--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/24(Fri)

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚ 

クレアの2歳のお誕生日に素敵なプレゼントを頂いて
本当に.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます
この場をお借りして、お礼の挨拶をさせて下さいね
(*⌒∇⌒*)テヘ♪


私の仲良しのお友達で、このブログを始めるきっかけと
手助けをしてくれた。ゆめももさんから、ワンピースを頂きました
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
これからも、家族ぐるみで仲良くしてね~
20070824003351.jpg



ブログで知り合い、即意気投合して仲良くなったマロンまま
沢山のお友達に会うことが出来たのも、
マロンままと出会うことが出来たから
心から感謝してます!!(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
マロンまま&パパ&マロンちゃんから、
クレアファミリーは素敵なお祝いをしてもらい
サプライズのまで
用意してくれて、クレママ嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

いつも本当に.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
これからも、一緒に楽しい思い出をたくさん作って行こうね
(↓クレアが・・・たまごちゃんを横取りするので(T-T)撮影にくせんしたの・・・右上に怪しい毛むくじゃらが写ってるでしょ?(ノ_-;)ハア…)
20070824003427.jpg


そして、先日お誕生会をさせていただいた
タロハナさんからも、プレゼントをいただきました。
嬉しかったです.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
いつも、お騒がせしてばかりでごめんなさいm(。≧Д≦。)m!!

これからも、クレアファミリーを
宜しく(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)

20070824003512.jpg



そして、りーたんげさんゼロさんに注文した
シャツ&キャリーバッグもお誕生会の日に受け取る事が出来て
クレママは、最高に幸せでした~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


りーたんげさんのブランドAMABILE(アマービレ)

凄くワンコに優しい作りで、病み付きになる事間違いなしよ~
素敵なシャツを.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

20070824003612.jpg



ゼロさんのブランドmini* me

ず~っと欲しくて思いきって注文した一目惚れの
ゼロさんのキャリーバッグ
丁寧な作りで、本当に素敵なの~
頼んでよかった~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
中には、クッションも付けてくれてとっても気に入ってます
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
20070824003637.jpg

ゼロさんクレア入りの写真もう少し待ってて下さい
m(_ _;;m





+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚++゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆
皆さん本当に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  02:05 |  ☆クレア☆  | Top↑
 | BLOGTOP | 
