--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/17(Mon)

クレアと初お泊り旅行♪ 

連休を利用して、クレアと始めてのお泊り旅行に行ってきました~

くっちゃん & こちゃ & アンジュちゃんと、待ち合わせをして・・・
目指すは、伊勢・志摩へレッツラゴ~

道中・・・
車内から・・・橋をしてみたり・・・
 20070917200411.jpg 20070917200437.jpg

途中の刈谷SAがあまりにも豪華で
は、SA内の女子 ・・・
こ・・・これが・・・
宝石店のようじゃないの~
手洗い場所は大理石凄すぎる~
って・・・で・・・田舎者丸出しでしちゃった(;´Д`A ```
20070917200611.jpg 20070917200648.jpg


外には・・・SAなのに観覧車が~~~おぉ(゚ロ゚屮)屮
お風呂もあるんだって~
ここは、ペット用トイレがあって、めちゃめちゃ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
近所だったら、通っちゃうのに~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
20070917200846.jpg


クレママ・・・刈谷SAで感動しまくり~♪
モット観たい気持ちを抑えて・・・

いざ伊勢神宮へ・・・
あいにくの降ったり止んだりのお天気で残念だったけれど
クレア家は初伊勢神宮
また行きたい~って思う素敵な所だった~(yωy*)ポッ
赤福のかき氷美味しかった~

20070917202707.jpg 20070917202757.jpg


宿泊ホテルからの風景
好きだな~こういう所って癒されるわ~
20070917201429.jpg


4ワンの集合写真も撮れました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
20070917201511.jpg



次回は、旅行2日目!!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  22:41 |  ☆クレア☆  | Top↑
 | BLOGTOP | 
