--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/10(Sat)

 

 

今日は、毎年恒例の子供会主催の

どんどん焼きでした(〇^∀^〇)

前日の雨も上がりとっても良いお天気になって、本当に良かった278

バックには富士山です263

雲で見えにくいけれど。。。。

どんどん焼き2 

ゆっくりゆっくり

雲が流れ。。。

 

2009.01.10富士山 

 

どんどん焼きが終わった頃には、

こんなに綺麗な富士山が見えていました

+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*

 

2009.01.10富士山2 

 

富士山好きには。。。幸せ238

【編集】 |  22:48 |  日記  | Top↑
2008.11/17(Mon)

懐かしい思い出 

今日、娘がとても懐かしい事を不意に口にした。。。

娘が幼稚園に通っていた頃の話だった

「○○が小さい時に、お祖父ちゃんにお家を作って237っていったら、小さいお家を作ってくれたね258

って。。。

父が亡くなって、6年と約7ヶ月・・・

大工だった父に、娘は本当は自分が入れるくらいのお家を注文したつもりだった。。

ところが、出来上がったのは。。。子犬が入れるくらいの小さいお家だった( ´艸`)ムププ♪

可笑しくて、大笑いしたっけ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

その小さなお家に、娘は友達と色を塗り始め。。。

なんとも言えない。。。気持ちの悪い色に仕上がっていたよ。。。(;´Д`A ```

今となっては、楽しい珍思い出話。。。

そういえば、私もよく色んな物を作ってっていったな~

娘の不意な思い出話に、心が熱くなりました (*^_^*)

 

【編集】 |  20:24 |  日記  | Top↑
2008.11/13(Thu)

ごっくん馬路村♪ 

 

皆さん♪モクスペ見ましたか236

その番組内で紹介された

352「ごっくん馬路村」352

今日、仕事帰りにお友達の家に用事があって寄ったときに

偶然237このごっくん馬路村を頂いて来たばかりだったので

驚いた驚いた~~w((´Д`))wワァオ!!

 

IMG_4777.jpg

後味が苦いけれど。。。いいもの貰っちゃった238

 

そして、kupoの大好物~238

法多山の厄除け団子 まで頂いちゃいました352

IMG_4779.jpg

仕事の疲れもぶっ飛ぶ嬉しさ420

一年振りの法多山のお団子が、あっ237という間になくなっちゃたkupo家356

お団子買いに行かなくっちゃね~( ´艸`)ムププ♪

 

【編集】 |  22:42 |  日記  | Top↑
2008.10/08(Wed)

定期的に。。。 

またしても。。。一ヶ月放置になってしまったようで。。。(;´Д`A ```

一ヶ月、放置してしまうと。。。スポンサー広告になってしまうと知り。

慌てて久々更新をしています。。。

と、言っても。。。

最近は、クレアポとお出かけする暇が無く。。。

明日、トリミングのクレアポの写真は。。。

あまりにもボサボサで撮れる訳もなく。。。(σT∧T)ヒック・・

私の、ぼやき日記になっておりますが。。。お許しを。。。

 

先日の土曜日は地元の「かりがね祭り」でした。

娘が友達と12人で長縄にチャレンジすると言う事で。。。

いつになく早々祭り会場入りをして見に行ってきました420

BMB用

練習を一回しかやっていないのに。。。

チャレンジしてしまうその元気さがスキ━(*´∀`*)━ !!!だわ287

きっと、良い思い出になるね319

ちなみに。。。手前の赤い法被のお方は。。。

校長先生でございます。。。

 

【編集】 |  23:37 |  日記  | Top↑
2007.03/15(Thu)

着せ替え!?? 

今日は、曇って寒かったから散歩はお休み~(*´σー`)エヘヘ
ママの勝手な都合でゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

その代わりに、ネットショッピング好きなママは
先日注文した、クレちゃんの洋服が届いたから
ウキウキデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

さー始めよう~くれちゃん(*⌒∇⌒*)
クレア> 「なっなにがはじまるでしゅか??」

フフッ壁]ω・)ニャ  
コレよコレ…
クレア> ゲッ Σ( ̄∇ ̄||| 
20070315155347.jpg

↑セールだったので一目惚れして買ちゃいました
:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
ちょっちセール品とはいえ…私には高かったわ(T-T)

20070315155429.jpg

↑ i Dog のアウトレット品 ¥1000でした

20070315155501.jpg

↑ これは ¥600 安いわ
アウトレットなので種類とサイズに限りがあるのが、残念だ…

20070315155555.jpg

↑以前、「つくし…」の記事の時に毛がはみ出ていたので
買ってみました…
これで、はみ出る心配は無いねσ(*´∀`照)えへへ

くれちゃんおやつあげるから、着てくれる
クレア>イヤでしゅけど…おやつのためでしゅU。-ェ-。U
20070315162356.jpg

20070315162208.jpg

(。-`ω´-)ンー 服がピチピチのような気が…(*´;ェ;`*) うぅ・・・

20070315162222.jpg

スカートとミスマッチですが、お許しを(;´Д`A ```
デニムのスカートが欲しいな…
相変わらず、カメラ目線…後姿を撮りたいのよママは(T-T)

パシャパシャを撮っていたら、
ねーねが帰ってきました
20070315162441.jpg

クレア>ねーねおかえりでしゅ
大好きなねーねに、熱烈なめまくり攻撃スキ━(*´∀`*)━ !!!


今日も読んでくれてありがとうございます(*^▽^*)
お散歩に行ってもらえなかった、くれちゃんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  16:52 |  日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
