--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/19(Wed)

仲良しマーちゃんと♪ 

       
今日は、マロンちゃんと1週間ぶりのご対面~
会いたかったよ~マーちゃんスキ━(*´∀`*)━ !!!

クレア>>
     ママ~あたちは・・・裸でしゅが・・・
     いいんでしゅか?


ママ>>
    いいんですクレアはタロハナさんに来ると
    スリスリ魔になるから・・・洋服が壊れるんです

 

       みなしゃん!!
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
       クレマロで~す
20070919141953.jpg

ふんそんな事言うと・・・
グレちゃいましゅから~

(何か、一昔前のヤンキーポーズみたい
あれ??クレちゃん・・・↑と違うんじゃない??
ママが着せてくれないから、借りたんでしゅ
20070919141605.jpg


マロンイチゴ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
20070919142219.jpg



おまけ

先日の、旅行でプロカメラマン撮影会で撮ってもらった写真一覧です
一枚でも、写真を買わないとこのインデックス?がもらえなくて・・・
数枚をにしてもらう事にして、頂きました~

初めてのプロカメラマン撮影で、クレママドキドキ
思ったより、モデルをこなしていてw((´ω`))wワオッ!!
20070919141236.jpg

ねぇね&にぃにも一緒にとカメラマンさん・・・
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

良い思い出ができました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

す~っと、コメントを閉じていて、皆さんの所にも遊びに行けなくて、本当にすみませんでしたm(。≧Д≦。)m
余裕が出来てきたので、オープンにさせていただきます

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  14:56 |  クレマロ  | TB(0)  | CM(23) | Top↑

Comment

●一番???

やった~ コメントオープン記念に1番だわ~♪

旅行 いろいろとお世話になりました。
ねえねや にいにに くっちゃんは
いっぱい遊んでもらい 本当に感謝です~
また いろいろ行きたいね~
でも クレママ 刈谷がメインになってて
刈谷での感動が よく分かるよ~
あはははは

まーちゃん 久々だね~
元気そうでよかった~
でも2ワン マジで 昔のヤンキーのようだよ~


クレアも ちゃんとモデルしてたよね~
CD楽しみだね
ino-p | 2007.09.19(水) 17:41 | URL | コメント編集

●よっ!まってました!

わぉ、本当にヤンキーみたいになってる~。
はは。旅行、おもしろかったみたいですね~。いいな~。
今度は関東方面もきてくださいね。一緒に館山あたりどうでしょ~?
みんみん | 2007.09.19(水) 18:02 | URL | コメント編集

●NoTitle

久々のコメントだわっー。っていう私も、みなさんのとこになかなか遊びに行けてませんが^^;
ねぇ、冒頭の「クレマロ」って?
クレママの間違い??それとも「クレちゃん麻呂になる」って記事があったかなぁ・・(笑)

被り物もしっかりこなすし、可愛いモデルってことで間違いないよぉv-218
さくらまる | 2007.09.19(水) 18:17 | URL | コメント編集

●NoTitle

あっ!わかった!!クレちゃんマロンで「クレマロ」なのね!気付くの遅くて・・ごめん^^;
最近年のせいか頭の回転が・・( ̄Д ̄;) ガーン
さくらまる | 2007.09.19(水) 18:19 | URL | コメント編集

●NoTitle

あっ・・・また違った!!クレアちゃんとマロンちゃんなのね・・・。もう自爆しますe-268 シツコイくらいコメント入れて・・・もう泣きたい(´Д`。)グスン 。ホントに(゚人゚)(-人-)ゴメンネ。
(今、娘に「しっかり読めよ!」と突っ込まれました^^;)
さくらまる | 2007.09.19(水) 18:23 | URL | コメント編集

●1番才×〒"┝_〆(´∀`*)カキカキッ

v-22ino-pさんへv-22

旅行楽しかったね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
お天気に恵まれなくっても・・・めっちゃ楽しいって
最高よ~v-218

久々のコメント返事に、手順を間違えそうだったわ・・・
アセアセ... ( -`Д´-;A)
ino-pさんに言われて気が付いたわ~
あまりにも、衝撃過ぎて思い切り
1日目のメインになってる・・・w((´ω`))wワオッ!!

2ワンの、この猫背具合がヤンキーよね~
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
クレママ | 2007.09.19(水) 20:15 | URL | コメント編集

●コメント.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

v-22みんみんママへv-22

待たせちゃって(。-人-。) ゴメンネ
クレア家、近場でお散歩ばかりしてたから
館山も行きたいぞ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

旅行楽しかったよ~皆でお出かけって言うだけで
楽しい~ね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
なんてったって・・・SAで感動しまくりの私・・・
マンホールにだって感動しそうだわよ~(;´Д`A ```
クレママ | 2007.09.19(水) 20:34 | URL | コメント編集

●コメント.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

v-22さくらまるさんへv-22

さくらまるさん、大爆笑しちゃったよ~
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
読みながら・・・笑いが止まらない・・・
面白い~~~( ´艸`)ムププ

でも・・・私って・・・結構自分だけ解ってる
文を良く書くから・・・みんな勘違いしちゃうのよ・・・
ちょっと、文章をを修正しなくては・・・
アセアセ... ( -`Д´-;A)

しつこくないよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
かえって、さくらまるさんの事がますます好きになったよ~
さくらまるさん!!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
クレママ | 2007.09.19(水) 20:46 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22さくらまるさんへv-22

内容を、変えてみたよ~v-237
どうかな~v-236
この方が、わかりやすいかな~v-236
クレママ | 2007.09.19(水) 20:55 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレマロで~す♪って、いいねっ!いいねっ!
ちなみにキミマロじゃ~ないよね…
(って、こんな事言ってたら怒られちゃうね^^;)
でも、ヤンキー座りにもうけちゃいました(笑)
可愛い2ワンちゃんなのに笑ってごめんね~
↓旅行楽しそうで、すっごくいい思い出になったね!!
のえるまま | 2007.09.19(水) 21:47 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22のえるままへv-22

キミマロ!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
も~Σ⊂(・∀・;)違うヵラ!!

ヤンキー座り・・・どう見てもこれにしか見えないのよ~
おまけに、クレアが、みんみん君に見えてしまうのは・・・
私だけ???
似てると思わない?(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

本当に良い思い出が出来たよ~
これで、クレアが一晩中・・・交信しなければ・・・
モット良かったのに・・・
交信禁止の所には、絶対にいけないわ・・・(T-T)
クレママ | 2007.09.19(水) 22:14 | URL | コメント編集

●NoTitle

2日間、ほんとにありがとね~!!とっても楽しかったよぉ♪
クレちゃんは本当にいいお嬢様だよね~
アンジュもクレちゃんみたいにいい子になってくれたらいいんだけど・・・。
そうそう、交信のないところには、あの4ワンは行けないね(笑)
アンジュは今も隣のワンコと交信中なんだよ・・・もううるさくって!!

モデルさんとして頑張った写真、私紛失したんだぁ・・。
カフェに落としたと思ったけど電話したら「ありません」と言われたし。
あまりにもショックで・・・・。にぃにとねぇねと、いい記念になったね♪

マロンちゃんだぁ~!!元気そうで本当によかったo(*^▽^*)o
ふふっ♪アンジュ地方には、まだこんなタイプのヤンキーがコンビニ前にいるよぉ・・・(笑)
アンジュママ | 2007.09.20(木) 01:22 | URL | コメント編集

●NoTitle

旅行記事、書き直しご苦労様でした(爆)
まったく、書き終わって消えるってありえないよね(・`ε・´*)

にぃにとねぇねと撮ってもらった写真はすごい記念だね♪
3人共のクレママの大事な子供だものね~☆

↑2枚目の写真完全グレてますよ。。。
苦麗魔路 参上!
アタイラにかかわると火傷するよっ!!!
 コワーッΣ(っ゚Д゚;)っ

そんな後の甘々のイチゴマロンに(*´ο`*)=3
栗なのに苺だね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
りーたんげ | 2007.09.20(木) 01:32 | URL | コメント編集

●NoTitle

なんとなく、お久ぶりって感じですね^^
コメント閉じてるとなんとなく寂しかったですよぉ~

裸んぼクレちゃん珍しいですね~ちょっぴりキヤッv-398(笑)

旅行も楽しそう♪
皆さんのブログも見せて頂いて、旅行行きたくなっちゃった~
水族館、スリングはNGなのかしら?頭が出てちゃダメかな?

プロカメラマンさんの写真は、やっぱり違いますね~♪
クレちゃん、しっかりモデルワンコになってますね^^
りかこ | 2007.09.20(木) 12:29 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22アンジュママへv-22

色々と大変だったでしょ~v-237v-236
とっても楽しかったよ~v-221
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
ほんと・・・交信OKを求めて、
ワンパラめぐりでもしないとね~(笑)

写真・・・
夫婦岩は、行き帰りに同じ所を歩いたから
鳥羽水族館かもよ~v-237
頑張ったから、見つかるといいね(T-T)

アンジュ地方は、苦麗魔路 いるの~?
クレア地方にも、夜中にコンビに辺りに
居そうだわ~
にぃにの。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。な
アンジュパパにも、ヨロシクネ~v-352
クレママ | 2007.09.20(木) 13:55 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22りーたんげさんへv-22

記事が消えちゃった時には・・・
脱力感でいっぱいだったよ・・・(T-T)
後は、更新するだけ~で・・・
ボタンを押し間違えた・・・_| ̄|○ ガクーリ

苦麗魔路v-352懐かしい感じ~
イチゴマロン可愛かったよ~v-344
この日は、クマったマロンも観れたんだよ~v-352
メチャメチャ可愛かった~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.09.20(木) 14:28 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22りかこさんへv-22

本当だよね~v-237
コメントを閉じておきながら、
私もなんか寂しくて~今、つくづく楽しさを実感してる~v-238

裸んぼクレア・・・ムチムチでお恥ずかしいわ~v-356
服着せれば・・・ギャランドゥ~になっちゃうし・・
泣けてくるわ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

スリングもいいと思うよ~v-363
お顔出ても、静かに出来れば問題無しよ~v-221
クレアも、お顔出てたけど
このくらいなら良いですよ~v-218
って言われたよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
空君は、問題ないでしょ~GOOD☆( ゚Д゚)b

ただね・・・人込みに・・・クレアお顔は揉まれていたわ・・・
可愛そうに・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

頑張ったでしょ~モデルポーズv-238
なんてたって、おやつが掛かってるからね~
(^_^; アハハ…
クレママ | 2007.09.20(木) 14:44 | URL | コメント編集

●NoTitle

も~いろいろコメントしたかったのにー
旅行楽しそう~
お友達と行く旅行って家族旅行とまた
違う楽しさがあっていいよね。

クレマロちゃんのヤンキーポーズ
次回カグランとセーラー服でお願いしまーす!ヾ(。^▽^)ノ
龍のかーさん | 2007.09.20(木) 21:04 | URL | コメント編集

●NoTitle

わ~、プロカメラマンさんの写真、素敵ですね!!
もっと大きいのも見たかったです~。
うちの2匹もいつかと思うけど、ポーズ取れないだろうな。。。はあ。。。

ワンコ旅行、素敵ですね♪
ほんとに楽しそう♪♪
のえるはうる | 2007.09.20(木) 23:13 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22龍のかーさんへv-22

コメをお休みしてて、(。-人-。) ゴメンネ
やっぱり、記事書いてもコメントクローズすると、
寂しい物ね~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

こうやって、お話できるのが
も~たのし~~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

お友達と行く旅行って、本当に楽しいね~
行動範囲も広がるし・・・道中移動しながら
次は、○○SAで~って言う待ち合わせも
楽しかったよ~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
私だけ・・・SAで写真撮ってたけど・・・トイレまで・・・
(^_^; アハハ…
クレアはモチロン!!セ~ラ~服よね~??
な~んて・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ちょっと・・・合成で楽しんでみようか???
クレママ | 2007.09.21(金) 00:15 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22のえるはうるさんへv-22

なかなか、遊びに行けなくて
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
少しづつ、回っていくから待っててね~v-221

もっと大きい写真観たいよね~v-237
でもね!!1ヶ月ぐらい掛かるんだって~(T-T)
でも、全部は買えないから
5枚頼んで、このインデックスもらったの~v-238
買わないと、これも貰えないのよ~
これが、買わせる手口???
って感じだった~選ぶのに、悩んだ悩んだ・・・

ちょっとした、瞬間を狙って撮るからプロって凄いわ~v-352
カメラ目線じゃない物がまたGOOD☆( ゚Д゚)b

だから、1度は挑戦してみても価値はあるよ~v-218
クレママ | 2007.09.21(金) 00:27 | URL | コメント編集

●おひさしぶりです♪

楽しい旅行記、ニコニコしながら読みました!
いいな~。ワン友さんと旅行まで出来ちゃうなんて!
おトイレに大感激しているクレママさんが可愛いですv-398
プロカメラマンのお写真、クレアちゃんおすまし出来てすごいですっ!
モコも先日ちょっとだけ撮ってもらったけど、いつものようなポーズをしてくれなくて、焦りましたe-263
nico | 2007.09.21(金) 00:41 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22nicoさんへv-22

刈谷SAに感激しまくってしまったわ~(^_^; アハハ…
だって始めて見たのよ~あんなに豪華なv-303
観覧車に乗れなかったのが、ちょっと心残り・・・
いつかは刈谷SAを、隅から隅まで見たいわ~v-352

プロ撮影・・・初めてでどうなるか心配だったよ~
でも、外とかでの撮影だったり、
誘惑が沢山の所なんかじゃ・・・無理だろうな・・・(´ヘ`;)ハァ
機会があったら、先日やった
お台場撮影会のような事にも
体験してみたいよ~・・・これも遠い夢だろうな~
(*´σー`)エヘヘ
クレママ | 2007.09.21(金) 08:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
