--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/27(Mon)

クレア2歳になりました♪ 

クレアも、今日で2歳になりました。
blogを通してたくさんの方と出会い
クレアは、私達に沢山の幸せを運んできてくれた・・・

そして、あたたかい沢山のお祝いのお言葉とプレゼントを頂き
本当にありがとうございます(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

クレアがくれた出会いという宝物に感謝し
クレアが2歳になった今日、
blogの題名を新しくリニューアルすることにしました


「くれちゃんち」を改め、
「Angel Wing ~クレアがくれる宝物~」
のんびりブログですが、これからもヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
なにしろ・・・このところお休み続きだったので
      少しづつ皆さんの所にお邪魔して
      ご報告に伺いますので、
      どうぞ<(_ _)>よろしくお願いします




この場をお借りして、お礼をさせてくださいね(=⌒ー⌒=)ニコニコ

バニラままさんから
手作りケーキと素敵なプレゼントを頂きました
クレアにはかぼちゃケーキ私達にもガトーショコラ
めちゃめちゃ美味しかったです~

20070827152320.jpg

そして私の好きなブルーのハートに羽の付いた
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
チョーカーも
バニラまま~+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
20070827152341.jpg


りかこさんから
素敵なお散歩バッグ&おやつ&たまごちゃんを
頂きました~!!
クレアがたまごちゃんを狙っていたので・・・
おやつにつられてる間に・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
りかこさん.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
20070827154503.jpg


のえるはうるさんから
手作りの素敵なチョーカー&エクステ
そして、クレアの似顔絵入りの便箋を
頂きました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
便箋はラミネート加工してもらって、大切に保管しなくては~
のえるはうるさん.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
20070827154550.jpg


アンジュママさんから
手作りのネックレスや、抗菌スプレーなど
素敵なプレゼントを頂きました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
何処から見ても、完璧で惚れ惚れする素敵なネックレス

アンジュママさん.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
20070827154713.jpg


そして、にぃに&ねぇねもお小遣いで
クレアにプレゼントを買ってくれました
にぃに&ねぇね.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
これからも、クレアと沢山の素敵な思い出を
作って行こうね
20070827154813.jpg



みなさん!!
本当にありがとうございます(*^▽^*)
これからも、よろしくおねがいします

20070827163654.jpg

(シャツはりーたんげさんのブランド「AMABILE」より)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  18:40 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(39) | Top↑

Comment

●NoTitle

この記念すべき日に 1番なんて・・・(涙)

クレア お誕生日おめでとーーー♪
2歳だね~
きっと 女盛りなのよ~
だ・か・ら 草むらに飛び込んだり 突然 脱走したり
しないで レディーになるのよ~
な~んて そのままの いつもオチャメで
穏やかなクレアでいてね。
そして 涼しくなったら また皆で いっぱい 遊びに行こうね~

姉さん また 一緒にミミズにスリスリしたり
一緒に脱走したり 足袋履いたりしようね~
       BY くっちゃん


いつまでも 素敵な家族でいてね~
ino-p | 2007.08.27(月) 18:51 | URL | コメント編集

●ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

v-22ino-pさんへv-22

リニューアル1番才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜

実は・・・この記事・・・
完成間近で全部消してしまって・・・_| ̄|○ ガクーリ

何時間掛かったんだろう・・・(ノ_-;)ハア…
ino-pさん&くっちゃんとの出会いは
゚+.(・ω・`*d)~~~~~~~~~~(b*´・ω・)゚+.運命だょ

と、感動に浸っております・・・v-352

なんか、出会った頃のクレアの方が
レディっぽくなかった???
今の方が・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でも、今日から生まれ変わるわ~v-308
レディーよ~v-325

脱草むら・・・脱脱走よ~v-221
でも・・・今朝も草の方へ草の方へ
引き寄せられていった私・・・

くっちゃんと、おソロのシャツどう??
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.08.27(月) 19:33 | URL | コメント編集

●NoTitle

くれちゃん、お誕生日おめでとう\(^0^)/
ホント、気付かないうちにワンコからたくさんの宝物を貰ってるよね~!

最初は引っ込み思案だったのに、いつのまにかとってもフレンドリーになっていたくれちゃん。
地下足袋こちゃんとか、葉っぱまみれとか、楽しい思い出がたくさんです。
これからも、クレちゃんの楽しい思い出を一緒に共有できたらなぁと思います♪

くれちゃん、たくさんのプレゼントよかったね~
おねえちゃんもおにいちゃんも優しいね~(^^)

こちゃまま | 2007.08.27(月) 19:42 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレちゃん2歳のお誕生日おめでと~!!
クレちゃんに初めて会ったとき、なんて落ち着いた可愛いプーちゃんなんだろうって思ったのよ~。
アンジュと1ヶ月しか違わなくて、同じオンナノコなのに
うちはまだまだだなぁ・・・ってそれからクレちゃんを目標に頑張ろうって決めたの♪
ほら、クレちゃんも以前はアンジュみたいだったって聞いたからアンジュも頑張れば大丈夫かなぁ~って・・・。
知らず知らずのうちにワンコからもらった宝物って数知れないよね。
新しいブログタイトルもほんとジーンと来たよぉ~♪
クレちゃんやアンジュがいたからこそ、クレママとも知り合え、いろんな楽しい思い出をもらえて本当に宝物です♪
これからもどうぞよろしくね~!!
そして、またビビリがひどくなったアンジュだけど、来月はアンジュにいろんなこと教えてあげてね~クレちゃんe-266

ねぇね・にぃには本当に優しいね~!
クレちゃんは素敵な家族に囲まれて幸せだなぁ♪
これからも沢山の思い出を作ってね!

本当におめでと~!!
アンジュママ | 2007.08.27(月) 20:56 | URL | コメント編集

●ありがとうございます(*^▽^*)

v-22こちゃままへv-22

お祝いコメント.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
こちゃままにとって、今年は特にこちゃから
沢山の素敵な宝物を貰ってるね~v-20
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

その感動を、私も貰う事が出来て
本当に嬉しいんだよ~v-238

クレアって・・・何か会うたびにいろんな事をしてくれるよね
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
あんなに引っ込み思案だったクレアが・・・
今は、一番うるさいし・・・(ノ_-;)ハア…

ワンコって、見ているだけで癒されて
自然な微笑みと安らぎをくれる宝物だねv-20

これからも、出来る限り皆との時間を大切に
楽しい思い出をいっぱい作って行きたいと
思ってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.08.27(月) 22:15 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレちゃんお誕生日おめでとう!(ノ^▽^)ノ
当日に間に合ってよかった。
たくさんのプレゼント良かったね♪くれちゃん。
これからも、元気な姿見せてね。
ちなみに、にぃに&ねぇねちゃんのプレゼントの豆三兄弟
龍とお揃いでーす。
新しいブログ名素敵ね~帰って早速変更しますね。
今年も一年クレちゃんちが、Happyでありますように!
龍のかーさん | 2007.08.27(月) 22:40 | URL | コメント編集

●お誕生日、おめでとう☆

くれちゃん、2歳、おめでとー☆
くれちゃんが幸せなひとときを運んでくれるのは
クレママ達家族が、くれちゃんのこと
大切にかわいがっているからなんだよー。
これからも、元気に楽しく過ごして行こうねぇ。
ゆめもも | 2007.08.27(月) 22:45 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレちゃん、お誕生日おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
まだ2歳なんですよね~。若いわ~(笑)
たくさんのプレゼント、ホントよかったですね~♪
まだ1回しか会ったことがないけど、機会があったらうちのプルート&キースと遊んでやってくださ~い♪
この1年も、クレちゃんにとって素敵な年になりますように♡
そして、ブログ名も今のクレちゃんだからこそのお名前で、とっても素敵ですぅ(*´∀`*)
ゼロ | 2007.08.27(月) 22:51 | URL | コメント編集

●.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

v-22アンジュママへv-22

アンジュママお誕生日プレゼント
本当に.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

アンジュママv-237v-237
クレアが美化しすぎてるよ~アセアセ... ( -`Д´-;A)

だって、確か・・・あの時も脱走したような・・・v-356
みんな、なれて落ち着くんだけど・・・
最近のクレアは、一番うるさいのよ(ノ_-;)ハア…

お誕生日にタイトルを替えようと決めてから
どんなのが言いかとず~っと考えていたから
気に入ってもらえて本当に嬉しい~v-344

会いに行ったら、
みんなで楽しく一緒に遊んでくれるといいね~
((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク






クレママ | 2007.08.27(月) 23:03 | URL | コメント編集

●ありがとうございます(*^▽^*)

v-22龍のかーさんへv-22

お祝いのコメント.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
とっても嬉しいです~v-238

私って・・・作業が遅いからなかなか訪問まで辿り着けなくて(。-人-。) ゴメンネ
時間が出来次第に遊びに行くから待ててね~v-222

豆三兄弟同じなのね~嬉しい~v-344
クレアがめちゃめちゃ気に入ってますよ~v-221
音も3個ともそれぞれ違うしね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

龍のかーさんの楽しい♪ブログv-238
。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。です
これからも、楽しみにしてます~(プレッシャー???)
クレママ | 2007.08.27(月) 23:20 | URL | コメント編集

●ありがとうございます(*^▽^*)

v-22ゆめももへv-22

何か、クレアって完全に我が家の末っ子だよね~
あははははは
ゆめももワンコも私からしたら、姪っ子みたいなのよ~v-238

先日は、初のご対面だったけど・・・
機会があったら少しづつ会わしてみようね~v-221
クレアのお転婆が移ったら困っちゃうけど・・・

これからも、ヨロシクネ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.08.27(月) 23:30 | URL | コメント編集

●ありがとうございます(*^▽^*)

v-22ゼロさんへv-22

先日は、キャリーを.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
プルート君&キース君と遊ばせてみたいですね~v-352
そうそう!!
このタイトル・・・髪形変えたらどうしよう???
とも思ったけれど・・・羽好きでもある私・・・v-282
これ以外には考えられなくて・・・(;´Д`A ```
サブタイトルなんかも付けてみました・・・
あははは!!

ゼロさんファミリーにっとても、
素敵な楽しい毎日でありますようにv-352

クレママ | 2007.08.27(月) 23:43 | URL | コメント編集

●NoTitle

0時回っちゃった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
一日遅くなっちゃったけど、クレちゃん
お誕生日(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

and ブログリニューアル才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

やさしいクレちゃん&クレママにピッタリのブログ名だよ♪
これからも、クレちゃんと宝物な楽しい日々をブログでupしてってね~☆
楽しみにしてるよ~♪♪♪

あ、でもボチボチ疲れない程度にね(´⊆`*)ゞ
楽しんでブログしましょうねん

AMABILEシャツ載せてくれてありがとう。
お写真借りると後日お借りいたしますm(o・ω・o)m


りーたんげ | 2007.08.28(火) 01:41 | URL | コメント編集

●NoTitle

お誕生日おめでとう~~!
この歳が素敵な年でありますように☆
って、一日遅れでゴメンナサイ。。。
昨日来てコメ入れる前にブログタイトル変更してから
コメ入れようと思ってたら・・・
ガーーーン。。。PCフリーズ(T_T)ありえない~~ショック。。。
今朝はPCのご機嫌も直ったようでヨカッタ~ホッ

ブログタイトル素敵♪♪
うんうん。本当にタカラモノいっぱいもらってるよね^^
お誕生日っていう節目って、おめでとうにプラス
「ありがとう」ってつくづく思ったりしますよね^^

あ、にぃに&ねぇねからのプレゼントの棒が付いてる
おもちゃって実はニャンコ用のじゃない?
風のおもちゃとそっくりなの。
でも、これが空を釣るのに№1おもちゃなんだけどね(笑)


りかこ | 2007.08.28(火) 08:04 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.28(火) 13:24 |  | コメント編集

●ありがとうございます(*^▽^*)

v-22りーたんげさんへv-22

先日は、本当に.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
そしてお祝いのコメント、ありがとうv-238

これからも、クレアとの色んな思いで作りを
楽しんで行きたいな~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

最後の写真・・・バックがお見苦しいので・・・
この後に撮った、外の写真を載せようと思うので
良い写真があったらどんどんやってくださいなv-221
友達がね~気に入ってくれて褒めまくっていたよ~v-218
クレママ | 2007.08.28(火) 14:53 | URL | コメント編集

●ありがとうございます(*^▽^*)

v-22りかこさんへv-22

素敵なプレゼントを本当にありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

私のPCも、昼間と夜はなかなか言う事を聞いてくれなくて
断念する事が、良くあるのよ~(T-T)
本当に困るよね(ノ_-;)ハア…

今回のこの記事も
後もう少しの所で動かなくなってしまって・・・
初めからやり直したの・・・
_| ̄|○ ガクーリ

高速でUPできればいいんだけど・・・
なぜか、やたらと時間が掛かってしまうのよね・・・

棒の付いたオモチャはね~ワン用なんだってよ~
でもね・・・にぃにが遊んでいたら・・・
コケテね・・・半日もしないうちに折れた・・・
< ;`∀´>マジっすヵ!!

りかこさん!!これからも<(_ _)>よろしくお願いします
クレママ | 2007.08.28(火) 15:07 | URL | コメント編集

●NoTitle

HAPPY BIRTHDAYv-315
みんなにお祝いしてもらえてよかったね~
ね~ねとにに~にもv-25あげたなんて~
おばちゃん感激ですv-406
クレアとっても幸せだね~v-364

これからもいっぱい遊んで思い出作ろうね♪
マロンまま | 2007.08.28(火) 19:38 | URL | コメント編集

●.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

v-22マロンままへv-22

マロンまま~v-237
マロン&マロンままに出会えたことも
私にとって最高の宝物だよ~v-20

マロンままとの出会いがあるから
今のクレア&クレママがあると思ってるv-238

これからも、楽しい思い出を沢山作って行こうね~v-221
クレママ | 2007.08.28(火) 22:25 | URL | コメント編集

●NoTitle

すっかり出遅れてしまった~v-12
クレアちゃん、お誕生日おめでとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
たくさんプレゼントv-22貰ってよかったね~v-22
次の1年もシアワセな1年でありますように・・・
「Angel Wing 」って素敵なタイトルです!
クイズで当てて、たんきり貰った思い出が甦ります(///∇//)
髪型変わっても、全然OKですとも!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますv-14
nico | 2007.08.29(水) 01:32 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレアちゃんお誕生日おめでとう(*^^)v
そしてブログリニューアルおめでとうございます♪
ご無沙汰すぎるカキコですみません~v-356

これからも楽しい可愛いクレアちゃんの様子v-10
ブログ楽しみに拝見していますv-238
なな | 2007.08.29(水) 07:26 | URL | コメント編集

●NoTitle

わ~、素敵なタイトルですね!
クレちゃん、これからも、たくさんの宝物を届けてね♪
楽しい記事、まってま~す☆

すごいプレゼントに混じってはずかしい!!
ほんとつまらないもので。。。。あは!
のえるはうる | 2007.08.29(水) 22:39 | URL | コメント編集

●ありがとうございます(*^▽^*)

v-22nicoさんへv-22

お返事が遅くなって(。-人-。) ゴメンネ
なかなか、ご訪問にも行けず本当に申し訳ないです・・・

これからの一年は、どんな一年になるのか
楽しみです(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

たんきり・・・一時はマイブームになってしまって
食べた食べた~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
だから、太っちゃったんだわ・・・
_| ̄|○ ガクーリ
甘い物には目が無いけど・・・
程ほどにしておくのが一番なのよね~

nicoさんにとっても素敵な事が
沢山の毎日でありますようにv-238
クレママ | 2007.08.29(水) 23:59 | URL | コメント編集

●ありがとうございます(*^▽^*)

v-22ななさんへv-22

こちらこそ、お休みばかりでなかなか遊びに行けなくて
ごめんなさいm(_ _)m

夏休みもやっと終わったので
また遊びに行かせて下さいね~v-238
クレママ | 2007.08.30(木) 00:02 | URL | コメント編集

●ありがとうございます(*^▽^*)

v-22のえるはうるさんへv-22

全然恥ずかしくないですよ~v-238
心のこもったプレゼントで、
本当に嬉しいです!!

今度のトリミングの時には、トリマーさんに
エクステを着けてもらおうと思ってますv-221
楽しみ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

ぐーたらなブログですが・・・
<(_ _)>よろしくお願いします
クレママ | 2007.08.30(木) 00:08 | URL | コメント編集

●お初ですぅ~☆

こんにちは~o(^o^)o!!お初ですぅ~☆

v-238テンのプロフィールv-238
名前  テン
性別   メス
誕生日   8月25日
性格   優しくておとなしい子です。。

くれちゃんと同じ静岡県富士市に住んでるよ(ゝc_,・。)☆ 
☆:..:☆よろしくね☆:..:☆
●○テンママ○● | 2007.11.27(火) 20:19 | URL | コメント編集

v-22テンママさんへv-22

初コメントを.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
テンママさんて。。。
クレママ家族のお友達のテンママさんv-236
違ったら(。-人-。) ゴメンネ

思い当たるのが。。。お友達しかピンとこないのよ~~v-356
テンちゃんと、クレアってお誕生日が2日違いなんだね~v-315
会いに行かなくちゃ~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

クレママ | 2007.11.27(火) 23:38 | URL | コメント編集

●大正解(*^_^*)v

そのとおりです(*^_^*)v

くれちゃんとはまだあってないけど、ヨロシク(≧∀≦)
色付きの文字くれちゃんのお友達とも
仲良くなれたら嬉しいです。。

テンより

どんどんコメントするので、よろしくね☆
●○テンママ○● | 2007.11.28(水) 16:34 | URL | コメント編集

v-22テンママさんへv-22

当たったのね~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
よかった~v-238
クレアね~大人しいワンチャンに積極的だから・・・
テンちゃんを恐がらせないようにしなきゃ~~v-356
嬉しいコメントを.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
また、遊びに来てね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.11.28(水) 17:16 | URL | コメント編集

●そうなんだ~☆

いろんな写真を見たけれど、プードルしかいないのね・・・
テンはヨーキーだけどヨロシクネ☆ミ

v-286テンの叫びv-286
ゲージから出してv-359早くv-363
●○テンママ○● | 2007.11.28(水) 17:27 | URL | コメント編集

v-22テンママさんへv-22

そうなのだよ・・・
同犬種同士は気が合うから、遊ぶワンチャンはプーちゃんばかりなの・・・
でも・・・ダックスちゃんとヨーキーちゃんのお友達も少しながら
いるんだよ~~!!
プーちゃんと、ヨーキーちゃんを飼ってる方も
何名かいるんだよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

気にしない気にしない~~~v-221
テンちゃん。。。出してあげて~~( ´艸`)ムププ
クレママ | 2007.11.28(水) 18:25 | URL | コメント編集

●ほんとに!?ヽ(^◇^*)/ワーイ

わ~い!!
テンよかったね~v-22
お友達になれるといいね☆^(o≧▽゚)o
●○テンママ○● | 2007.11.29(木) 18:24 | URL | コメント編集

v-22テンママさんへv-22

テンママv-237
今度、一緒にタロハナ行ってみる?
クレママ | 2007.11.30(金) 00:22 | URL | コメント編集

●??

ブログにちょっと出てるのみたけど
タロハナってお店??
どこにあるのv-236
●○テンママ○● | 2007.11.30(金) 19:17 | URL | コメント編集

v-22テンママさんへv-22

そうだよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
富士で唯一のドッグカフェだよ~v-237
今泉にあるんだよ~v-221
テンちゃんと一緒に入れるお店だから
機会があったら、一緒にいこうね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.11.30(金) 22:04 | URL | コメント編集

●うん・・・

連れて行きたいんだけど、おしっことかうんちしちゃうんだよね~(>Д<)))))
あ、でも行く事には皆賛成だよv-221
●○テンママ○● | 2007.12.01(土) 11:45 | URL | コメント編集

v-22テンママさんへv-22


そうだね~v-237
テンちゃんの年齢からの躾けは
ちょっと大変かもしれないけれど。。。
成功したら、いっぱい褒めてあげて
少しずつ、慣らして行くといいかもね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆
クレママ | 2007.12.01(土) 14:55 | URL | コメント編集

タロハナさんってアットホームな感じで、よさそうだね。
タローkとハナコcのv-212もみたよ。。
さすがだね~ヾ(・∇・。)
かわゆいし(●´∀`●)
テンは他の犬とあうと震えることがあるからね~
おきゃくわんちゃんに怖がる事はよくある( ̄ー ̄; ヒヤリ
きかいがあればいきたいねぇ~。。
ある意味犬より楽しんじゃうかも(^ー^*)フフ♪
●○テンママ○● | 2007.12.03(月) 22:02 | URL | コメント編集

●テンママさんへ

タロハナさんは、アットホームだよ~v-237
ワンちゃんを可愛がってくれるから
どのワンチャンも、ここが好きになるよ~
タロハナさんから、帰ろうとすると。。。
クレアは、帰りたくなくて
ドアの所から動かなくなる程なんだよ~

徐々に色んなワンちゃんと会うようにして行くと
段々慣れて行くから、お散歩しながら無理しない程度に
頑張ってみてね~
クレママ | 2007.12.03(月) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
