--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/26(Wed)

券ママとタロハナデート♪ 

今日は、ご近所の券路郎(けんじろう)くんのママとタロハナデートでしゅ!
券路郎>> ね~ね~!クレちゃん
        何処行くの何処行くの
          ((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
20070926152241.jpg

クレア>>  (。-人-。) ゴメンネね ・・・ 券ちゃん!
        でも、券ちゃんは・・・お留守番なんだって・・・

券路郎>> ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!ρ(・ω・、)イジイジ

そして、言った先はクレアの大好きなタロハナさん
20070926152311.jpg

     今日のランチ
20070926152326.jpg


20070926152359.jpg


たくさんお話して美味しいランチも食べて
楽しい~時間でした~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
券ちゃんママ~また行こうね~

20070926152414.jpg



クレアのおまけ話

毎回・・・何かとやらかしてくれる
クレアさん・・・(T-T)
今日も、やってました・・・


お話していると・・・何処からかキュッキュッ
音が・・・???!Σ( ̄□ ̄汗…)
クレちゃん・・・売り物のオモチャで遊んでるし・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

お次は、ガサガサっとまた音が・・・ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
今度は・・・売り物のおやつをあさってました・・・(T-T)

そして、最後に・・・
ガラスに映った自分に吠えまくっていましたよ・・・

まったく・・・怒りきれない・・・_| ̄|○ ガクーリ
クレママ・・・泣きたい・・・(T-T)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  15:51 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●NoTitle

クレちゃん お洒落 お疲れさま~(爆)

あーー 今 仕事から帰って お腹ペコペコの
私には かなり辛い写真だわ~
券ちゃんは なんて読むの??
『けんしろう』なのかな~??

って 写真 よーーーーーく見たら
クレアガードが・・・・
あははははは

券ちゃんママ タロハナデビュー記念日だね~
券ちゃんママも タロハナ連鎖網に
参加だね(笑)
ino-p | 2007.09.26(水) 18:24 | URL | コメント編集

●NoTitle

↑そうそう、なんて読むのぉ~??
けんじろう君かな?
券ちゃんママ、タロハナ連鎖にようこそ~(byこちゃぱぱ)

くれちゃん、今日はスリスリしなかったのかしら?
あっ、スリスリしても、タロハナさんの魅惑の棚は、くれちゃん用のお洋服棚みたいなものんだものね~(^m^*)

金曜日は会えるかな~♪



こちゃまま | 2007.09.26(水) 19:05 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22ino-pさんへv-22

ino-pさんv-237
お仕事【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝ~

券ちゃんはね~♪「けんじろう」っていうんだ、
ホントはね~♪だけど、ちっちゃいから~♪・・・・
とか・・・唄ってる場合じゃなくて・・・

券ちゃんママのタロハナへ入ってから
ず~っと左向きだったよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
でもね、ゴルちゃんだから、ちょうどサイズが無くて
連鎖にはまらないうちにストップがきくんだよ~v-237
偉いわ~GOOD☆( ゚Д゚)b
私は・・・ダメダメね・・・(T-T)

あれ???しっかりとガードが写ってたわ・・・
即効ででてきたよ・・・
今日もいろいろやってくれたわよ・・・
後で編集して紹介するわ~(T-T)
クレママ | 2007.09.26(水) 19:17 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-22こちゃままへv-22

こちゃままm(_ _)mゴメン
コメントを貰った後に記事を付け足しましたよ~v-237
また見てね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

答えは「けんじろう」で正解よ~v-237
天然な券ちゃんで、メチャメチャ可愛いのよ~v-238
私は・・・券ちゃんのクローンが欲しいもんv-221

クレアのスリスリは今日も健在だったよ・・・(T-T)
でも、早くに止めたから、何とか無事だった・・・
本当に止めて欲しいよ・・・(ノ_-;)ハア…
クレママ | 2007.09.26(水) 19:39 | URL | コメント編集

負けた・・・
クレママ、更新早かったね~
絶対勝つと思ったのに・・・って、競争じゃないか!

今日は朝からおつき合いいただきありがとうございました。
いつか、ん~と、いつか、いつかですね、券路郎もタロハナさんデビューしようと
思いますので、その時はよろしくデス☆
今日はいつもと違うクレちゃんにビックリしました!!

ところで、記事の中に『券次郎』になっている所がありますよ。
馬券の路を歩む野郎で『券路郎』ですから~
券路郎のオカン | 2007.09.26(水) 21:51 | URL | コメント編集

v-22健次郎のオカン様v-22

( ̄O ̄;アッ!本当だ~字を間違えてるよ~v-237
m(_ _)mゴメン
直ぐに直すわ~~v-221

今日は、本当に楽しかったよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレアのワンワン声で驚かせちゃって(。-人-。) ゴメンネねv-286
結構大きいでしょ~声が・・・クレママ譲りかしら・・・(;´Д`A ```

クレアもお散歩してる時は、大人しいのにね~(T-T)
本来・・・結構な悪戯お転婆ワンコです・・・。
ドッグランでは、また違う一面を見れるかもよ~
州ノ_-。州 ハズカシイ

また行こうね~v-222
クレママ | 2007.09.26(水) 22:35 | URL | コメント編集

ぎゃははははは~

クレア 最高♪

今日は お仕事忙しくって めっちゃ疲れてるんだけど
なぜか 笑える話が次々と舞い込み・・・
お腹 痛て~

クレア もしかして タロハナは 自分の家だと思ってない???
あははははは


リニューアルしたね~
ino-p | 2007.09.26(水) 22:41 | URL | コメント編集

券ちゃんのブログ 見たよ~
クレアだけじゃないじゃん!!!!
クレママも かなりですね~(爆)

そっか~ タロハナ乗っ取り計画なのね~
券ママ 最高!!!

って 本日 3回もコメントした私に
褒美を・・・・
えっと~ 七面鳥のアキレスで いいや~
ino-p | 2007.09.26(水) 22:48 | URL | コメント編集

●(T-T)

v-22ino-pさんへv-22

まったく・・・慣れればなれるほど
完全に第2の我が家しているタロハナさん・・・
売りものをあさるのは止めて欲しいよ・・・(TOT)

以前は・・・おもちゃをお買い上げしましたから・・・(ノ_-;)ハア…
( ̄O ̄;アッ!いかん!!
券ママのコメ返事の字をまた間違えてるよ私・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?券ママタロハナ乗っ取るのv-236

ino-pさん・・・ご褒美・・・あるよ!!(HEROのマスター風・・・)
クレママ | 2007.09.26(水) 23:33 | URL | コメント編集

●券路郎のオカン様

また字を間違えちゃったよ~~(TOT)
↑のコメの返事・・・
健次郎になってるよ...
(。-人-。) ゴメンネね
クレママ | 2007.09.27(木) 05:54 | URL | コメント編集

●こんにちはー!

途中参加なんですんまへん・・。タロハナさんってワンコOKレストランなんですかねー?だれでも利用できるのかなー?
ぜひ、チャンスがあれば行ってみたいです!!
クッキーのパパ | 2007.09.27(木) 11:20 | URL | コメント編集

v-22クッキーのパパさんへv-22

タロハナさんは、富士で唯一のドッグカフェなんです~!
ワンチャンも飼い主さんもお食事が出来ますよ~v-271
モチロン!!誰でも気軽に寄れるお店ですv-221
こちらの方に来た時は寄ってみて下さい(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.09.27(木) 18:48 | URL | コメント編集

≧(´▽`)≦アハハハ
クレちゃんったらぁ~、おもしろすぎぃ!
券路郎ママさんのトコ見に行っちゃったよ~
クレママもおもしろすぎぃ!
時期にお店の名前も「クレハナ」、いや「クレマロ」になる日が来てしまうのか!?(爆)

クレちゃんシャツ着てくれてありがとう(人´∀'*)-♪

りーたんげ | 2007.09.27(木) 21:57 | URL | コメント編集

v-22りーたんげさんへv-22
クレアと私って・・・どうよ・・・って感じだよ・・・(TOT)
タロハナ=クレマロ・・・行けるかも・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
って・・・タロハナさんに怒られちゃうよ~~~(T-T)

AMABILE本当に・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
タロハナさんも、りーたんげさんはセンスが良いって
褒めてたよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.09.27(木) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
