--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/22(Sat)

久しぶりの Field  Dogs  Garden 

今日は、久しぶりに朝霧ドッグランへ遊びに行ってきました
昼間は暑かったけれど・・・
15時頃になると涼しくなる朝霧・・・
クレア家、16時到着~~


っと!!そこでハプニング発生~
クレママ・・・カラー&リードを忘れた・・・!Σ( ̄□ ̄汗…)

なんてこった~~_| ̄|○ ガクーリ
でも、無いと入れないし・・・
急遽、お買い上げしましたよ・・・(T-T)
とっても痛い出費でした・・・アイタタ・・・

20070922200051.jpg


早くから来ていたマロンちゃんと、合流~
マーちゃん待たせちゃって
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ


マーちゃん
フォトコン3位才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
20070922200126.jpg

2ワンで、ボールの追いかけっこして遊んだよ~!!
クレちゃん楽しそ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
20070922200311.jpg


20070922200154.jpg


そして、クレアにそっくりなプーちゃんを激写
名前は・・・名前は・・・s(・’・;) エートォ...
聞くのを忘れた・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
とっても人懐こくて可愛いの~

密かに・・・「クレ男」と小声で呼んでました(^_^; アハハ…
20070922200401.jpg


そしてまた・・・緊急事態発生~!!
17時頃になると、ブヨが出てきた~~
クレママ、にぃに、マロンパパ数箇所流血・・・
カフェに緊急非難して、お茶して帰りました~
20070922200553.jpg

マロンちゃん!!ママ&パパ~!!
待ててくれて、.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
少ししか遊べなかったけれど、楽しかったよ~
また、遊ぼうね~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  20:45 |  ドッグラン  | TB(0)  | CM(37) | Top↑

Comment

●ご無沙汰してまーす。

クレアちゃん、元気そうでなによりです。
朝霧ドッグランかー?!一度行ってみたいと思ってますよ!おかげさまでうちのクッキーもお友達がたくさんできました。
ドリプラデビュー当初は他のワンコの仲間に入れずいつも木の陰から指をくわえて眺めてたんですがねー、ドッグランなんて全然行けや-しないなーって・・・。
最近は積極的に仲間を見つけてはワンワン・・!尻尾フリフリ・・!って感じですよ。今、ドリプラ仲間と旅行の計画たててます。まー、お泊りってわけにはいかないんで日帰り旅行ですね。
そのうちドッッグランデビューもしたいなー。
クレアちゃんにも会いたいしねー!!
クッキーのパパ | 2007.09.22(土) 23:28 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22クッキーのパパさんへv-22

クッキーのパパさんv-237
遊びに来てくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
ワンちゃん仲間とのお出かけって、
楽しいですよ~v-352
一緒にお出かけが出来て、しかも楽しいですもんね~v-218
楽しみですね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
旅行日記楽しみにしてます((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク

ドッグランもクッキー君なら問題ないですよ~v-237
早いうちから、沢山のお友達と一緒に遊んでるから
色んな犬種のワンチャンとの挨拶もできますよ~v-237
何より思い切り走らせてあげられるのが
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

クレアは、ダイブ慣れてきたもの・・・
ワンチャンが苦手だったんですから~
大きいワンチャンに飛び跳ねて驚きますもんv-356
(^_^; アハハ…
いつか、お会いできるのを楽しみにしてますv-222
クレママ | 2007.09.22(土) 23:49 | URL | コメント編集

●NoTitle

昨日はありがとね~^^
とっても楽しかったです♪up早いわ~ww
夕方涼しくていいけどブヨ対策しっかりしていかないと
きっついね~
クレ男くん 耳の毛長かったときのクレアにそっくり~
にぃ~にの爆笑ぶりにビックリしたあたしですがww
あたしは、クレアの体型の方が大好きよ絵文字:v-10]

そして、今日もクレアにメロメロのマロンぱぱでしたw
マロンまま | 2007.09.23(日) 05:18 | URL | コメント編集

●クレ男???

ひゃーー クレ男に会いたいわ~
あははははは
うんうん 確かに クレアに似てるわね~
色とか カットとかも・・・
上向き加減が クレア ソックリだよ~
また 会えるといいね~
マロンも元気そうだね~
えーー リードとカラー忘れたの???
って 私もやりました。
仕方なく 仕方なく買うしかないよね~
だから 今は 車の中にも 予備を入れておいてるよ~
ino-p | 2007.09.23(日) 07:57 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレママさん、おひさしぶりです~
コメントしばらく閉じてたのがいつの間にか復活してるわ!あわわ・

↓すてきなリードを買ったのに忘れちゃったのね~・とりあえず紐じゃダメなのかな?(ぷぷぷ)って貧乏性発言な私・

ぷぅのおうちにはいらないリードが何本もあるの・・いるものは落としちゃったりして、(泣)・・私も予備を持って歩くようにしよ~っと・

朝霧、いいな~~楽しいですよね・
ブヨは勘弁ですが(笑)
ECO | 2007.09.23(日) 09:11 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレ男くんはドコの殿方かしら????
気になるわね~。今度はツーショット撮れるといいねぇ♪

あ、こないだゼロさんもリードとカラー忘れてたよ(笑)
結構みんなやるのね~(^皿^;)
って、私も時間の問題か~~~~(爆)

せっかく、ランにいい時期になってきたのに今度は
「ブヨ」なんて!!ガ━(;゚д゚)━ン!!
ブヨ対策しっかりしないとね~~~
あれ、ねぇねは刺されなかったの!?
よかったね~♪
私もほとんど刺されませんキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
↑相当美味しくないらしいよ・・・
りーたんげ | 2007.09.23(日) 09:11 | URL | コメント編集

●ありがとうございました♪

クレママさん、こんにちは~♪
昨日ino-pさんから、鳥羽のお土産いただきましたわ~☆
ホントありがとうございました(*^_^*)
鳥羽のお土産話も聞きましたよ♪
楽しかったようで、よかったですね~。
来月はオフでお会いできるかな♪楽しみにしてますね☆

クレママさんもカラー&リード忘れやってしまったのですね~(>_<)
あれホントショックですよね・・・
うちも先日のお台場でやってしまいましたよ(^^ゞ
クレちゃんとマロンちゃん、とっても楽しそ~♪
クレちゃんの、「とびます とびます」に大ウケです(ノ∀≦*)ノ゛
ゼロ | 2007.09.23(日) 09:52 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22マロンままへv-22

昨日は、遅くなってm(_ _)mゴメンね~
涼しくなってきたから、たくさん遊ぼうね~v-221
クレ男くん・・・名前聞くのを忘れちゃったね~
可愛かったよね~v-238
また会いたいね(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

今度は、ブヨ対策しっかりして
忘れ物をしないように行かなくちゃ~v-237
クレママ | 2007.09.23(日) 19:43 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ino-pさんへv-22

クレ男くん会いたいでしょ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
人懐こくて、私達の所にず~っといたの~v-238
お持ち帰りしたくなったよ・・・(^_^; アハハ…
リード&カラー・・・値段間違えてみてて・・・
レジで< ;`∀´>マジっすヵ!!
ってな感じのお値段だったよ・・・
なんで・・・忘れたかな~私・・・(T-T)
早速、パパ車&ママ車に予備を入れたよ~
でも・・・準備しておくと忘れないのよね_| ̄|○ ガクーリ
クレママ | 2007.09.23(日) 19:49 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ECOさんへv-22

ず~っと、コメントを閉じていたかと思ったら・・・
一気に連続更新してるよね・・・(^_^; アハハ…
お返事が出来そうにないから、閉じたのは良いけれど
何か寂しかったよ~(T-T)

そうだよ~紐があったら・・・・
その紐すら無かったよ・・・・_| ̄|○ ガクーリ

朝霧は、15時には涼しくなるから・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイよ~
ただ・・・ブヨがいなければ・・・もっといい(T-T)
今度は、虫除けスプレーや、シートやたくさん持って
行かなくちゃ~~~v-221
クレママ | 2007.09.23(日) 19:57 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22りーたんげさんへv-22

クレ男君ね~飼い主さんと、似てますね~って
話して、親戚さん登録までお勧めしておきながら
何処の誰だかも、聞くのを忘れて・・・
これじゃ~進めても解んないよね~(;´Д`A ```

ブヨね~ねぇね&クレパパ&マロンままは
刺されなかったのよ~何故だろうか・・・

クレママ | 2007.09.23(日) 20:03 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ゼロさんへv-22

お土産、喜んでもらえて良かったわ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ゼロさんもカラー&リード忘れたのね・・・
同じ臭いがするわね・・・クス(・m・*)クス
来月、会えるのねv-237
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

前回・・・地声の大きさにino-pさんと私は
みんなをビックリさせてしまったので・・・
こんどは、おしとやかにいきますから・・・
走る時は、お嬢様走りで両小指を立てて・・・

決して踊らぬよう・・・頑張るぞv-91
でも、普通は頑張るもんじゃないよね・・・(^_^; アハハ…

クレママ | 2007.09.23(日) 20:13 | URL | コメント編集

●NoTitle

あらら…新しいリード&カラー買ったばかりなのに
またおNEW買ったの。それは(*ノд`*)だね。
でも、両方ともかわいいよ((´∀`*))
龍にもハーフチョーク買ってあげたいけど
お高いのよね~特にコヤツの場合中型犬用だし(TдT)

わかるわ~新しいお友達のお名前聞き忘れちゃうよね。
最近は注意してるけど、聞いた後忘れないように
念仏唱えてるよ~
今回クレ男ってことは、男の子だったんだね。(^0^)
龍のかーさん | 2007.09.23(日) 20:56 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレちゃん、水を得た魚の如く超イキイキ~♪って感じだね^^
地面にお腹ベッタリ付けてニコニコ顔のクレちゃんカワイイ~。
空は芝生の上だとお腹付けるのイヤがるの。。。
だから芝生で「フセ」って言うと、すごい微妙な顔して
超イヤイヤ中途半端なフセになっちゃう。。。

しかし・・クレ男クン・・・ホントそっくりでビックリ~~~!
りかこ | 2007.09.23(日) 21:02 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22龍のカーさんへv-22

今回のお買い上げカラー&リードなんだけど・・・・
マロンちゃんが待ってるから、急いで買ったのね?
値段もしっかり見たよ~v-221
1980円・・・これならガマンガマンv-406
早速お会計したら・・・高額金額に< ;`∀´>マジっすヵ!!
カラー&リードがくっ付いて売っていたけれど・・・
別料金だった・・・_| ̄|○ ガクーリ

今度は・・・忘れた人用に・・・紐を置いて欲しいよ・・・
給料日前に・・・やってしまった・・・
オマケにこのハーフチョーク・・・合わしてないから
長くて危険・・・v-313
ハーフチョークはちゃんとサイズを測った
オーダー物が安心かもよ~v-218

私・・・名前覚えるのに動画を使ったりしたことあるよ~
後で確認して・・・自分の可愛くない声に_| ̄|○ ガクーリ
クレママ | 2007.09.23(日) 21:18 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22りかこさんへv-22

さすが、野生児って感じだよね~(^_^; アハハ…
クレアは、草むらや日陰を探して直ぐにペッタンコ座り
しちゃって・・・汚れる汚れる・・・(T-T)

草でかゆくなったりするから、空君もそれがイヤなのかな~??
クレアは・・・砂でも何処でもだから
泣きたい・・・極めつけはスリスリ・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
勘弁していただきたい・・・(T-T)

クレ男くん似てるよね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
本名知らないけど・・・
クレママ | 2007.09.23(日) 21:26 | URL | コメント編集

●NoTitle

あらあら、カラーとリードをお忘れに?
ino-pさんみたいに、車に乗せておく作戦がいいかもv-426
クレちゃん、とっても楽しそうな笑顔ですね~v-411
これくらい楽しんでくれると、ドッグランに連れて行く甲斐がありますねv-441
どっかのだれかさんは固まるので・・・トホホ
nico | 2007.09.23(日) 23:13 | URL | コメント編集

●NoTitle

わ~、行って来たんですね。
う~ん、2人とも楽しそう♪♪
うちも行けばよかったな~、って土曜日でしたね。。。

ブヨ、まだいるんですね。
いつまで出没するんだろ。。。
のえるはうる | 2007.09.24(月) 10:36 | URL | コメント編集

●うひょ~

ブヨは勘弁だよねぇ~。
虫除け対策してかなきゃだね。
それと、カラー&リードの予備を車にね・・・。
しばらく行けないから、忘れそう。。。v-293
なんか私、入れた事も忘れる人だからねぇ~。(笑)
気を付けよっと。
ここあママ | 2007.09.24(月) 14:42 | URL | コメント編集

●お久しぶりでっす♪

くれちゃんとぉ~っても楽しそーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
お給料日前の出費で(ノ_・。)泣くクレママとはウラハラにhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
でもこんなに楽しそうにしてくれたら「リード忘れたからかえろ!」なんて言えないもんねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ここのランいつかは行ってみたいなぁ~
だってくれちゃんに会えるかもhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">知れないしhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

追伸http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">旅行仲良しみんなでいいなぁ~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
SAの観覧車とトイレすっごいねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
観覧車のりたぁ~いhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
あっ!ダメだhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
とうちゃんが高所恐怖症だったhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">
日和ママ | 2007.09.24(月) 16:22 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22nicoさんへv-22

早速、帰ってから車に入れたよ~(^_^; アハハ…
も~ため息しか出てこない・・・(T-T)

ino-pさん達と遊ぶようになってから
本当にワンチャンに慣れたよ~
挨拶も出来るようになってきた・・・
感謝感謝のクレママです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだまだ、ビビリだけど・・・
ワンチャンが後ろに居るのに気がつかなったりすると
飛び跳ねて驚くから面白い・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
クレアの意外な面が見れて楽しいよ~v-221
クレママ | 2007.09.24(月) 17:01 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22のえるはうるさんへv-22

だいぶ涼しくなってきたから
久々にドッグランで走らす事ができて
うれしかったよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

ブヨに刺されたところが・・・
かゆいよ~(T-T)
本当に・・・何時まで出るんだろう・・・
クレママ | 2007.09.24(月) 17:05 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ここあママへv-22

そうそうv-237
虫除け対策と予備のカラー&リードはいつも
車に入れておいおいてね~v-218

そうしないと、踏んだり蹴っったりの
私みたくなるから・・・(ノ_-;)ハア…

ここあママ~v-237
やっぱり、同じ臭いがするわよ~
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.09.24(月) 17:11 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22日和ママへv-22

そうなの・・・今更引き返せない~~~
って感じだった・・・
クレアは、出たくてヒーヒー言ってるし・・・
でも、本当に楽しそうだったから
良かったよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

とうちゃん高所恐怖症なの!?
私は、歳を取るごとに・・・高い所が場所によって
だめになってきた・・・
観覧車は暫く乗ってないから
乗りたかったよ~クー o(≧~≦)o
クレママ | 2007.09.24(月) 17:16 | URL | コメント編集

●NoTitle

クレママ、いきなし笑わせてもらったわ(≧∀≦)ププッ
カラー&リードを忘れちゃったなんて、クレママおちゃめさんe-266でも、急な出費は痛かったね(泣)
ブヨに刺されると、腫れももの凄いですよね!秋だと言うのにこの暑さじゃ、まだまだ夏の対策が必要かも。
ランに行く時は、防虫スプレーだわねっe-284
YOU | 2007.09.24(月) 17:26 | URL | コメント編集

●あはは

車の中ではノーリードノーカラーなんだね。
ウチは信用してないからばっちりついてるよ(笑)
それで、無用の出費はいかほど?
朝霧でも涼しくなるの夕方なんだ~。ひぇ~。
しかもブヨまでついてくるの~。
完全防虫が必要ね。
みんみん | 2007.09.24(月) 18:46 | URL | コメント編集

●NoTitle

あららぁ~!クレママっ!!おNEWを買ったばかりだったのに痛い出費だったね~っ!
アンジュは車内、大暴れなのでカラー&リードがなければ
私も運転できません( ̄- ̄)
なので、大暴れのおかげで忘れることはないんだけど、
先日、金具が壊れて大慌て!!それ以降、車に安~いダサ~イ予備のカラー&リードを入れてるよぉ~
これだと安心だからねっ♪
クレママもこれからは車に予備をね!!

ブヨ~??痒いし大変だったね~~
いつまでも痒いから、キンカン塗ってまた塗って~だよね(汗)
おっ!クレ男くん、クレアにそっくりだけど きょうだいとか親戚さんじゃないの??
また会えるかもしれないから、次は名前聞いてね(笑)
マロンちゃんも元気そうで本当に安心したよぉ~
お耳が伸びたね~!!
アンジュママ | 2007.09.24(月) 20:33 | URL | コメント編集

●NoTitle

おnewを買ったばかりなのに 痛い出費でしたね・・
紐も無くては 買うしかないかしら・・・(^^)
我が家も一度 そういう事があって その時はお友達のを
貸してもらいました。
お友達はいつも車の中に常時しているみたいで
私もそれからは 別に用意してまふ・・

クレアちゃんお友達沢山できてよいねぇ~・・
飛びますの写真がかわええ~・・・
さらだ | 2007.09.24(月) 22:46 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22YOUさんへv-22

本当に痛すぎる大出費だった・・・(T-T)
お手ごろかと思って買ったら・・・
高かったし・・・Σ(O_O;)Shock!!

ブヨに刺されたところって、いつまでも痒くて
嫌よね・・・今も痒い・・・(T-T)
防虫グッズをまとめ買いしてこなくっちゃ・・・
クレママ | 2007.09.25(火) 09:21 | URL | コメント編集

●NoTitle

この間、買ったばかりなのにねぇ・・・それはショックだわぁ~。
カラーとリード、セットで買うと高いしね(>。<)
マロンちゃんも元気そうだね。
昨日、タロハナさんに飾ってあったお洋服を見たパパが「マロンちゃんっぽいね」って言ったの。
そしたら、ちゃんとお取り置きされていて・・・さらに、もちろん・・・だって(笑)
今度、二ワンで着て来てね♪
そろそろ秋っぽくなってきたから、また、みんなでお出掛けしようね~!
こちゃまま | 2007.09.25(火) 09:30 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22みんみんママへv-22

そうなのよ・・・家からそのまま抱っこして車へ
載せてしまうから・・・車内ノーリードノーカラーなの・・・
今度は、まず最初にカラーを着けてからっていう
習慣をつけなきゃだめよね・・・
|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・

その場で値札を取ってもらったから
どっちの値段を見たか忘れたけど・・・
カラーリードのどちらかは1980円・・・
でも、レジでは倍以上した・・・
< ;`∀´>マジっすヵ!!
やす~い物も置いておくれ~~~~(T-T)
紐でも良いから・・・

場所によっては、ほとんど出ない所もあるんだけど
ちょっと、ブヨ研究してみようか???

クレママ | 2007.09.25(火) 09:34 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22アンジュママへv-22

も~痛すぎるよ~足は痒いけど・・・(^_^; アハハ…
金具が壊れちゃうのも緊急事態発生!!
だよね~運転にも支障を来たすもんね~!!
アンちゃんv-238元気でよろしい~~~v-207
安~いダサ~いのを日頃から買っておかなくちゃ
ダメよね・・・何処にでもないもんね(T-T)
↑のカラーリードを見るたびに
切なくなるよ・・・ん??切ない=恋??
Σ⊂(・∀・;)違うヵラ~~~~!!

って・・・バカはこの辺に置いといて・・・っと。

ブヨって、本当にいつまでも痒いよね~~(T-T)
金柑塗って~また塗って~またまた塗って~続く・・・
って感じだよ~v-12
実は・・・昨日も行って来たよ・・・パパも居なくて
暇だった・・・でも・・・私の車じゃ
遠出はナビがないから無理・・・

今度は、ねぇね&にぃにサービスしなくては・・・
アセアセ... ( -`Д´-;A)

クレママ | 2007.09.25(火) 09:51 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22さらださんへv-22

私も一瞬!!
マロンちゃんのを借りようかと・・・
思っては見たものの・・・
サイズが違いすぎだから・・・クレアには無理だ~~
と思ったの・・・_| ̄|○ ガクーリ

忘れたのは今回が初ではない私・・・
普通は、1度で気をつけるのにね・・・(T-T)
今回は、も~大丈夫v-218
車に入れて置きましたよ~~GOOD☆( ゚Д゚)b
クレママ | 2007.09.25(火) 09:59 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22こちゃままへv-22

え~~!!
昨日、タロハナに行ったの~~!?
パパも居なくて暇だったから・・・
懲りずになた行って来たよ・・・
ドッグラン・・・(^_^; アハハ…

< ;`∀´>マジっすヵ!!
とうちゃんず・・・喋りすぎ・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

昼間も、大分気温が下がったからね~
お出かけしようね~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.09.25(火) 10:09 | URL | コメント編集

●こちゃままへ

↑のコメント内・・・「また」が「なた」になっちゃったv-356
クレママ | 2007.09.25(火) 10:14 | URL | コメント編集

●NoTitle

お久しぶりです~。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。

カラー&リードを忘れてお買い上げは痛い出費ですよね。
私は以前~忘れて途中で家に戻りました(笑)
だって、うちの場合は3ワンだから購入となると…かなりツライ。
でも、それ以来~
出発する前に必ずリードチェックするようになりました。

このドッグラン~一度言ってみたいと思いつつ
なかなか機会がなくて行けず…
くれちゃんとっても楽しそうに走ってますね~♪
可愛い☆
chika | 2007.09.26(水) 12:19 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22chikaさんへv-22

chikaさんv-237お久しぶりですv-238
遊びに来てくれてありがとうございます(*^▽^*)
そうですよ~私も多頭飼いしていたら
意地でも帰ります・・・v-221

今のところは、気をつけてますが・・・
忘れた頃にやってしまうんですよね・・・(T-T)
今は、スペアーを車に入れてますが
これを使ってしまった後は・・・
またやりそうヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

富士ICから更に30分くらいかかるから
結構遠いですよね~v-231
近くに来るときには、ご連絡下さいね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

クレママ | 2007.09.26(水) 14:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
