--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/30(Thu)

クレアのボーイフレンド♪ 

くれちゃんのお誕生日に、ラブくんがお祝いに来てくれたでしゅよ
ゴーグルが似合ってるでしゅ
・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ

20070830224929.jpg


ラブくん、ありがとう
うれちいでしゅヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

20070830225047.jpg


ラブ君のゴーグルをかちてもらいまちた!!
どうでしゅか にあってましゅか


20070830225207.jpg


そちて・・・
またまた、プレゼントもらいまちた
ラブ君だいじにしましゅ

20070830225259.jpg

↑のワンダーボール
おもしろいでしゅよ~



続きは、タロハナさんの看板犬の登場
をクリック

【More・・・】

そして、ねぇね&にぃにの最後の夏休みだった29日
ランチを食べにタロハナさんへ・・・

ラ・・・ランチの写真・・・忘れた・・・_| ̄|○ ガクーリ
メインが、ポークのポテト包みで、美味しかったです

この日は、タロハナさん専属のトリーマーさんが
タロハナさんの看板犬のトリミングに来ていて
クレア初ご対面をしました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

普段は、自宅にお留守番している4ダックスちゃん

看板犬のタロウくん
20070830231459.jpg


看板犬のハナコちゃん
20070830231545.jpg


それから・・・・それから・・・
ΣΣ(゚д゚lll)


タロウ&ハナコの子供たちの
ムサシ&モミジの写真が無い・・・
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

スッカリ長居してしまって、楽しかったです~
いつも、お騒がせしてすみませんm(。≧Д≦。)m!!

ねぇね&にぃに は、タロハナさん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
ランチにケーキが付いているのがまたいいんだって

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:40 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

●NoTitle

ヤッター、一番だね~♪
クレちゃんゴーグル似合ってるね(^^)
なんだかそのまま飛行機操縦しちゃいそうよぉ~

タロハナさんにまた行ってるし・・・
このとき、アレを注文しちゃったのね~!
私も早く見たいな~
タロー君とハナコちゃん、かわいいね。
実物見られるなんて、やっぱり常連さんだわぁ~(笑)!!
こちゃまま | 2007.08.30(木) 23:44 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22こちゃままへv-22

一番、才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
私は、なかなか1番になったことが無いのよね・・・(T-T)

先ほど、ムンク・・・こちゃを見に行ってきたよ~!!

こちゃまま!?注文て何のこと?v-17

え~っと・・・お話をしてきました・・・・
楽しみだわ~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク

( ̄O ̄;アッ!トリミングの予約をしておかないと~
キツカッタら困るもんね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.08.31(金) 00:34 | URL | コメント編集

●NoTitle

昨日は ごめんね~(泣)

って 注文って何??????
何??何????
って しつこく聞く(爆)

くっちゃんも また ご飯食べて
昨日は 吐かないし・・・
心配させちゃいました。
夏休み 終わるね~
クレアも クレママも
やっと・・・・・(笑い)

ところで くれちゃん ラブくんと
いい感じじゃない???
いつの間に・・・・


うん??
きつかったら困る??
って 洋服か~???
ino-p | 2007.08.31(金) 07:25 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ino-pさんへv-22

夏休みは29日で終わったのよ~v-352
やっと・・・(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
2学期制だから夏休みが減って、秋休みがあるの
秋休みといっても・・・3連休の前後が半日で4日間・・・
ビミョ~v-17

フフフッ凄く気になる内容だよね~i-278
洋服ではありませんv-221

明日、こちゃままに聞いてみて~v-319
2週間後にお披露目よ~お楽しみに~v-413

くっちゃん、食欲出てきて良かったよ~v-344
これで、一安心だわ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

今朝、はクレアがお散歩後にお腹が空きすぎて
胃液ゲロしてしまった・・・
でも、その後ご飯はぺロリと食べて復活したよ~v-218
早朝散歩になったら、食前にお散歩だから
とってもお腹が空くらしいわ・・・(;´Д`A ```
クレママ | 2007.08.31(金) 08:44 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレちゃん&ママさんお久しぶりです~
そして…
2歳のお誕生日だったのね
『おめでとう~♪』って、かなり出遅れててごめんなさい…

久々のクレちゃん ↑いつのまに彼ができたの~
恋の季節だわねー^^
とってもお似合いだよん~それにラブ君とお顔も似てない?
やっぱり男の子が一緒だと、可愛い女の子だねe-265
のえるまま | 2007.08.31(金) 09:03 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22のえるままへv-22

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
また一つ大人の女になったわv-238

ホント恋の季節よね~v-352
でも・・・お鍋の場合・・・どうなるの?・・・
のえるくん、病院報告楽しみにしてるね~v-221
脱、エリカラv-441
クレママ | 2007.08.31(金) 09:25 | URL | コメント編集

●NoTitle

ちょっと~クレちゃん!彼氏がいたなんて聞いてないよ~!!!
ラブ君とラブラブじゃないかぁ~ (´゚艸゚`*)ダジャレジャナイモン!
ゴーグルクレちゃん似合ってるよ~!

クレちゃんは、朝ごはんしっかり食べるんだね~
最近ジャッキーは午前中はご飯食べません。・゚・(ノε`)・゚・。
でも午後に食べて、7時半にはしっかりお腹が空きます。
どうなってるのか、ジャッキーの体内時計。。。(;´ω`A

2週間後のお披露目楽しみにしてます(笑)

クレママいろいろありがとう~~~♪♪♪



りーたんげ | 2007.08.31(金) 10:46 | URL | コメント編集

●NoTitle

ゴーグルとっても似合ってるね~
かっこいい~!
きょうの昼、みのもんたの番組で「朝霧ハートランド牧場」紹介されてたわ~。
にぃにと二人で「あ~~~!」と絶叫してしまいました。
みんみん | 2007.08.31(金) 13:44 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22りーたんげさんへv-22

クレアは、本当に食欲魔人だわよ~(^_^; アハハ…
だって・・・この夏も食欲落ちることなく・・・
しっかり食べたしね・・・

だから、ムチムチになっちゃうんだよね~(T-T)
ジャッキーはきっと低血圧ね~(本当かい!!)

AMABILEブランドの注文の件
よろしくね~v-222
クレママ | 2007.08.31(金) 17:58 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22みんみんままさんへv-22

え~~Σ(゚д゚ )!
ハートランドがみのもんた番組にでたの~v-236
監督やるね~GOOD☆( ゚Д゚)b
涼しくなったら、また行かなきゃ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

クレママ | 2007.08.31(金) 18:01 | URL | コメント編集

●NoTitle

あれ~、かっこいい彼氏!!
クレちゃん、やる~!!
どこで出会ったのかな~。
今度秘密で教えてね☆

ゴーグル姿もお似合いですよ♪ぷぷ。
のえるはうる | 2007.09.01(土) 22:20 | URL | コメント編集

●NoTitle

久々の訪問でごめんなさーい^^;
素敵なタイトルになったと思ったら、素敵な彼氏まで!!!
そしていつの間にか2歳になっていたクレアちゃん。
v-315お誕生日おめでとーーーーv-344
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

いつまでもみんなに人気者のクレちゃんでいてね。
さくらまる | 2007.09.03(月) 07:56 | URL | コメント編集

●NoTitle

いやだぁ~ 私ったらコメント忘れてるじゃないv-405
ごめーーんv-436
クレちゃんのお誕生日のコメントもしてないし
そんな事言ってて、もう9月になっちゃってるじゃない。

今度、クレちゃんにv-25送るから
首をながーーーくして待っててね
ゴーグル、かっこいいよぉ~
地下足袋子ちゃんとは、さよならかな

おっと、忘れるとこだった、、、、
このたび、ハンドルネームをくるみんから
くるみん♪にぷち改名しました。
宜しくね
くるみん♪ | 2007.09.03(月) 12:13 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22のえるはうるさんへv-22

そうなのよ~v-238
密かに彼氏なんか居たりして~v-352
にぃにのお友達のお家のラブくんです~v-344
ヨロシクネ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.09.03(月) 22:23 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22さくらまるさんへv-22

暫く休んだかと思ったら・・・
突然、復活するクレママでございます~(;´Д`A ```

お祝いのお言葉
嬉しいです~v-352.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
これからも<(_ _)>よろしくお願いします
クレママ | 2007.09.03(月) 22:26 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22くるみん♪さんへv-22

ぷち、改名゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
私も、改名しようかと思ったけれど・・・
クレママ以外には思いつかず・・・

忘れるのも無理ないわ~(T-T)
だって・・・休んでたかと思ったら突然復活するし・・・
かと思ったら・・・コメントクローズしてばかりだし・・・

ホントに申し訳ないわ~m(_ _)mゴメン
久々に「くるみん♪」さんの名前を見て
嬉しいよ~v-207

クレママ | 2007.09.03(月) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
