--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/27(Thu)

まねっこ!! 

りーたんげさんの所で観て
面白~い~と思っていたら・・・
のえるままも楽しく遊んでた・・・

これは、も~やるしかないでしょ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
と言う事で・・・たくさん遊んでみましたよ~

・・・本当に展覧会でもやっているかのようだわ~
Digital Cameras ToolsDigital Camera FunDigital Camera Fun


懐かしい~ルービックキューブ
クレママは・・・一面がやっとだったな~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
            Custom Rubik Cube


あれ???
のえる君は可愛い~ハムスターになっていたのに・・・
クレアは・・・こ・こ・これは!Σ( ̄□ ̄汗…)
「せみ」にしか見えないのだけど・・・


皆さんは何に見える???
            Digital Cameras Tools


そして、最後はジグソウパズル
本物のパズル欲しいわ~~
            Fun jigsaw


おまけ・・
最近、クレアのお口の臭いが気になリ出した私・・・匂いのあるおやつやサプリメントが悪かったかも…

とうとう!!買っちゃいましたよ~アレを



デンタルももちゃん
果たして、クレアに効果はあるのか~~!!
20070927231825.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:50 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

Comment

そうそう、コレ流行ってるね~!
ルービックキューブ、私も1面がやっとだったよぉ~(^^ヾ
クレちゃん、何に見えるかなぁ・・・?
うーん、モモンガ(笑)!?

くれちゃん、お耳切って、やっぱり可愛くなったなぁ~と改めておもったよぉ~(^^)

こちゃまま | 2007.09.28(金) 06:30 | URL | コメント編集

●おはよう~!!

v-22こちゃままへv-22
こちゃまま早いね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
上の記事・・・
途中から居眠りしちゃって・・・
早朝に修正したんだよ~(^_^; アハハ…

ももんがか~((´∀`*))ヶラヶラ
私は・・・どうしてもせみの顔にしか見えなくて・・・

そういって貰えると、切って良かった~ってつくづく思うよ~v-221

短いとゴミを拾わないからGOOD☆( ゚Д゚)b
クレママ | 2007.09.28(金) 08:38 | URL | コメント編集

おはよう。
昨日もありがとねv-25
実はオカンもコレを記事にする予定でした~
またもや先にUPされちゃいました~
クレちゃんはいつもカメラ目線でうらやましいです。
券路郎は最近、反抗期なのか?(オネェと一緒)
カメラを向けると逃げちゃいます。
うちも液体のハミガキやってまーす!
きれいになるよ♪
券路郎のオカン | 2007.09.28(金) 09:37 | URL | コメント編集

私もキャンディの耳、長くするつもりでいたけど、
やっぱり汚れちゃうよね。
拾い食い名人のキャンディは、お散歩に行っても
水溜りで汚れそうで、仕方なく断念。
今が限界かと・・・。
液体ハミガキも気になってたんだぁ。
使ってみて、また感想聞かせてね♪

私はミミズクに見えましたが・・・。(笑)
モモンガ・・・ありかも!
ここあママ | 2007.09.28(金) 11:13 | URL | コメント編集

●こんにちは☆

クレアちゃん~♪お久しぶりですv-10
水晶?のクレアちゃん、何に見えるか15分くらい悩んじゃったi-229
第一印象はサンタさんかな?おヒゲに見えますi-235
歯磨き…しないとですね;
うちは何種類も買ってあるけどめんどくさくってついついさぼってしまいますi-201
モモ | 2007.09.28(金) 11:55 | URL | コメント編集

●おもしろ~い♪

ホントに美術館にあるみた~いhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
しかも「ルーブル美術館」って感じがするhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ルービックキューブもおもしろいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
私も一面がやっとだったよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ~るいクレちゃんはね………
???頭かたくなったなぁ~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
セミって言われるとセミにしか見えないし…でもモモンガっぽいかなhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
お耳短くなってクレちゃんかわゆさ倍増~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">だねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

追伸 ブログ名…今日もやってみたんだけど出来なかった…http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
まだまだ頑張ってみるので…ごめんねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
日和ママ | 2007.09.28(金) 14:03 | URL | コメント編集

●あっここでも~

見てるおばさんの服装が気になってしかたないのさ~
へんだよねぇ?そうおもうでしょ?
クレちゃん、ももちゃん嫌がらない?ウチはすご~くいやがるよ。
それにウチはあんまり効かなかったみたい・・かなし~
みんみん | 2007.09.28(金) 15:27 | URL | コメント編集

テンプレ変えたのね~
Angel Wing って感じで凄くいいよ~
そして、この芸術の秋楽しそうね!
他の友達のとこでも見たけど
簡単なの?
本物パズル私も欲しい~
もちろんクレちゃんのね((´∀`*))
龍のかーさん | 2007.09.28(金) 18:35 | URL | コメント編集

●お返事が遅くなってすみませんm(。≧Д≦。)m!!



v-22券路郎のオカンさまへv-22

券ちゃんの↑見た~い(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
絶対にUPしてね~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク

クレアのカメラ目線は・・・おやつが貰えるから・・・(^_^; アハハ…
食意地が張っていて州ノ_-。州 ハズカシイ
デンタルももちゃん、キレイになる?
頑張って続けなくちゃ~v-91

クレママ | 2007.09.28(金) 21:27 | URL | コメント編集

v-22ここあママさんへv-22

耳の毛を伸ばすと女の子v-238
って感じで可愛くて頑張って伸ばしたけれど・・・
毛と一緒に食べてガビガビになるし・・・
ケーキをあげた時には・・・塊りになっちゃって焦ったよ~(;´Д`A ```
お散歩では、毎日葉っぱをお掃除してしまってモップ状態だった・・・
今は、楽珍でいいよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

ここあママはミミズクに見えたのね~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
クレママ | 2007.09.28(金) 21:41 | URL | コメント編集

v-22モモさんへv-22

モモさん!!
お久ぶりです~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
サンタさんか~みんな色々な物に見えて面白いね~v-218

私も・・・サボってばかりだったら・・・気が付いた時には遅かった・・・
デンタルももちゃんなら、私でも出来そうだ~って思ったの。
どうなるかが、楽しみよ~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
クレママ | 2007.09.28(金) 21:47 | URL | コメント編集

v-22日和ママさんへv-22


そうそう!!「ルーブル美術館」って感じだよね~v-218
ルービックキューブって、難しいよね~v-237
考えた人を拝みたいよv-421

タイトル・・・気を使わせちゃってごめんね、
いつかでいいから~気にしないで~v-411



クレママ | 2007.09.28(金) 21:59 | URL | コメント編集

v-22みんみんママさんへv-22

うん!!うん!!
私も気になったよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
画面に顔を近づけて何回も見ちゃったよ~v-416
一番右の人って・・・金髪なの???それともバンダナ???

モモちゃんね~嫌がってるよ~(^_^; アハハ…
どんな味なのかな~??
味見する勇気が無いわ・・・v-356

必ずしも、効果があるとは限らないのね~(T-T)
でも、安い物じゃないから・・・使い切ること目標にやってみるよ・・・
一回で、キレイになると良いのにね~(ノ_-;)ハア…
クレママ | 2007.09.28(金) 22:05 | URL | コメント編集

v-22龍のかーさんへv-22

↑のね~英語の説明書きに一瞬とまどったけれど
コツが解ったら簡単だったよ~

手順を書くからやってみて~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
サイト名・・・DUMPR
☆手順☆
①参照から使う写真を呼び出す。(記事を書くときと同じように)
②次に、使いたい画像を左クリックする
③中央下のある、「Continue」をクリック。確認画像が出てくるので、間違いが無かったら、画面右下に出てくるblog用のURLを
新しい記事を作るときと同じように
コピーして、貼り付けるv-217

私は、龍ちゃんのパズルが良いな~♪v-222


クレママ | 2007.09.28(金) 22:23 | URL | コメント編集

これって面白いよね~~
友達のブログでやっている人がいて。。。
本当の美術館みたいで ちょっとうれしいかも・・・・
我が家の娘に見とれる 観客!!!
考えただけでも (*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。
ショコまま | 2007.09.28(金) 23:08 | URL | コメント編集

アンジュもやってみたよ~!!
なかなかハマっちゃった(●^o^●)♪
クレアセミ?? 私には可愛いリスさんに見えるよぉ~♪
ここでオババカな私は、姪っ子のルーブルの写真も作って姉に送ってあげましたぁe-266
考えた人、スゴォイよねぇ・・・e-287

ももちゃん、アンジュも頑張ってるよ♪黄ばみも取れる気がするからクレちゃんも頑張ってねっe-343
アンジュママ | 2007.09.28(金) 23:29 | URL | コメント編集

3枚並べは圧巻だね~!
ルービックキューブも可愛い。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
いろんなのが出来てみんなの見るのが楽しみだわっ。

そろそろ口内環境が気になるよね。
ジャッキーも病院で注意されてるから気をつけないとぉ。
ジャッキーもがんばるから、クレちゃんもがんばってね☆
りーたんげ | 2007.09.29(土) 00:47 | URL | コメント編集

v-22ショコままさんへv-22

面白いよね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
写真も、美術館風になると見栄えが全然違って
自己満足の世界に浸ってしまうね~v-352
ショコちゃんとティナちゃんのも見たいよ~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
クレママ | 2007.09.29(土) 07:58 | URL | コメント編集

v-22アンジュママへv-22

アンちゃんもやってみた~?(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
見たい見たい~(*´∀`*)
リスさんにみえる??
もう一度戻って見て来たけど・・・・・どうしても、セミだわ・・・(^_^; アハハ…
私も、子供の写真もやってみよう~v-221

ももちゃん、アンジュママに聞いてから早速お買い上げしたんだよ~
徐々に、効果は出てきてるかな~?

奥歯の黄ばみ・・・取れて~~~v-421
クレママ | 2007.09.29(土) 08:08 | URL | コメント編集

v-22りーたんげさんへv-22

3枚並べ・・・ちょっとくどいよね・・・(^_^; アハハ…
簡単に横並びに出来たから、隙間を埋めてしまった・・・
みんな、それぞれ違うからホントに面白いよね~v-237

病院じゃ~またこのくらいなら良いです・・・
って言って、お掃除してくれないの・・・
酷くなってからじゃ~遅いから頑張るよ~v-91

ジャッキーへ
ジャッキーは、歯磨き好きでしゅか??
あたちは嫌なんでしゅよ・・・
ママに毎日お口に変な物をつけられましゅ・・・
ジャッキーε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォでしゅよ~v-221
by.クレア
クレママ | 2007.09.29(土) 08:19 | URL | コメント編集

わ~、いろんなクレちゃんが・・・ぷぷ!
かわいいです~!!

朝霧のみんなものびのび遊んで気持ち良さそうですね♪
涼しくなってきたしおでかけもいいですよね☆☆
のえるはうる | 2007.09.29(土) 21:45 | URL | コメント編集

v-22のえるはうるさんへv-22

やっと、昼間のお散歩にも行ける季節になってきたね~
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
↑面白いよね~のえるはうるさんもやってみて~v-352
クレママ | 2007.09.30(日) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
