--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/18(Tue)

ワンワン旅行2日目♪ 

2日目も、朝から降ったり止んだりのお天気・・・
朝は、チェックアウトまでゆっくりして、
鳥羽水族館に行ってきました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

ワンチャンと一緒に行けるなんて、素敵じゃないの~
ワンチャンは、ゲージorキャリーバッグorバギーから出してはいけないのが原則だけど・・・

鳥羽水族館は大きくて・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
とっても、沢山の人が居て全部は見てこれなかったけれど
ジュゴンやスナメリを観てきたよ~
でも・・・写真が・・・
下の2枚しかない・・・ジュゴンはどこだ~スナメリはどこいった~・・・
_| ̄|○ ガクーリ

20070918104836.jpg 20070918104910.jpg


お腹も空いた所で、水族館を後にして食事を済ませ

次は、夫婦岩を見に行きました~

途中の堤防で・・・
考えたら・・・クレアは初海だったわ~
海を目の前に、キョロキョロしながら眺めてた
20070918105229.jpg

20070918105301.jpg


カエルさんには、
「無事に家まで帰れますように」と御願いして

20070918105401.jpg


夫婦岩に到着~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これが、TVドラマで観た事のある夫婦岩
晴れていれば、岩の間から富士山が見えるみたい~
20070918105428.jpg

ここれで、伊勢・志摩旅行は終わり
夜の刈谷SAのキレイな観覧車のイルミネーションを拝み・・・
お土産もたくさん買って~
帰りました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

写真があまりにも少なくて・・・記事内容も乏しいので・・後は、みんなの所で観てくださいアセアセ... ( -`Д´-;A)

とっても、大人しくて優しい~こちゃ
20070918105613.jpg


またまた、お耳が短くなって一段とラブリーなくっちゃん
20070918105717.jpg


真珠姫になった、アンジュ素敵~
20070918105838.jpg


そして、蒸し暑さにダラダラの・・・
真珠姫になれなかったクレアヾ(´Д`;●) ォィォィ
20070918105930.jpg


とっても楽しい旅行だったね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
みんな、.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  12:40 |  ☆クレア☆  | Top↑
 | BLOGTOP | 
