birthdayの「h」がかすれてないかぁ(^皿^;)






りーたんげ | 2007.08.22(水) 13:24 | URL | コメント編集

●コメント゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

v-22YOUさんへv-22

大分、ご無沙汰しちゃってゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
そうだった~(;´Д`A ```
せっかくのお誕生日に、おめかししたのに・・・
全身写真がなかったわ・・・(TOT)
スカート履いていたのよ~YOUさんv-352

カフェマット・・・
何しろ・・・大雑把なクレママなので・・・
作り方も大雑把なの・・・(;´Д`A ```
後は、やる気があれば・・・服なんかにも・・・
挑戦してみたいけど・・・無理そうだわ・・・(ノ_-;)ハア…

クレママ | 2007.08.22(水) 17:02 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ぱぱっこマロン様へv-22

って・・・マロンパパv-237
相変わらず大笑いしちゃったから~
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

先日は、ご馳走様でした~プレゼントも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
改めて、紹介させてね~v-25

この日、せっかくマーちゃんとおソロにしておめかししたのに・・・
クレアったら・・・クレアったら~~v-406
初卸で・・・洋服に穴あけたんだよ~v-12
_| ̄|○ ガクーリ

ハートランド⇒くれちゃんち・・・といい・・・
おめでとうのクラッカーが・・・
v-315v-81
だったり・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
楽しませていただいたわよ~゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
夜更かしは・・・程ほどにね~って・・・もう朝だよその時間
・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
クレママ | 2007.08.22(水) 17:21 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ino-pさんへv-22

マロンパパって、めちゃめちゃ面白いよね~v-411
も~笑いが止まらないよ~v-218

私が思うに・・・血統証にハートランドって名前があって
検索したんだろうな~!!

私も、ハートランドといったら・・・
監督・・・牛・・・馬・・・貧乏さん・・・
って言うイメージしか・・・あははははは

暑い中、来てくれて本当にありがとうね~v-238
クレアが、足の間を何度もお借りしちゃって(;´Д`A ```
失礼しました・・・オマケに主役が一番うるさかったし・・・
(ノ_-;)ハア…

早く思いっきり走らせてあげたいね~v-30

あゆくんとっても良い子で、3人共仲良く遊んでくれて
よかったね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
私達は・・・暑さと日陰確保に必死だったけど・・・
ino-pさんがいたから楽しかったよ~
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
クレママ | 2007.08.22(水) 17:34 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ゼロさんへv-22

キャリーバックとっても素敵~v-238
とっても、丁寧な作りでめちゃめちゃ気に入ってしまいました~.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
改めてUPさせて下さいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

クレア入りでキャリーバッグ写真とろうと頑張ったけど・・・
バッグに潜っちゃってでてこないの~ヾ(´Д`;●) ォィォィ
写真をキレイに撮ってくれる人を探して撮影しないと~
アセアセ... ( -`Д´-;A)
ちょっとまっててね~v-222
家のパパは・・・全然ダメなの・・・(TOT)

ゼロさんがv-21のテープ使ってるのを見て
きっとv-22好きだわ~って思ってたのよ~
v-22って・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイよね
クレママ | 2007.08.22(水) 17:48 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ちわぷーさんへv-22

仲良しのお友達に一緒に祝ってもらえて
クレアも私感激でした~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

本当の誕生日には何しようか考えないと~
アセアセ... ( -`Д´-;A)

まだまだ、暑い日が続いて大変だけど
ちわぷーさんお体大切にしてくださいね~v-410
クレママ | 2007.08.22(水) 17:56 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22こちゃままへv-22

昨日は、来てくれて本当に.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
とっても楽しかった~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
下手P~なネームカードでごめんね・・・
州ノ_-。州 ハズカシイ
飾ってくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
なるべく目立たない所でいいから~
中の写真はお気に入りのこちゃに替えてね~v-237

来年は本格的に忙しくなりそうだけど
年内は平日遊ぶわよ~何時でも呼んで~v-221
早く、思い切り遊ばせたいよね~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク

こちゃままの所のこちゃのクリームだらけのお口が
めちゃめちゃ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
こちゃ・・・長めのカットGOOD☆( ゚Д゚)bよ~
巻き巻きもとっても良いし~クレママメロメロよ~(u_u*)ホ゜ッ
クレママ | 2007.08.22(水) 18:08 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22券路郎さんへv-22

券ちゃん゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
券ちゃんのお誕生日に何があったの~v-236
仮装???女装???
今度聞かせてね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

先日、早朝散歩で券ちゃんがパパとお散歩してる所見たよ~v-237
クレアとすれ違いながらお互い見つめあってた~
お散歩頑張ってたよ~v-218

また、遊びに行くからね~v-238
クレママ | 2007.08.22(水) 18:18 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22りーたんげさんへv-22

昨日は、遠くから来てくれて本当に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

にぃに&ねぇねが、りーたんげさん&ino-pさん&こちゃままの会話が面白かったと
笑いながら話してたよ~凄く楽しかったって~v-218

今回は久しぶりに揃ったから、余計に楽しさ倍増だったよ~GOOD☆( ゚Д゚)b
お洋服も゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
穴を開けないところで着なくては・・・v-356

いや~今回、確信したよ~皆、似た者どうしだわよ~v-411
りーたんげさんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

えっv-361「h」が・・・
かすれてるv-361
気のせいよ・・・気のせい・・・見間違い・・・
クレママが触ったなんて・・・黙ってれば・・・
気が付かないわよ・・・シーv-219
クレママ | 2007.08.22(水) 18:32 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレちゃん、素敵なお誕生日会よかったですね!!!
おめでとう♪♪
ノエルハウルにもお祝いさせてね☆ふふふ。

クレちゃん、また1年、元気に楽しく過ごせますように・・・
のえるはうる | 2007.08.22(水) 20:47 | URL | コメント編集

●Happybirthday!

出遅れてしまったわ~。ごめんね~
おたんじょうびおめでとう!
みんなにお祝いしてもらえてとってもよかったね~
仲良しさんたちとのお祝いのケーキはおいしかったかな?
とんがり帽子もとってもかわいいわ。
今年一年健康で幸せで暮らせますようにv-238
みんみん | 2007.08.22(水) 20:50 | URL | コメント編集

●オメデトー♪

もうすぐお誕生日なんですね!
クレちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪v-314
トンガリ帽子、とっても良く似合ってるよ~♡→ܫ←♡
それにしても、美味しそうなケーキだ~v-274
nico | 2007.08.23(木) 00:35 | URL | コメント編集

●NoTitle

ぱぱっこマロンがぁ 出没してる~v-405
いつのまにぃぃv-12
それも、こんな朝方にぃ v-356
クレアファンのぱぱっこマロン 
クレママ これからも頼みますぅv-352

クレアちょっと早いけどお誕生日おめでとうv-315
クレアと出会えてお誕生日もお祝いすることが出来てよかったよぉ
マロンもよほど「とうもろこし」気に入ったのか
ボールに目もくれず遊んでいます♪
「とうもろこし投げて~」って、やっぱり投げるんかい!!

3歳の誕生日もみんなで出来るといいね♪
マロンママ | 2007.08.23(木) 09:02 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22のえるはうるさんへv-22

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
昨年は、家族でお祝いだったから、
2歳で幸せなお誕生日会が出来た事、
本当に嬉しいですv-238

感謝感謝の日々だ~嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
これからも、ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
クレママ | 2007.08.23(木) 11:35 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22みんみんママへv-22

お祝いのお言葉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
ブログを始めて・・・不真面目なブログだけど
こうやって、暖かい言葉を言ってもらえるって
嬉しいね~嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

クレアは幸せ者だわ~v-238
これからも、食欲魔人クレアをよろしくね~v-221
クレママ | 2007.08.23(木) 11:42 | URL | コメント編集

●お祝いコメントを.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

v-22nicoさんへv-22

モコかーしゃん~v-237
クレママがサボってばかりいるうちに
nicoさんになったのね~v-238
気が付くのが遅すぎて本当に(。-人-。) ゴメンネ

一つ、心残りがあるのよ~(TOT)
それはね・・・v-362
ケーキの味見をし忘れた事よ~_| ̄|○ ガクーリ

だから・・・太っちゃうのよ・・・クレママは・・・v-356
クレママ | 2007.08.23(木) 11:52 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22マロンままへv-22

先日は、ありがとうね~v-238
マロンまま&ぱぱっこマロン&マーちゃん
にもお祝いしてもらって、クレアもクレアママも
本当に感激よ~嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

これからも、クレアファミリーをどうぞ宜しく
(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)
これからも、楽しい思い出作りを沢山しようね~v-221
クレママ | 2007.08.23(木) 12:00 | URL | コメント編集

●おめでとう

クレちゃん 遅ればせながら お誕生日おめでとう 素敵なお友達に囲まれて 楽しい一日になったよね~~
これからの一年がすばらしい一年になりますように……
しょこまま | 2007.08.23(木) 13:16 | URL | コメント編集

●おめでとうございます。

クレアちゃん、ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!
タロハナさんでお誕生日パーティーしたのね♪
以前、タロハナさんで偶然お会いして、その後お会いできてないけど、
いつか2歳になったクレアちゃんと、またお会いできたら嬉しいなe-266
お祝いのケーキもプレゼントもステキ!!
クレアちゃん、2歳の年も健康で楽しいことがいっぱいありますように!
また、お会いできる日を楽しみにしてますっe-343
rim | 2007.08.23(木) 17:44 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22しょこままさんへv-22

お祝いコメントをありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

ブログを始めて数ヶ月・・・
しょこままやたくさんのお友達に会うことが出来て
本当に、幸せですv-238

これからも、沢山の思いでを
クレアと共に作って行きたいです(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

これからも、ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
クレママ | 2007.08.23(木) 23:55 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22rimさんへv-22

ご無沙汰しちゃってすみません~m(。≧Д≦。)m!!
お祝いのコメントをありがとうございます(*^▽^*)

私は、今は平日にタロハナさんに出没する事が多いんですが・・・なかなかお会いできませんねi-195(T-T)
rimさんにお会いできたのも、クレアのお陰ですe-420
またお会いできるのを楽しみにしていますv-411
いつでも、連絡してくださいね~e-463
クレママ | 2007.08.24(金) 00:06 | URL | コメント編集

●クレちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪

2歳・・・いろんな事があるよね。
今までも、これからも・・・。
ママや家族、そしてかわいいお友達に囲まれて
とってもとっても楽しそう。

みんなクレちゃんが大好きです。
これからも楽しい事がいっぱい待ってるよ。
クレちゃんの元気な笑顔でみんなにも幸せを届けてネ♪
ここあママ | 2007.08.27(月) 12:09 | URL | コメント編集

●ありがとうございます(*^▽^*)

v-22ここあママさんへv-22

どうしましょ~(T-T)
最近、ますます涙もろくて・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
嬉しいお祝いの言葉に感無量~v-352
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

ここあ君とも親戚さんv-344
と言う事に知らずに出会って後から解ったんですよね~
本当に.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうでいっぱいですv-352
これからも、<(_ _)>よろしくお願いします
クレママ | 2007.08.27(月) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
