--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/21(Fri)

☆今日のクレア地方☆ 

今日の、クレア地方・・・

朝、晩は大分涼しくなって来たというのに・・・
日中は、まだまだ日差しがきつく
暑い~~~Σ( ̄□ ̄汗…)

この暑さも今週末まで・・・
来週から涼しくなるって・・・
汗っかきの私には、嬉しい限りだわ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

20070921095552.jpg


そう言えば・・・旅行に間に合うようにと
タロハナさんでオーダーしたカラー&リード
お披露目する前に・・・既に使い込んできちゃいました
アセアセ... ( -`Д´-;A)
これがそのカラー&リード20070921095014.jpg

とっても使いやすいですよ~
やっぱり、サイズを合わせた物って・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

スリスリ魔のクレアには・・・お出かけ用にしか使えない・・・
思い切り遊ぶ時は・・・汚れていい物にしなくては・・・
(貧乏くさいな~私って・・・(T-T))

同じ時期に、カラー&リードをオーダーしていた
仲良しのマロンままから
可愛い手作りカラー&リード入れを頂きましたよ~
20070921095040.jpg
旅行中も大活躍してくれて、
すぐに物を無くすクレママの強い見方になってました

最近、貰った物を撮影し始めると
無理やり近づいて参加してくるクレアさん・・・
結構、お邪魔ですよ・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

そして、先日タロハナさんで会った時には
可愛い手作りネックレスをプレゼントしてくれました
クレアは、裸んぼだったから嬉しかった~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
タロハナさんではオシャレのできないクレア・・・
普通は・・・ドッグカフェだからオシャレができるのに・・・
本当に・・・泣きたい・・・_| ̄|○ ガクーリ
20070921095112.jpg

マロンまま~.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
大切に使わせてもらってます!!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  10:48 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

●NoTitle

わぁ~い!!一番!!

クレちゃんのカラー & リード可愛かったね♪
ネーム入りだしオリジナルさが倍増して・・・確かにオーダーものもは
お出かけ用になっちゃうよねえ♪アンジュは先日の旅行で
リードに歯型をつけていました(-_-;) 

マロンままからいただいた袋、私もさっそくあのカラー & リードを入れました♪
すごく嬉しいよね(*^_^*) 週末のお出かけは、袋のまま持参して、お友達に会う直前につけかえる予定!!
私も超貧乏クサイけど、決して安いものじゃないね~

クレア邸は本当に富士山の麓?ってカンジの風景なのね~!!
空気が美味しいでしょ?いいなぁ(*^。^*)
アンジュママ | 2007.09.21(金) 11:22 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22アンジュママへv-22

おお~~~アンジュママ~v-238
一番才×〒"┝_〆(´∀`*)カキカキッ

アンちゃんのリード&カラーも魅力的だったわよ~v-352
歯型も・・・旅行記念と言うことで・・・
って、思いたいけど・・・ママは泣けるよね・・・

先日はね~マロンとタロハナで待ち合わせして、
帰るまで、2ワンだけだったから一度もカラー&リード
を付けることなく・・・帰ってきたよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

持ち運びに本当に助かるよね~巾着v-344
そうなんだよ~クレア家は富士山からは離れてるけど・・・
裏は山です~だから・・・都会ではきっと暮らせない・・・
田舎者すぎて・・・州ノ_-。州 ハズカシイ
クレママ | 2007.09.21(金) 11:41 | URL | コメント編集

●NoTitle

わーーーーい 2番~♪
なんか 旅行で見てしまったからね~(爆)
でも クレアにとっても似合うデザインで
いいよね~♪
って ↑のアンジュ もう歯型??
あれ お高いのに~・・・
これから もう お洋服着て お出かけすることも
多くなるから クレアのスリスリ・ダイブも
ヒヤヒヤになるね~

昨日 富士山 綺麗だったよ~
でもUP いつになるのか・・・
あははははは
ino-p | 2007.09.21(金) 15:52 | URL | コメント編集

●かわいい~~~♪

ステキなカラー&リードだね。
カラフルでクレちゃんにぴったり♪
マロンままも器用だね。
前々から思ってたけど、マロンままってほんと気が長くてうらやましいよ。
クレママは・・・私と同じ臭いがする…(-。-) ボソッ。
ちなみに我が家はパパが気が長いので丸く納まってます。(笑)
ここあママ | 2007.09.21(金) 16:21 | URL | コメント編集

●NoTitle

カラーとリード、可愛かったね~♪
クレちゃんにとっても似合ってたよぉ~
着け外しも楽だし、最近、私もこればかり(^^)
クレちゃんのを見たら、さらに他の色・デザインも欲しくなってしまったけど、来年のお誕生日までは我慢です!!

マロンまま、手芸上手だね!
って、最近、みんな手芸してるよね・・・エライです。

こちゃまま | 2007.09.21(金) 20:44 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ino-pさんへv-22

そうそう・・・ino-pさんは既に見てしまった後なのよね~
でも、以前のコメント欄でなんとなく匂わせてしまって
いたからね~アセアセ... ( -`Д´-;A)
一応、お披露目しておこうかと・・・

アンジュのあの素敵なリードが・・・
Σ(O_O;)Shock!!よね~アンジュママ

野生児クレアの楽しい~時期がやってくるわ~
きっと・・・またやってくれるよ・・・(T-T)
クレママ | 2007.09.21(金) 20:46 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ここあままへv-22

マロンママは、本当にマメだよ~v-238
「マメ」って方言かな???
通じる???

会うたびに色んな物を作ってるもん~v-237
私は、やるぞ~~~v-91
って気合入れないと・・・ミシンが出動しません・・・
(^_^; アハハ…
ここあまま・・・同じ臭いがする??
何か嬉しいんですけど~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
でもね・・・きっと、ここあままの方が気が長いよ~v-221
我が家はね~楽天的な血液型同士で丸く納まってる?
クレママ | 2007.09.21(金) 20:56 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22こちゃままへv-22

こちゃは今回は、違ったよね?
見たかったのに~こちゃリード・・・(T-T)

汚れてもいいお散歩用も欲しくなっちゃうよ~
ちょと、手が届かないけど・・・(T-T)

基本的に器用なママさんが本当に多いよね~
私も、洋服の作り方を教わらなくては~
って、何時になる事やら・・・(^_^; アハハ…
クレママ | 2007.09.21(金) 21:03 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレママ、くるみの事では楽しみにしててくれてありがとう♪
クレちゃんのオーダーカラー&リード、すっごく素敵v-10オーダー物って、世界に一つだけって感じだから、大切に使いたいですよね♪
クレちゃん、お友達ワンちゃんたちとの旅行楽しかったでしょうv-291ワンコ連れての旅行、私も憧れなんだけど、くるみが来て育犬に追われる日々が始まり、明日はジジの退院と、何だかセカセカした毎日で、いつになったら旅行とか出来るようになるのか・・・。せめて九州旅行くらいしてみたいなぁ!
くるみにトイレ覚えさせるのは、何だか根気が要りそうだし(;´_`;)育犬ノイローゼ、リターンにならないように頑張りますe-263
YOU | 2007.09.21(金) 23:41 | URL | コメント編集

●NoTitle

こんばんわ!!
お久しぶりのカキコです(^^ゞ スイマセン。
かわゆいリード&カラ~ですね♪
カラ~、チョ~クチェ~ンタイプなんですね!
すっごく色使いとか可愛いですv-238

旅行レポも楽しく拝見しましたよ(>▽<*)
鳥羽方面はいったコトがないから新鮮でした!

いい思い出がまた増えましたね♪

ただいまうちのブログでプレゼント企画やってるので、よかったらぜひご参加くださいね!!
ちわぷー | 2007.09.22(土) 00:04 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22YOUさんへv-22

お父様退院なの~v-237
才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
あんなに大変な大手術だったのに
もう退院出来るなんて凄いよ~v-218

くるみ君があまりにも可愛くてv-238
2回もコメ書いた上に・・・何回眺めた事か・・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まずは、トイレから・・・それが大変なのよね~
クレアは、暫く臭い付き躾けシートを使ったよ~v-237
大成功だったv-218
でも・・・男の子v-286のトイレトレーニングはどうしたらいいのか
解らないのよね・・・
だから、男の子v-286を育てているママは、尊敬しちゃうよ~v-352
頑張って~YOUさん(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
応援してるよ~★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆
そしてまた私は・・・くるみ君を眺めに行くのであるv-344
クレママ | 2007.09.22(土) 00:08 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ちわぷーさんへv-22

旅行日記・・・1日目のメインが・・・気が付いたら
SAになってしまって・・・州ノ_-。州 ハズカシイ

ちわぷーさんの旅行日記も拝見しましたよ~!
宿泊場所が凄かったですね~v-352
私は、クレアと伊豆方面には未だ行ってないので
今後の参考にメモしなくては~~~v-295

クレママ | 2007.09.22(土) 00:19 | URL | コメント編集

●NoTitle

このカラー&リードはオーダーなのね
可愛いわ~ん♪さいずがピッタリだと嬉しいよねん^^
マロンママさんも器用ね

これからはクレちゃんの季節到来??
嬉しそうに跳ねる 野うさぎクレちゃんを楽しみにしてま~す♪
のえるまま | 2007.09.22(土) 09:15 | URL | コメント編集

●ステキ!

すごく可愛い カラーとリードのセットですね
お名前入りだわ・・めちゃいい・・・
しかしお出かけ用・・・(^^) わかりますよー♪
家なんかさ・・ゴルでしょ・・ちーちー放牧してたら
ひっかけまくりですからね・・(あら汚い話でごめんちゃい)

私もあちこち おきっぱなしで
いざ使うときに ないないない・・・が始まります。
リード入れ良かったですね。 手作りのプレゼント嬉しいですよね・・・
さらだ | 2007.09.22(土) 19:29 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22のえるままへv-22

思い切って気張ってみたよ~(^_^; アハハ…
お財布の中身は台風よ・・・v-474

夏生まれなのに・・・暑いのが苦手なのよ・・・
これから、たくさん遊べるのはいいけれど・・・
草むらダイブが始まるよ・・・
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
クレママ | 2007.09.22(土) 20:50 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22さらださんへv-22

何しろ、野生児のクレアなので・・・
カラー&リードがボロボロになっちゃうんですよ~
スリスリ魔なもので・・・(T-T)

思い切って、お出かけ用を作ってみました・・・
痛い出費です・・・だったら買うな~!!
て感じなんですけど・・・見本を見たら・・・
(ノ_-;)ハア…
私も、慌てて出かけたりすると
おき忘れる事が多くて・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
このオーダー物だけは、絶対に無くすまいと思ってる
矢先だったので、嬉しいプレゼントでした!!
クレママ | 2007.09.22(土) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
